2017-09

那須高原で待ち合わせ♪

こんばんは!ちょっと間が空いてしまいました


那須高原で私が会いたかった人


その人とは、3年ほど前だったと思いますが、りりーさんというゴールデンの里親募集で知り合いました


里親募集・・・何も出来ない私ですが、ブログにリンクを貼ったり
無事に里親さんと出会えた時に、嬉しくて、まだ下手くそでしたが手作りのリードとカラーを贈りました


その時の里親募集の条件
人によっては厳しいととらえる方もいるのかもしれないけれど、私には当然と思える条件が書かれていました
momosaさんは本当に犬の事を大切に考えている方でした

そんな風に、しっかりとしたぶれない考えを持ち、行動しているmomosaさんに憧れて
いつかお会いできたら嬉しいな~。。。と思っていた方でした


その方が那須高原の別荘に来ていると聞き、お帰りの日に無理を言い会う時間を作っていただきました


待ち合わせは那須高原のとあるドッグラン

2頭いるゴールデンは、パパさんと先にご自宅に帰ったとの事で

今回は、愛犬のサルーキー“タバサちゃん”を連れて来てくれました

那須高原0926+(3)_convert_20111007192224

オーナーハンドラーのmomosaさん

タバサちゃんの立ち姿は本当にキレイでした


那須高原0926+(6)_convert_20111007192346

少しの時間でしたが、お会いできて本当に良かったです

momosaさん、ありがとうございました

私も、momosaさんのように少しでも自分の考えを出していけるようになれればと思います

近い将来、犬をペットショップで買う時代が終わることを切に願います
そして、売ることだけを考えてむやみに生ませ、掛け合わせをするブリーダーと名乗る業者が無くなることも。。。


続く

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/607-190554db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須高原、ランチ&お茶タイム «  | BLOG TOP |  » 那須高原へ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR