2017-07

なんかイヤな予感・・・

こんばんは!ユウです


今夜はユウお気に入りのソファの上から失礼しますわね




ここは、パパが寝ててもユウが無言で見つめると、ユウのスペースを空けてくれる特別シートなの

パパ、完全にユウに「しつけ」られてます


CIMG7046_convert_20111103224318.jpg


ここの、ひじ掛けがユウのアゴを乗せるのにぴったしなのよね~


最近ね、パパとママが不振な動きをしているの。。。


なんかね、ユウのお気に入りのソファの隣に何か置いたのよ・・・


ハウス


ユウのハウスかな~。。。って思って、ちょっと入ってみたけどなんか違うんだよね~。。。

ユウのハウスは別の部屋にあるし。。。


CIMG7045_convert_20111103224253.jpg


なんか、な~んか、イヤな予感がするのよね~。。。。

なんだろ、この感じ。。。



ユウちん、最後のぬくぬく一人っ子生活、満喫中です


● COMMENT FORM ●

ユウちゃんの妹、お迎えの準備が
着々と進んでますね。(^_^)v

ほんと、ユウちゃんのひとりっこふ生活も
もう少しなんですね。
ユウちゃん今の内にいっぱい甘えておかないとね。(^_-)
そして優しいお姉さんになってね。(^_^)v

わんこは、飼い主の気持ちに敏感ですよね~
多分感じ取っていると思います。

クレートにインしているユウちゃんかわいいですね♪
でも、あれ???ってお顔かな?(笑)

ユウちゃん、後1週間、一人っ子生活を満喫するんだよ!

ユウちゃんと、同じことがラピにもあったよ。

なんだかおうちの中がソワソワしていた。
パパもママもソワソワしていたんだよ~。

v-22ラブ&DJさんv-34

お返事遅くなってごめんなさい!

ユウのひとりっ子生活、残すところあと一週間になりました~!!
パピーが来る直前にケージなど用意するとユウも驚いてストレスになるかな~
。。。って、早めに準備しましたi-179
ユウは、オヤツがあればここのハウスに入るけど、なんか違うと思ってるみたいで普段は全然入りませんi-229
あと、パピーの新しい名前を私とパパでやたらと口に出してユウに話しかけてます(笑)

v-34ぽんずさんv-34

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ユウも「何か変だな~・・・」ってきっと思ってるんでしょうね。
でもこのケージを設置して、すぐにパピーが来たらユウもかなりびっくりしちゃって
可哀想なので早見に準備を進めてます!
いよいよ来週なのですi-236

ユウと、最後のひとりっ子キャンプに行って来ました♪
ちょっと雨が降っちゃったけど楽しめましたよ~!あ、やっぱり今週も混んでましたi-201

v-34ラピスちゃんv-34

ユウですi-239ラピちゃんも同じだったのね~!!

ユウのお家では、パパとママがユウに「もうすぐ○○ちゃんが来るんだよ!」っていつも言ってるの。
ユウ、よく分かんなくって首かしげちゃうけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/616-67f352f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまぼうしでキャンプ♪ «  | BLOG TOP |  » ブリーダーさんを訪ねた目的は・・・

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR