2017-07

いい季節♪

おはようございます!

気づくともう、10月も後半バタバタしていると時間はあっという間に過ぎますね…

ユウがソファにいる時間が長くなってきました


111020 部屋にて+002_convert_20111020080852


朝目が覚めると、ユウは私と一緒に寝室から出てソファへ

夜も、パパが帰ってくるとパパの脇で丸くなってることが多いです


111020 部屋にて+005_convert_20111020080917


お昼寝も気持ちよさそう

ユウちん、本当にとろけちゃいそうね


そうそう!またまたNewアイテム

とっても可愛いランタン、GETしました


111020 部屋にて+001_convert_20111020080819


以前にこのランタンを見て、一目惚れ

ランプオイルを使うタイプのランタンです

私はキャンプの夜にそれ程明るさを求めてはいないので、これと、テーブルランタンと、LEDランタンで充分かな。。。

左にあるのは、コールマンストーブのアタッチメント

これからの時期、こんなの気休めにしかならないだろうけど。。。

あるものをまずは使おう!と考えて、508Aストーブに付けて使う暖房器具を購入したというわけです

寒さは・・・いっぱい着込んで温かいもの食べて何とかしのごう


早くキャンプ行きたいな~。。。






● COMMENT FORM ●

本当いい季節ですよね~
人間も眠いですが、わんこはもっと眠いのかな?
ユウちゃんも気持ち良さそうですね♪

アイテムが増える度に、早く使いたいと思いますよね!!

今週末、ぽんずのバースデーキャンプに行こうと思っていたのですが、どうやら
天気が悪いようです・・・残念。

v-22ぽんずさんv-22

こんにちは~!
ホントホント、人間も眠い(笑)

キャンプアイテム、続々と増えてます。
昨夜もパパが会社の人からあるものを安く譲ってきてもらいました♪後日公開しますね。

週末キャンプ・・・やっぱり明日は雨ですかね~。残念ですね。
私も週末群馬にちょっと用事で行くんですが、雨はイヤです~i-227
せっかくのいい季節、キャンプ行きたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/610-a462f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Airyで遊んだよ! «  | BLOG TOP |  » ロゴスの二人用ベンチ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR