2017-11

ユウ、嬉し恥ずかし里帰り!?

こんにちは~!ぐっと気温が下がって寒い朝ですね

先日、ユウは群馬県のお里に里帰りしてきました


ユウのお里は、渋川市にある「グンマフクシマ」さんです


犬舎に着いて、ユウを車から降ろすと・・・



「あら~!立派になったじゃない

「まぁ、耳の毛がちょっとねぇ。。、ちょっといらっしゃいな」←耳の後ろのふあふあな毛が気になったようです


ブリーダーさん、ユウを連れてトリミング台へ


CIMG7019_convert_20111028062829.jpg


ユウちん、着くなりいきなりキレイにしてもらいました(笑)


CIMG7020_convert_20111028062853.jpg


ママ&パパ以外にはあんまり抵抗できない、可愛いユウちんです


CIMG7021_convert_20111028062928.jpg


来る途中、高坂PAで5ヶ月になるゴールデンを連れた方に会い、お互い挨拶しました

「5ヶ月、あんな感じだったね~♪」なんて、パパと話しながらブリーダーさん宅に到着すると。。。

なんと、そこにそのコも来てました


CIMG7022_convert_20111028063106.jpg


この子も、こちらの出身

東京から遊びに来ていたそうです♪



ユウはと言うと・・・


CIMG7024_convert_20111028063000.jpg


お耳の中の毛も、サッパリとカットしてもらい、お髭もスッキリ足の先としっぽの先も

キレイに揃えてもらって

本犬はどんよりでしたが、益々可愛くなりました



続く

● COMMENT FORM ●

こんばんは!
ユウちゃん里帰りしてきたんですね!!

何度か里帰りしてるんですか?
我が家はまだ一度も里帰りしてないんですよ~。

きっとマルのこと忘れてるだろうなぁ~。
でも行ってみたくなりました。

かわいいパピーちゃんいましたか~??

v-20ハナパパさんv-20

こんにちは♪
はい!行ってきましたよi-185

我が家もそんなに里帰りしてるわけでもないんですよ。
確か、ユウが2歳の頃に1度、私の親戚の家が近くにあるのでついでに寄ってみたことは
ありますが、それ以来です。

5ヶ月の男の子は、多分今後ショーに出たりする予定なのかもしれません。
きっとたくさんの子犬を引き渡してるので、我が家の事も特に覚えていないけど
ユウの両親の事は良く分かっているので、「あ~!あのコの子供ね!!」って感じで色々話してくれましたi-179

パピーちゃん、いましたよ~i-178
我が家は女の子が見たいって伝えてあったので、女の子だけ出してきてくれました。
でもあんまり可愛いパピーちゃん、とっても目の毒です・・・
女の子2頭いましたが、選ぶのは至難の業ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/614-90c37c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリーダーさんを訪ねた目的は・・・ «  | BLOG TOP |  » 365カレンダー☆ユウからお願い☆

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (263)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR