2017-07

おはよう♪

今朝は仕事がお休みだったので、ゆっくり海へ行ってきました
 
海に行くには、それなりの覚悟が必要でして。。。
 
 
昨日も夕方行きましたが、ユウが帰りたがらず(全然動かない)帰るのにすご~く時間がかかります
 
誰かと一緒に歩くと大丈夫なんですけどね。。。
 
 
 
海岸では、お友達に会えました
 
 
イタグレのきなこちゃんと黒柴の岳ちゃん
 
きなこちゃん、ユウに馴れてくれたかな?
 
 
 
 
この後、みんなとバイバイして ちょっと海で遊んできました
 
 
その様子はまた次回。。。
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

箱根のお山のユウちゃん、とっても気持ちよさそう・・・!
それでも、ここのところ夏を忘れそうな涼しい毎日ですね。
海も気持ちよかったでしょう?
こんなに可愛いお友達もきていて、みんな海に入るのかしら?
オペラが海でじゃぶじゃぶやってると
「ウチの子は海に入りたがらないからうらやましいわ」というワンちゃんの多いこと!

i-261オペラママさんi-261

こんばんは♪
今日も過ごしやすい一日でしたね。
箱根は何度行っても気持ちいいです!
ユウ地方、夜になって少しムシムシしてきましたが。。。

今日会ったお友達は、お水苦手さんで~す。
ユウは暑かったみたいで、波打ち際に行って足が濡れたとたん。。。
もの凄いハイテンションになって走り回りました~!

ゴールデンの友達はみんな大体海が好きですね。

こんばんは。イタグレキナコの母です。
いつも旦那がお世話になっております。
実は、以前からこちらのblogにはちょこちょこお邪魔させていただいておりました^^;。

今朝はキナがお世話になりありがとうございました。
こちらもblogにユウちゃんのお写真を載せさせていただきました。
本当に、会う度に落ち着かない子で恐縮です・・・。
またお会いしましたらよろしくお願いします!

i-261キナmama。さんi-261

こんにちは~!!
コメントありがとうございますi-179とっても嬉しいです♪

実は先日ドッグランAiryのママ(海ママ)から、「キナコちゃんてコが遊びに来てくれたよ♪」って
聞いてたんです。
Airyさんはお友達だったので、勝手にキナ家に一気に親近感をもってました(笑)

ブログ、見に来てくれてたんですね。ありがとうございます!
飽きっぽい私ですが、なぜかこれだけは続けていられます。

キナコちゃん、ご近所ですしこうして知り合ったのもご縁ですね♪
こちらこそ、今後もどうぞ仲良くして下さいねi-179
パパさんとお会いすることが多いですが、ママさんともゆっくりお話出来る時を楽しみにしてますね。

そうそう、我が家のユウちん、飼い主さん大好き犬です。。。
お会いしたらべったり~すり寄っていくかもしれませんが(キナコちゃんスルーでi-229
よろしくお願いしますi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/582-8e12ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかキャンプを夢見て。。 «  | BLOG TOP |  » 走ったど~!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR