2017-07

もりもり盛りだくさんな一日

こんばんは♪ご無沙汰してました~!Ryoです


本日、6月14日は“まぶだち”銀ちゃんの5歳のお誕生日でした

そこで銀ちゃん&銀ママを誘って最近お気に入りのカフェナチュールさんへドライブ

ランチしてきました(お腹空いて手元がブレブレ


私は手前のイエローカレー、辛いけど、ココナッツの甘みと合わさって美味しい~

銀ママはそば粉のガレット。。。むむむ!コレも美味しそう(チェックチェック


そして食後のデザートの時に…

銀ちゃんにバースデーケーキ

CIMG6815_convert_20110614202534.jpg

銀ちゃん、ペロりんちょ出てるよ~(笑)5歳のお誕生日おめでとう


あ、もちろんユウちんも一緒ですよ

CIMG6816_convert_20110614202557.jpg

・・・ユウちん、これじゃあユウはうまうまの為に銀ちゃんとお友達でいたいみたいね

久々の銀ママとのランチも、ゆっくりできて楽しかったです



さてさて、今日はやること色々!


銀ちゃんと別れてから、ユウちんのお耳チェックに動物病院へ


大好きな先生とお姉さん達にオヤツをもらって、ご機嫌で病院をあとに。。。


それから、お次は またまたお友達と待ち合わせ


この、何とも言えぬ空気を醸し出している後ろ姿は。。。

CA392596_convert_20110614202715.jpg


柴犬のぷー吉くん(通称ぷーちゃん)です♪

CA392600_convert_20110614202847.jpg

ハーネスをぷーちゃんに作りました

付けてみたら、そりゃぁびっくりサイズぴったり&めちゃ可愛いではないですか


CA392599_convert_20110614202753.jpg


今日は色んなメンズと、デートに大忙しなユウちんなのでした



思いっきり放置していた、こちらのブログ「ユウのしっぽ」も久々更新しました♪良かったら見て下さいね


● COMMENT FORM ●

もりもりたくさんの日でしたね~。
銀ちゃん、お誕生日おめでとう~。ベロリンチョかわいい~!

ぷーちゃんのハーネスもすてき!
よく似合ってますね~。

ユウちゃん、モテモテの日でしたね~。

ユウちゃん忙しい1日だったのね(^^)v
銀ちゃんも5歳ですか?おめでとうございます(ハクシュ)
ケーキおいしそう!!ユウちゃんもお相伴ですね(^_-)

ハーネスも可愛いです。良く似合ってます。

v-22ラピスままさんv-22

こんにちは~!
銀ちゃん、幼なじみの仲良しさんですv-238
これからもずっと一緒に元気でいて欲しいな~♪

ハーネスは、作ったの2本目なんですが、付けてもらってすごく似合ってたので
ホント嬉しかったです!

ユウは、見回してみると男の子のお友達の割合が多いかも(笑)
ユウも男の子みたいなもんなので、気が合うのかな~!?

v-22ラブ&DJさんv-22

おはようございます!
毎日の雨、イヤですね~。。。

銀ちゃんにケーキを予約しておいたんですが、カフェのお兄さんが特別サービスでユウに小さいお皿に
別盛りで出してくれたんです。
でも、明らかに銀ちゃん→小、ユウちん→大の方がいいだろうって、銀ママが交換してくれました(笑)
ユウ、かなり美味しい思いさせて頂きました♪

ハーネスはあんまり作ったことないのですが、可愛くできて私も満足です!

みんな良いお顔してますね♪
カッコイイボーイフレンドが沢山居ていいね、ユウちゃん!

あと、お近く(?)に素敵なドッグカフェがあっていいなぁ~。

v-22ろとぎんさんv-22

こんにちは!コメントありがとうございますi-179
はい♪みんなとっても可愛いですi-178
ユウのご近所友達は、男の子の割合が結構高めです。
可愛いボーイフレンドがいっぱいですよ~♪

ここのカフェは車で25分位なんですが、中までO.Kなので最近よく行ってます。
近所はテラスO.Kはあるんですが、これからの季節はワンコにはちょっと辛いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/556-da2dd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めましてのお友達♪ «  | BLOG TOP |  » きれいに♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR