2017-09

大洗海岸で犬志郎くんと戯れる♪

さてさて、続きを急ぎましょう


オペラ家では、オペラママさんが美味しいお昼を準備していてくれました

なんだか、おしゃべりやらワンコ撫で撫でに夢中でうっかりお昼の写真も撮っていませんでした

オペラ家の皆さん、本当にありがとうございました
たくさんのゴルがわさわさしたので、後のお掃除など大変だったことでしょう。。。
でも憧れていたオペラ家の皆さんとお会いできて本当に幸せな時間でした


お昼を頂き、遠方へ移動するゆう家と「来年はキャンプね!」と約束して見送り、
オペラ家の皆さんにお別れを告げ

その後は。。。

水遊びが大好きな犬志郎君と一緒に、大洗の海岸に寄っていくことにしました


我が家の前にも海はありますが。。。

大洗海岸の砂浜の広さに度肝を抜かれました~

大洗にて+(9)_convert_20110928185720


ユウはとにかく海が大好き!砂浜に足を踏み入れたとたん、ウキウキモード全開~


大洗にて_convert_20110928190913


海は2度目と言っていた犬志郎くんも、最初はちょっぴり腰が引けてたけど(笑)どんどんテンションUP



大洗にて+(18)_convert_20110928185618


どこかから、ポールを見つけてきてユウと一緒に取ったり取られたり


大洗にて+(24)_convert_20110928185825


お互いに譲り合って上手に遊びました



ユウが楽しいと私もパパも楽しい♪

今回お会いしたお友達も、みんなそう考えているような素敵な方達でした

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました



さて、この後はユウ家またまた初めての地、那須高原へ移動です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この度はありがとうございました。ゆうちゃんとっても綺麗ですね~♪お会いできて良かったデス。しかしこれほど絡まないというか何というか(笑)・・・逆に個々のワンちゃんたちをゆっくり撫で撫でできたし、食事や会話に専念できましたね。またお会いできるのを楽しみにしています。

v-22オペラパパさんv-22

こちらこそ、ありがとうございました!
。。。本当に絡まなかったですね~(笑)
私はユウがいつオペラさんにガウッ!とやらかすんじゃないかと、そればかりが
心配でヒヤヒヤしていましたが、それもなく
みんながみんなそれぞれ楽しんでいたように見えますね。
みんな3歳を過ぎ、落ち着いてきたと言うことでしょうか!?
楽しい時間をありがとうございましたi-179

楽しかったね~。ユウちゃん、相変わらずお嬢様風。番長キャラを隠し通したわね!
にしてもゆうのおデブ&モコモコぶりが目についちゃったわ~。
ほんとこのマイペースわんこさんたち、意外と気があってたのかもね。

サスケ君とことも来年キャンプってことで約束したから計画しましょ♪
それまでにユウちゃんとこみたいな車がほしいわ~。バイク、なんとかしたい。(=いらない)

楽しかったですね~♪
みなさんと同じく ほんとみんな絡まずそれぞれ自由だったなぁ と(笑)
でもケンカすることもなく、それぞれが思い思いに過ごしててよかったですよね☆
ユウちゃんに会って思ったこと…。
ユウちゃんはおめめがつぶらなんじゃなくて
「まつげが長いからつぶらに見えてるだけ」だった!!
おめめくりくりでしたも~ん!
けんしろうはホントに小さいです(笑)
Ryoさんもユウパパもほわわわ~んi-228としてて癒されましたi-189
また一緒に遊んでくださいね!!

うふふ~♪楽しそうだわぁi-237
参加できなかったくせに、『今日だわ。。。今頃はみんなで遊んでるのかしら。。。』と、ひとりでそわそわしてましたのi-228
でも、絡まないワンコさんたち。。。すっごい想像できる☆
みんなおりこうさんに遊べたのね~。
あーちゃん、やっぱり他のワンコさんでも全然平気なのね。
しかも、保育園行ってるから 人見知りもあんまりしないのかしら~。えらいわぁ。

v-22ゆうままさんv-22

ホントホント!楽しかった~♪
この思い出でこれから半年は生きていけます(笑)

今回、ユウが番長キャラを隠し通したことは最大の驚きでしたね~!
みんな見事なまでの絡まないっぷりだったけど
それで安心してのんびりお話もできましたね♪

バイク、なくなっちゃったらパパが泣きますよ~(笑)
来年のキャンプ楽しみにしてます!

v-22しーこさんv-22

海も良かったですね~♪
ユウもけんちゃんもあんなに遊んだ後なのに、またまた大はしゃぎって感じで(笑)
ボールを譲り合ってるところがもう、めっちゃ可愛かった~i-178

はい♪またぜひ遊んで下さいね。
しーこさんとこーちゃんの犬志郎君に話しかける言葉が本当に優しくて
いい家族だな~。。。って思いましたよi-236

v-22ぷぅさんv-22

はい♪とっても楽しかったですよ~!
きっとでんちゃんがいても、同じように絡まないわんこ達になれたでしょうね(笑)
ほんと、み~んな個々で遊んでるの。
ボール投げには結構みんなで反応してたけど、みんな譲り合ってるの(笑)

あーちゃんは、めちゃ可愛いかったわぁ。
うんうん、みんなに抱っこして~って手を伸してたよ。
だから私も抱っこしちゃった♪
おとうと君も人見知りしてなかったよね!?
石、くれたものi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/604-bd2b2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5才になりました «  | BLOG TOP |  » マリンタワーで待ち合わせ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR