2017-09

抱っこ散歩


今日は昨日とは打って変わって暑いくらいのお天気

ユウを連れて、とわの抱っこ散歩して来ました
獣医さんに健康診断してもらい、異常なし
ワクチンは25日頃になりました

とわ、生後2ヶ月と16日、体重5キロでした

● COMMENT FORM ●

抱っこ散歩デビュー(?)おめでとう~。
ユウちゃんと仲良くしていますね。
ふたりともかわくぃいです!

ワクチン済んだら本格的なお散歩デビューですね!

抱っこ散歩~懐かしいです♪
ユウちゃんとの距離!!もうないですね(笑)
↓お留守番も大丈夫だし♪

↓ギリギリのウンpも~最高にかわいいです!


余談ですが Qの獣医さんに いつも誉められます!
カギ爪が無いことです!良いブリーダーさんやね!って!!

りょうちゃん こんばんわ~(^v^)

大分出遅れちゃった~(>_<)ユウユウの妹ちゃんおめでと~v-218
なんてキャワイイの~v-238
ユウユウに良く似て美人ちゃんだねv-238

とわちゃん宜しくねぇ~
今度会わせてね!(^^)!

ユウちゃんの笑顔の2ショットですね♡
もうユウちゃんも一緒にいることに慣れたようですね~♬
とわちゃん、ユウちゃんに甘えん坊していませんか~?
そのうちいろんなことシンクロしてくるかもしれませんね。
楽しみ、楽しみ!!

v-34コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさいv-34

i-266ラピスままさんi-266

先日抱っこで徒歩10分ほどの獣医さんに行ってきました。
とわ、5キロでした~。。腕がしびれましたi-183
ユウととわの距離は日に日に縮まっているようです。でも、とわ、かなりやんちゃっ娘です。。。
先が思いやられます。

i-266さん太ママさんi-266

そういえば、ユウもとわもカギ爪(狼爪)はないですね~!
褒められるとうれしいですね♪

我が家に来て、12日・・・お留守番も上手にイイコに出来るようになりました。
うんPも、トイレ成功率100%をキープしています!
ちっちは、時々失敗しますが。。。i-229それでも、立派なものですね。

抱っこ散歩、とわは只今5キロでした。。。いつまで抱っこ散歩できるかな~(汗)


i-266姫ママi-266

こんばんは~!!
姫ちゃんの具合はどうかな。。。?元気になったかな?

とわ、ユウに良く似てるから大きくなったらユウみたいになりそうですi-179
姫ママにも、早く会わせたいな~♪
こちらこそ、とわもどうぞよろしくです!

i-246デキバディママさんi-266

ユウも、とわの存在を認めてきたようですi-179
こんなチビ助相手に、本気で遊びますi-229獅子舞みたいです。。。
とわは甘えるというよりは、ウォー!!って、ユウに向かってダッシュで突進していきますi-282
女の子なのに。。。
とわ、ユウより強い女子になってしまうかもです。。。

こんばんは

さっそくフクシマ夫婦にユウ&とわちゃんの写メ今日見せてきましたよ、喜んでましたよ、ユウちゃんのパパはフクシマ家にいます、アメリカから日本に来たときに自分とフクシマさんとでお迎えにいきましたよ、オーリーも迎えにいきましたただ奥さんの勘違いでうちに二歳までいたのはとわちゃんのママのお父さんかな?血統書名はレッドソックスです、フクシマ家のゴルは全員自分のこみたいな関係なのでどのこでもわかります・呼び名はほとんど自分と息子でつけているので今度オフ会など参加させてください

i-266しみずさんi-266

こんにちは!
フクシマご夫妻にも見せてくださったんですか!!
私もとっても嬉しいです。ありがとうございますi-237
先日伺ったとき、ユウのママでとわの祖母の「キャンキャン」が少し前に亡くなったと聞きました。
残念ですが、ユウのパパが元気なら良かったです。

フクシマさん出身のゴルで知っているコは、私の「お気に入りブログ」のリンクの中の『ハナとマルとハルのハナマル日記』のお宅の、マル君とハル君です!
最近ブログで知り合った、名古屋の方もフクシマさんからのゴルだと聞きました。

いつか、グンマフクシマ出身のゴルで集まれたら嬉しいです♪
その時はぜひ、しみずさんもいらして下さいねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/626-26df725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウととわの名前の話 «  | BLOG TOP |  » 雨の週末

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR