2017-11

今朝のお散歩♪

おはようございます!今日も暑くなりそうですね
 
今朝は公園に行くと、たくさんのお友達に会えました
 
左から、ユウ・きなこちゃん・小町ちゃん・ぷーちゃん・(奥が)エルフ君
 
 
みんな木陰でまったり~。。
 
朝からこんなに可愛いコ達に会えて、今日もいい一日のスタートです
 
      
 
部屋のテラスでは、春に植えたブルーベリーの木に実が
 
 
でもね、これたったの2個だけなんです…
 
だけど、小さい小さい苗を植えて 
ここまで大きくなったから、大満足です
 
 
甘いのかな~いつ収穫しよう。。。
 
 
来年はもっと実ると良いな
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

うちの方も休日の夕方、
某公園に多い時は30匹ぐらい集まります。
でも何故か大型犬チームと小型犬チームが
分かれちゃうんですよね。
ゴールデンも5~6匹集まります。
み~んな一緒に遊びたいのだけど
なんか小型犬さん達が気を使ってくれてるみたいで、、、。

やっぱりゴールデンやバーニーズ、
ボルゾイなんかの
大型犬がそれだけ集まると
ある意味威圧感というか、近寄りがた雰囲気があるんでしょうかね?
自分達はまったくそんなつもりないのですが、、、。

朝の公園で集合っていいですね。
ほんと一日のスタート、いい事有りそうです。



v-286てっしぃ~さんv-286

こんにちは~!!
てっしぃ~さんの行く公園、たくさん集まるんですね~!
ボルゾイさんは私の近所にはいないので、うらやましいわぁ。

ユウが夕方行く公園にも、結構集まるんですが、時間帯とか仲良しのお友達同士とか
グループがいくつか出来てる感じです。
その中をユウと私はフラフラ渡り歩いて挨拶してます(笑)

ユウが仲良くしている子達は、大小あまり区別なく集まってる感じですね。

私は犬、大好きなので、たくさんのワンコ達に囲まれると本当に嬉しくなって
元気が出ます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/586-37b1722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはお出かけ(ワンコなし) «  | BLOG TOP |  » いつキャン・・・2

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (265)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR