2017-04

カート好き


昨日はマブダチびーふと一緒にお散歩

ホームセンターに行って来ました~

ユウはカートが大好きすっぽりハマって静かに乗ってます
エアコンが効いた店内をちょこちょこ買い物しながら、ぶらぶらしてきました

でも、これ乗せるのに一苦労

かなり気合いを入れて「えいやっ」って、バーベル挙げみたいにやりました

下ろすときはちょっと楽だけど…



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スゴ~イ(^^)v

こんにちは!!
「わぁ~~、ユウちゃんいいなぁ~~!!」ってミルちゃんが言ってます。(^_-)

ユウちゃん以前もカートに乗ってたような・・・・
どうやって乗るのかなって思ってました (^_-)
ユウちゃん注目の的ですね
高い所からの眺め、ご機嫌はいかがでしたか?(うふっ)

びーふ君と一緒にお買い物楽しそうですね(´∀`)

こんにちは!
ホームセンターでのお買い物楽しいですよね。
わんこ好きな方に声かけてもらったり・・。

カートにはもしかして、
ママさんが乗せるのですか?

v-22ラブ&DJさんv-22

こんにちは♪
ミルちゃんはカート、まだ未経験ですか!?
ユウはここのカートがお気に入りです(笑)
カートにすっぽり収まってくつろいで乗ってます。
「歩かなくて良くって楽チン~♪」って思ってるっぽいです。。。

乗せるのは、抱っこです!
でもユウ、只今32キロあるのでかなりの覚悟が必要です。
私がユウを「エイヤ!!」って持ち上げてるのを見て、笑ってる人もチラホラ・・・


v-22ラピスままさんv-22

こんにちは♪ 
ホームセンターは色々見るものがあって、時間が経つのも忘れちゃいますね(笑)
ユウはこんな感じだし。
そうそう!ゴル好きの人とか、結構いますね。

カートにはパパと一緒の時はパパが乗せます!
私一人の時は。。。私が頑張りま~す!
一時期、ユウが重くて諦めてましたが、先日再チャレンジしたら見事に乗せられたので
また行きたいと思います♪

ユウ、カートが好きなので「抱っこするよ~」っていうと、じっと動かないでいてくれるので
助かります(笑)

Ryoさん!こんばんは~

すごーい!!
私もここのホームセンター、よく出没しています。
今度、「えいやー!!」とゴルちゃんをカートに乗せる
キレイなお姉さん見かけたら、声かけまーす♪

v-22ラウナままさんv-22

こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ラウナ家もよく行くんですね!
私、かなり気合いを入れてますよ~(笑)
ラウナ君は軽々乗せられていいな~。。。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/574-cb945d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から «  | BLOG TOP |  » ユウのお仕事

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (259)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR