2017-09

朝の箱根

8時、到着したら21度でした
 
 
 
芦ノ湖で水遊びしようと思ったけど、予想外に涼しくて 広場で走って遊びました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

朝早く行かれたんですね。(^^)v
う~~ん、21度じゃ泳ぐ気分じゃないですね。
気持ちいい感じでしょうか?
でもユウちゃん泳がなくても原っぱで思いっきり走り回れ良かったですね。
箱根行く時は今度誘ってくださいね(^_-)

ここんとこの涼しさは良かったよね~。
箱根は21℃でしたか!
あ、でも馬は15℃でも泳ぐよ(笑)

うわうわ、箱根。気持ち良さそうですね~♪夏場「はあはあ」ってオペラがすると暑いかな、水飲まないのかなって気になっちゃうんですよね。やっぱり涼しいのが一番!昨年の夏に無理してオペラと訪れたのを思い出しました。

v-22ラブ&DJさんv-22

こんにちは~!風邪の具合はどうですか??
箱根、涼しくて最高でしたよ♪
今回は7時ちょっと前くらいに自宅を出て、8時頃前につきました。
理想ではもう少し早く出たいところですが。。。寝坊しました(笑)

実はこの後、少し蒸し暑い感じだったので湖畔まで歩いて
そしたら勝手に水に入って行っちゃいました。
なので、少し泳いだんですよ。
水はちょっと冷たかったけどとっても気持ち良さそうでした!
釣りは端の方に数人いたので、私達も反対の端の方で控えめに遊びました~♪

ミルちゃん、Dちゃんともまた一緒に行きたいですねi-179
今度声かけますね!でも、早めの時間ですが。。。いいですか!?

v-22ぽろんぱぱさんv-22

こんにちは~!
台風後、涼しかったですね!!
最近も朝晩は過ごしやすくてホッとしています。

箱根は格段に涼しくていいですよ。
避暑地と言うにふさわしい感じです。

ポロン君、15℃でも泳ぎますか~!!さすがポロン!!(笑)
ユウも結局あの後泳いじゃいましたよi-278

v-22オペラパパさんv-22

こんにちは~!!
箱根、とっても気持ちいいです♪
今度はあーちゃんと一緒に、ぜひ行ってみて下さい!
オペラさんとお散歩するのにベストな場所をこっそり教えますよ~♪

この夏はゴルにとって、厳しい夏になりそうですね。
私も、ユウが「はあはあ」言ってると、保冷剤巻いてみたりクーラー付けてみたり。。。
全身毛だらけですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/580-3c909a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ったど~!! «  | BLOG TOP |  » 風が気持ちいぃ~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR