2017-07

ユウの見送り方

おはようございます!今朝は曇りでちょっと涼しいですね

でも風が強いユウ地方です


今日は月曜日、パパはお仕事に出かけます


お仕事の準備をしている間、ユウちんはというと。。。

ねんね,_convert_20110704063338


はいこの状態でございます

見事なおっぴろげでございます

ユウさん…あなた、一応女の子ですから


そして、パパが仕事に出かける正にその瞬間。。。。。






CA392647_convert_20110704063239.jpg



はい…そのまんまでございます


ユウちん、せめて起きあがって「いってらっしゃい」しようよ


いつの間に、こんな娘になってしまったの。。。



それでもパパは、こんなユウちんが大好きです


さて、今日はこれから久しぶりの老人ホーム訪問です!
ユウちん、シャキッとお仕事モードでお願いね


● COMMENT FORM ●

うふふ、ユウちゃんなかなかおおものですね。(^_-)
パパさんの行ってきますにもお目目だけで合図ですか?(笑)

これもきっと暑さのせいということでお愛敬ね(^_-)

↓ 20年近く住んでますが、大磯の朝市地元なのにまだ行ったことないです。(;^_^A
なんか楽しそうですね(^^)v
今度涼しくなったら私も行って見ます。
リードのお店も楽しみにしてますね(^_-)

きゃ~!これ、ウチと一緒です!
下手すればお迎えの時もこんな感じなんです。
ゴールデンって飼って初めて分かったのですが、
必要以上にダラダラしてますよね~(笑)
そんなゴールデンを見て私もダラダラ~。

ユウちゃん、老人ホームでお仕事されてるですか!
素晴らしいですね。
こーんな可愛い子が来てくれたら皆さん喜ばれるでしょうね♪

今日は1日強風ですね。
ユウちゃん!お茶目だわ~

うちは、お出かけですか!お出かけですか!と毎回たいへんです(汗)。
トイプーはパワフルですi-229

ユウちゃ~ん!
その姿だけで癒されますよ(笑)

老人ホームの慰問、おつかれさま。
がんばってお仕事モードにチェンジだよ~!

すてき~~
私もそうやって見送られたいわ~

オペラのお見送りはなんとなくしょんぼりとオスワリをして行われます。
日中は廊下でやっぱりユウちゃんみたいにステキに寝てることが多いですよ!

起き上がらないユウちゃん、パパさんは1日、頑張れるはずよ!

i-261ラブ&DJさんi-261

こんにちは♪
ユウ、まさかのひっくり返りヘソ天見送りです(笑)

大磯漁港の朝市、活気があって楽しかったですよ!
ワンコも結構来てました。
夏は暑いからちょっと可哀想だけど、秋冬春は楽しそう♪
毎月一回開催してるらしいので、ぜひ行ってみて下さい!!

i-261ろとぎんさんi-261

あら!小麦っちもやってますか!!
何でしょうね、この力の抜けよう(笑)

ユウは2年ほど前から月に1度決まった老人ホームに行ってます♪
お年寄りの喜んでくれる顔を見ると、私も嬉しくなります。
ユウは・・・部屋が暑いとすぐ仕事放棄しますけど・・・i-229

i-261ラウナままさんi-261

ラウナ君は朝から元気いっぱいなんですね!
ちょっとうらやましくもあったりして・・・(笑)
ユウは夏は暑くてだらだら~、冬は寒くて暗いからだらだら~。。。ですi-229

i-261ラピスままさんi-261

朝から、まさかのヘソ天で見送ったユウでした(笑)

老人ホームに着くと、ちょっぴりお仕事モードに入るようで
自分からずんずんみんなの集まってる場所に歩いてましたよ~♪
あ、でも暑くてすぐお仕事放棄して端で転がってましたけど。。。i-230

i-261オペラママさんi-261

オペラさんは、パパが出かけるのが寂しいんでしょうね。
ユウは。。。「お仕事?・・・行ってくれば~!?」って感じですi-229

あ、今朝はなぜかご機嫌で玄関までお見送りしてました(笑)
気まぐれなお嬢さんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/571-3aeb26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足拭いて~! «  | BLOG TOP |  » 熱いぜ!大磯!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR