2017-09

寝ました…

ユウちんも
 
 
とわちゃんも…
 
 
 
今日は本当にお疲れ様
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うぎゃ~!とわちゃん、クマちゃんみたいでかわいいー!
ユウちゃんとは仲良しみたいで良かったです。

とわちゃんはルビィと13ヶ月違いですね。
一緒に遊べると思いますよ!

これからが楽しみですね!

とわちゃん!はじめまして♪

かわゆいなぁー

今日はいもうとちゃんのお迎えの日だなーと思ったら、
なんだか私までそわそわしちゃった(笑)

御対面できる日を楽しみにしています!

とわちゃん!!
素敵なお名前ですね!

ユウちゃんに、ほんわかな雰囲気が似ている気がします。
でもパピちゃんだから、パワフルかな?

とわちゃん、、
思いは永遠ちゃん?、永久ちゃん?
永遠に幸せに!

とわちゃんか!!初めまして~♪
遠くて遊べないけど~宜しくです!!

ユウちゃん!!これから大変だぁ!!
ゆっくり寝れないかあもよ!!

毎日が大変だけど~癒されますよ^^

うほほ。Cutex100ぐらいな感じのユウ家。
疲れがぶっとぶ寝顔だわ~。
とわちゃん。素敵なお名前♪
ユウママのことだからきっといろんな思いを込めて名付けたんだろうなあ。
またそんなお話も聞かせてね♪

ユウちゃんととわちゃん、どうですかー?
元気いっぱいのとわちゃんにユウちゃんはタジタジですかね(笑)
こーちゃんにとわちゃん見せたら
『うわぁ~i-178』って言ってましたi-278
これからのブログがほんとに楽しみだ♪♪

こんにちは~☆
とわちゃん、かわいいですi-80
とわちゃんと2ショットのユウちゃんが
ちょっぴり緊張した面持ちでそれもかわいいです~i-178
前々回の記事の「ユウちゃんと約束」はじ~んとしちゃいました。
赤ちゃんはかわいいし手がかかるから、そっちに行ってしまいがちですがi-229
お姉ちゃんのユウちゃんや、うちならぷるちゃんを
大切にしてあげないとですね~i-239i-178

・・・あと・・・もしかしてyouちゃんとtoiちゃんということですか~?i-264

こんばんは~!
とわちゃん!! かわいいですね♪

名前は前から決めてたって言ってましたけど、けっこう悩みましたか??

我が家の場合、ハルの話を頂いてから、お迎えの日まで2週間ぐらいだったけど
仕事中も名前の事ばかり考えていました~。

とわちゃん増えて楽しみ倍増ですね!(キャンプとか\(^o^)/)

ユウちゃんととわちゃんか~いいコンビになりそうですね♪

そのうちシンクロした姿とか見れるんですかね?
楽しみですね♪

昨日二子玉でまず一つ目のスウィーツをゲットしてきました。
お楽しみに!

v-34ラピスぱぱさんv-34

こんにちは~!お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!!

る~たんも、こんな時期がありましたよねi-233
ユウととわは・・・まだ微妙な関係です(苦笑)
とわはユウの近くに行くけど、ユウはちょっとイヤだな。。。って感じ。
逃げ回ってます。
でも少しは興味もある感じ。
さっきは、とわが寝転がっているユウのところに行って、お腹に乗ったんです。
そしたら・・・「ワゥッi-180e-262」ってとわに怒りました。
とわはちょっとびっくりしたみたい。
でもこうやってルールを分かっていけばいいかな~って思いますi-179

v-34ラウナままさんv-34

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます♪
とわは見ていると、結構やんちゃっぽいです・・・i-229
ラウナ君と追いかけっこするかも~!?
その時はよろしくです♪

v-34さよさんv-34

お返事遅くなってごめんなさいね!

とわは・・・ユウとの名前の並びがイイ感じで、響きも良くて、回りにあんまりいない名前・・・
ユウの時は、なぜかカタカナに自然となりましたが、「トワ」は「とわ」の方がなんとなくカワイイかな~・・・って、結構感覚で名付けちゃってます(笑)

雰囲気は、ユウと良く似ています!
何だかユウがまたちっちゃくなったみたい!!とっても可愛いけど、結構やんちゃです。
これからとわもどうぞよろしくですi-179

v-34さん太ママさんv-34

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

ユウ、本当に大変そうです(苦笑)
5年間ひとりっ子で自分だけの家でしたからね。
変なチビ助がまだいるよ・・・・i-232って感じみたいです。
でもきっと時間が解決してくれると思ってのんびりやってみます!
Qくんとなっちゃんの仲良し兄妹目指してがんばります♪

v-34ゆうままさんv-34

お返事おそくなりました~i-201

今朝はとわのウンPで4時起きでしたよ~i-183
でもその後ユウとゆっくり海に行けました♪

名前はね・・・今回は、ユウとのバランスと響きで決めちゃいましたi-278
回りにあんまりいない名前っていうのも、決めてかな~。。。
名前を考えるのって、楽しいですよねi-228

v-34しーこさんv-34

おはようございます!
ユウととわ・・・今日も相変わらずの微妙な距離を保ってますよ~i-229

あ、今日はとわがユウのお腹の上を通ろうとして、ユウに「ワゥ!!e-262」って怒られて
ビビってました(苦笑)
まぁ、勉強です。だって、お腹は道じゃないもんね!
きっとこれからユウに色々教えられるんじゃないかと思います。

これからのユウ&とわコンビ、楽しみにしててね♪

v-34pururin0602さんv-34

おはようございます!!

あ、分かりました!?ユウの緊張感(笑)
ユウ、とわが近づいてくるといつも緊張してます。
まだあんまり認めてないようです。
ぷるさんは、ぽぽちゃんが来たとき緊張してました??
今はとっても自然な感じですよねi-179

名前はね。。。ユウの時はこれでもか!ってくらい想いを込めました(笑)後日お教えしますね。
今回は・・・そこまで強い想いというよりは、ユウとのバランスと言葉の響きと、あんまり回りにいない名前と言うことで、「とわ」にしました♪

v-34ハナパパさんv-34

こんにちは~!

名前、悩みましたよ~!!
色々考えたけど、結局ユウと並べてバランス良くて音の響きが良くて、回りにあんまりない名前で
「とわ」にしました♪
あと、ちょっと中世的な感じ!?
ユウもそうですが、男の子か女の子か名前だけじゃわかんない・・・みたいな(笑)

ハナマルハル家は、ゴル×2にさらにハナちゃんて、すごい賑やかですね!
お互い、大家族になりますね~(笑)

ほんと、キャンプ楽しみです♪
早くとわもキャンプデビューさせたいな~。。。

v-34ぽんずさんv-34

こんにちは!
シンクロ写真、すでに一枚撮れましたヨ~i-278
とわがいっちょまえにユウと同じポーズしてると、笑っちゃいます。

「一つ目」ですか!?・・・わくわくします~♪楽しみにしていますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/620-2cef3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離感 «  | BLOG TOP |  » ユウのいもうとをよろしくお願いします

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR