2017-05

赤ちゃんと遊べる!?

おはようございます!ユウ地方、朝から雨でございます

ユウちんは、まだ寝ています

こんな雨の日はネタも特にないので、ちょっと前の出来事をUPしましょう


5月のとある日曜日

同じく雨の日でした

ユウちんの溜まったストレスを解消すべく、まぶだちびーふさんをご招待

5月29日びーふ家いらっしゃい♪+(7)_convert_20110621071754


びーふ家、可愛い妹も来てくれました


5月29日びーふ家いらっしゃい♪+(8)_convert_20110621071834


さすが、びーふ家の長女でっかいユウちんにも、全く物怖じしませんよ~

そんな様子を動画でどうぞ♪

(音声注意!)
動画:びーふ家いらっしゃ~い♪


ユウちん、楽しいね


(音声注意!)
5月29日びーふ家いらっしゃい♪+(25)_convert_20110621071944


最近落ち着いちゃったともっぱらの噂のびーふさんですが。。。


[高画質で再生]

びーふ家いらっしゃ~い♪2 [ホスティング]

いやいや、まだまだ落ち着いちゃ~いないでしょ


みんなと一緒で大満足のユウでした

5月29日びーふ家いらっしゃい♪+(19)_convert_20110621072020


また遊んでね♪


● COMMENT FORM ●

わぁ~~(*^_^*) 赤ちゃん随分しっかりしてきましたね。
最近は可愛い椅子があるんですね。
座り心地も良さそう!!(^^)v
ユウちゃん赤ちゃんともちゃんと遊べて偉いですね。
赤ちゃん目線て遊んであげてるような・・・・(^_-)
びーふ君ユウちゃんのベットが気に入ったようね。
赤ちゃんのお世話ユウちゃんに任せて、
たまにはびーふ君も息抜きしないとね(^_-)

↓のお花たちたくさん綺麗に咲きましたね(^^)v
こんな素敵なテラスでお茶なんて、ドラマみたいだわぁ!!

e-78ラブ&DJさんe-78

こんにちは~!
びーふ家の妹ちゃん、どんどん成長してますねe-266
ユウは、赤ちゃんと微妙に距離を取っているようにも見えます(笑)
びーびーはベッドで一人、オモチャかじったり。
見ていて本当に飽きない風景です。

テラスのお花、元気に咲いてます!
でも、まだテーブルとかイスがないのでお茶飲めてないんですよ~e-456
しかもそろそろ蚊の季節になってきて・・・まだしばらく無理そうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/560-d4be0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いね~ «  | BLOG TOP |  » 今日のテラス♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR