2017-11

おはようです!

ユウちんです
 
ママのキャンプ熱がたいへんです
 
パパは一回行けば収まるかと思ってたみたいだけど、だめだったみたいなの
 
 
なんか、ユウのこと“キャンプ犬”にしようともくろんでるみたいなの。。。
 
時間があるとキャンプ場ガイドとか、パソコンとか眺めてるよ
 
 
ママユウのお散歩忘れないでねっ
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

祝初キャンプ★丹沢、よさげ~。木陰と川があるとこって夏最高よね~。

キャンプ、ほんと楽しいよね~。わんこにとっても自然一杯で楽しいと思うわ~。
そうそううちは絶対お食事は下準備派。ぜんぶ用意していくよ。
荷物多くなるけど、その分キャンプ場でのんびりできるし!←私はいつものんびりだけど。
うちもコールマンのテント新しいの買ったの。
ユウちゃん、ゆうと一緒に今度キャンプ行きましょうね~。

v-22ゆうままさんv-22

こんばんは~♪
西丹沢、良かったですよ!でもやっぱり・・・南アルプス三景園でキャンプしたかったなぁ。。。i-241

ゆう家も下準備バッチリしていくんですね!
私も、実際やってみて「準備してくればもっと良かった~」って思ったので
次回からはそうします!
コールマンテント、設営しやすくてGoodですねi-179
ゆう家はガイジンパパがほとんど一人で立てちゃいそう!?
一緒のキャンプ、その時はちょっと成長したユウ家を見て下さい!!i-278

キャンプデビュー!!
やりましたね。おめでとうございます。

お天気が悪くて、色々大変でしたけど、
まずまずの第一歩じゃあないですか?

雨はねえ・・キャンプの大敵ですけどね。
山岳部で、どしゃぶりの中っていうのもありました。
部活だからよけい厳しくて(笑)
でもそれはそれで印象的でいい思い出です。

これからがまた、楽しみですね!
今度はどこかな?
ユウちゃんはたくましいキャンプ犬になるかな?(笑)

おおっ!キャンプデビューされたんですね!!
すごい、すごい!!
この秋は我が家もキャンプに行きます☆
まずは予約していたキャンプ場をキャンセルして地元で(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃん&ユウママさん、初めまして!

実は実は、我が家もキャンプデビューを先日果たし・・・
ユウママさん同様、キャンプ熱がめらめら~と燃え上がっています♪
(やっぱり我が家もパパは冷静)

今日あたり、初キャンプレポのブログをup予定ですので、遊びに要らしてくださったら嬉しいです。でもね、大雨で・・・やっぱりほとんどお写真がありませんでしたが。
いつか、どこかのキャンプ場で、、バッタリお会い出来たら嬉しです☆
これからの季節、キャンプはとっても気持ち良さそうですよね~♪

v-22さよさんv-22

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい!!

ちょっと天気に振り回されてしまいましたが、無事デビューしてきました~♪
運良く変更したキャンプ場では雨にも当たらずにすみました
でもキャンプをしていれば、いつか雨に遭う日もあるでしょうね。
その時の為に、カッパを買わなくちゃな~。。。

次は、どこでしょうね。
なかなか行けない我が家ですが、その分考える時間はたっぷりです(笑)
次回はパパの仕事が大丈夫なら11月頃行けるかもしれません♪
あんまり寒くない所がいいですね~。

v-22デキバディママさんv-7

こんにちは!お引っ越し、お疲れ様でした。
秋にキャンプ、いいですね!!
ブログにもUPしますか??ぜひ!!楽しみにしています♪

v-22鍵コメさんv-22

ありがとうございます!!i-278

v-22こゆみ(もえママ)さんv-22

初めまして~!ユウのブログにご訪問&コメントありがとうございます!!

最初“もえママ”さん?・・・どこかで見たお名前のような・・・と思い、
ブログを拝見してi-190そうだ!!オペラさんのお友達のもえちゃんだ♪
と嬉しくなりました~i-237i-178

そうですか~!こゆみさんもキャンプ熱上がってきましたか♪
もえ家も我が家と似た感じなのかしら・・・パパさんが冷静(笑)
でもね、いいんですよ!
自分が一番やりたいなら自分が積極的に動けばいい!!ですi-179
そのうちパパさんも楽しくなってきますよね♪
こゆみさんの初キャンプは雨になっちゃったんですね・・・
でも、一度そういう大変な時を経験すると、それ以上大変なときなんて
きっとそれ程ないと思うので次はもっともっと楽しめますよね。

初キャンプレポ、楽しみにしています!

ユウブログにも、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/597-44eee7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのゴッドハンド «  | BLOG TOP |  » 目的地変更!祝・初キャンプ♪~ウェルキャンプ西丹沢~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (265)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR