2017-04

初めましてのお友達♪

こんばんは♪Ryoです

今日は朝からパパも私もお仕事で、ユウとゆっくりお散歩行けませんでした

なので、仕事が終わってから思いっきり海岸で遊ぼうと、昨日買ったサッカーボールを持って
海へ


しばらくボールで遊んでいると・・・


向こうから、ゴールデンがやって来た


先月1歳になった、ルーク君初めましてユウです

ルーク君と


自己紹介したら、「もしかして伊豆高原のキャンパパさんが言ってた…」って

キャンパパ~ルーク君に会えましたよ~


ルーク君と 2

しばらく、一緒に遊びました


ルーク君のお姉ちゃん二人と♪


ユウはルーク君のお姉ちゃん達に遊んでもらって、ご機嫌


埋められて♪


二人のお姉ちゃん、楽しく遊んでくれてありがとう


みんなでワイワイ遊んでいると・・・

海で会うお友達のリロ君もやって来て


リロくんと


さらに賑やかになりました♪(他にもお友達がいたけど、撮ってなかた~


ゴールデン天国♪


同じ市内だったけど、初めて会ったルーク君

また一緒に遊びたいね

とっても楽しい夕方散歩になりました


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウママさんお久しぶりです♪
海でのお散歩気持ちよさそうですね~v-22
我が家の近くにはきちゃない川しかないので海がお散歩コースなんて
うらやましいです♪♪

たまに何故かゴルちゃんが集まる日があったりしますよね(笑)
気付くとプチゴル祭りみたいになったり♪
横を通る人が「大きいのが集まってるね」と言うのがなんだか可笑しくて好きです。

ユウちゃんは砂風呂でしょうかv-8

ユウちゃんサッカーできるんですか?
ミルちゃんはサッカーボールどうやって遊ぶかわからないようです。^ロ^;

ユウちゃん新しいお友達に会えて、お姉さんたちに遊んでもらって楽しそうですね(^^)v
やっぱりお友達に会えるとお散歩も楽しいですね(^^)v

ユウちゃん!埋められてるwww
砂風呂のエステってあるもんね♪ 気持ち良かったですか?

こーやって何されても「えへへ、あはは♪」って笑ってるゴールデンって、
ホント周りを明るくしてくれますよね!

海でお友だち集合~!でしたね。
ユウちゃん、埋められてるよ~。
にこにこしているユウちゃん、らしいですね!(笑)
プチゴル祭り、たのしそう~!!

v-22ママンちゃんv-22

こんばんは~♪
ボンボンの土手散歩もとっても楽しそうですよ!

この辺は、犬を飼ってる方がとっても多くて、夕方はすぐお友達に会えます
ゴル祭り率も高いで~す(笑)

ユウはお姉ちゃん達に埋められて、なんだか嬉しそうでした♪

v-22ラブ&DJさんv-22

こんばんは♪
ユウはサッカー大好きですよ~e-219
今までその辺で拾ったボールで遊んだりしてましたが、遂に先日夕のボールを買ってきました!
4号の少し小さめのボールにしたら、なんと口で持てちゃってまだ完全にではないですが
表面に穴が空いちゃいましたe-263

ユウは子供も結構好きなので、一緒に遊んでもらえてすごく嬉しいみたいでした♪


v-22ろとぎんさんv-22

こんばんは~♪
ユウは、ワンコに対しては時々ハラハラもしますが(苦笑)
子供に対しては、一緒に遊ぶのが好きみたいで遊んでくれるのを待っています。
埋められてる間も何を考えていたのか、じ~っと待ってました(笑)
みんなと楽しい時間が過ごせました♪

v-22ラピスままさんv-22

こんばんは!
はい♪他にも、コーギーくんやアメリカンコッカー等々、大集合でした。
ゴールデンは本当に遊ぶのが好きですね。
犬とも人とも仲良く遊べるな~って、微笑ましく思いました。

こんばんは
やっとブログをみせていただきました。v-221
ゆうちゃんと一緒に遊べてうれしかった双子の姉妹です。
また会えたら一緒に遊んでください

v-22ルークくんv-22

こんにちは!
コメントありがとうございますv-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

お姉ちゃん達、双子ちゃんだったんですね!!
ユウもお姉ちゃん達に遊んでもらえてすごく嬉しそうでしたv-345
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んで下さいね♪
よかったら、ブログにもまた遊びに来て下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/557-7f2a4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のテラス♪ «  | BLOG TOP |  » もりもり盛りだくさんな一日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (259)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR