2017-05

熱いぜ!大磯!!

こんにちは~!今日も朝から暑いですね

今日は、お友達の銀ママに誘われて隣町の「大磯漁港朝市」に行ってきました

漁港の朝市は初めて わくわくします

CIMG6823_convert_20110703133151.jpg CIMG6825_convert_20110703133218.jpg
CIMG6819_convert_20110703133321.jpg CIMG6827_convert_20110703133254.jpg


いろんなお店が出店していて、雑貨から美味しそうな料理、お花などなど・・・

ワンコマッサージコーナーまで

見覚えある後ろ姿だわ~。。。と思ったら


CIMG6821_convert_20110703133347.jpg

家族で来ていた英ゴルのリード君でしたお姉ちゃんにはしょっちゅう会ってるけど、リード君とはお久しぶり♪
マッサージ、気持ちよかったんだね

本日、ユウちんは暑いからお留守番にしちゃったので、ユウちんの代わりに私がご挨拶


銀ちゃんもワンコマッサージうけました♪

CIMG6822_convert_20110703133512.jpg

秋になったら、ユウもやってもらおう!


日陰で、ラムネとドーナツをほおばり、しばし休憩

CIMG6824_convert_20110703133541.jpg


この後も、いろいろぶらぶら物色しながら歩き回り、美味しい物も食べて昼前に帰ってきました

お魚は今回は暑いので、やめにしました

お魚を買う人は、もっと早くに来てるんだって


お家に着くと、ユウちんが。。。

1_convert_20110703133020


ユウにはね~、コレよ、コレ


ワンコグッズ(お洋服・小物など)のLeaLeaさんでコチラを購入

CIMG6831_convert_20110703133110.jpg


ハワイアン柄のとっても素敵な消臭マナーポーチでございます

これに入れたら、ユウちんのくちゃい○○○も分かんないね


大磯漁港朝市は、暑い中たくさん人が来ていてとっても盛り上がってました
手作りの商品で出店している方もたくさんいて、若者が盛り上げてる感じ
毎月一回開催しているようで、涼しくなったら私もリードで出店してみようかな~♪




● COMMENT FORM ●

お疲れ様。 暑かったけど、楽しかったね♪
次回はカレー食べるぞ。

v-22まきまきさんv-22

昨日は楽しかったね♪
また一緒に行きたいな。
うんうん、カレー食べたい~i-278トッポキも食べたいな~。。

日曜日はありがとうございました~e-420

トッポキもあったんですね?嫁はどうにかカレーだけはお持ち帰りで買って来れました^^
秋になって涼しくなったらぜひっ、ユウちゃんとパパと一緒に!
(パパさんが一緒ならお店番してもらっている間に買い込みに行けますよー)

v-22嫁さんv-22

こんにちは!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
可愛いうんP袋もGetできたし♪
トッポキは、嫁さんの並びにありましたよ~!
私達が買う頃が最後だったみたいです。
そうですね、涼しくなったらぜひお店出してみたいですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/570-047e19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウの見送り方 «  | BLOG TOP |  » やっぱり離れてる・・・?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR