2017-04

朝の海岸で・・・

今日は夕方から雨になりそうなユウ地方です

ママのお仕事は本日昼過ぎから・・・ということで、のんびり海岸へお散歩行ってきました

110510_0817~0001


携帯の画像サイズを間違えて、ちと小さめ写真ですが。。。


この最高のスマイルで、ビーチバレーのお兄さん&お姉さん達に濃厚な挨拶を済ませ


ママとボール遊び


今日は暑かったのんびり散歩ももうそろそろ終わりかな~


110510_0818~0001


ユウもちょっとボール投げしただけで、ハァハァ…ごめんね、ちょっと暑かったね


でも爽やかな風が吹いて、暑いけど気持ちいい朝でした


一人と一匹で遊んでいると、向こうからお友達が

同じマンションに住む、ライト君でした~
                              ライト君も、お水ガブ飲みね(笑)

110510_0828~0001 110510_0829~0001


ライト君はまだ1歳の可愛い男の子人なつっこくて、と~っても可愛いコです

数ヶ月前、初めて会ったときはまだワンコに慣れてなくてママさんが困ってたけど

お友達になりたいな~って思って、私から声をかけちゃいました


110510_0854~0001 110510_0857~0001


あれから、数ヶ月・・・

今ではこんなに仲良しになりました

ユウちん、もうすぐ5歳の大人女子ですが・・・1歳の年下君とも同等のテンションで遊びます

今日はライト君と並んで帰宅。。。


こうして、ユウがワンコのお友達と並んで歩く姿を見ると、最高に幸せな気分

また一緒にお散歩したいね!




● COMMENT FORM ●

こんにちは!!
今日は朝から暑いですね。これからの季節昼間の散歩はワンコも大変になりますね(*^_^*)
ユウちゃんほんといい笑顔です(^_-)
お友達と一緒に歩いている姿、ほのぼのとして癒されますね(*^_^*)


↓の公園、良いところですね。
こんな近くに飛行機も見れて、楽しいですね。
公園も広そうで、頂いたナビもあるし今度行って見ようかな?(^_-)

ユウちゃん、いいお顔ですね~。
ライト君と仲良しさんになったんですね!
年下のことも同じテンションで遊べるのは
いいことですよ~。
(ラピもる~たんと真剣に遊んでマス)
ふたり並んで歩く姿、とってもかわいい~!

↓ユウちゃん、すごいわ!飛行機大丈夫なのね。
ゆうだったらビビリまくりだわ。
オトモダチがいるってほんと楽しいよね。
わんこ仲間とはなんだかずっと楽しくお話できるよね。
あーん、やっぱりユウちゃんに会いたいわ~。

v-22ラブ&DJさんv-22

こんばんは♪
雨、イヤですね~i-182

ワンコが並んで歩く後ろ姿、可愛いですよね!
ラブママさんはミルちゃんとDJでいつもこんな風に可愛い後ろ姿を見ているんですね。

公園、海が見えて飛行機も飛んでいて気持ちいい所でしたよ!
土日は混み合うようで、早めに行った方が良いかもです。
駐車場待ちで結構並びました(汗)
お薦めはもう少し涼しい春か、秋冬が良いかな~。。。
木陰もあったけど、アスファルトは晴れた日はワンコには辛いかもです!

v-22ラピスままさんv-22

こんばんは~!
ライト君が遠くから歩いてきて「ユウ、ライト君だよ!!」って言うと
じっと待っているユウですi-179

ラピちゃんも、る~たんと仲良く遊べるんですね!!
いつまでも子犬みたいに遊ぶ姿を見るのは嬉しいですね。

ワンコ達と一緒に遊んだり、歩いたりするとよ~し!一日がんばるぞ!!って気分になります♪


v-22ゆうままさんv-22

こんばんは♪
あら!ゆうちゃんも大きな音、苦手なんですね。
ユウは鈍感なのかな~(笑)音には鈍いけど、お尻の毛にくっついたちっちゃい落ち葉とかには
超敏感ッコですi-229
なんか着いてる!!って思うと立ち止まって動かなくなります~。

ワンコ友達、いいですよね!
私も、ワンコ仲間と時間を忘れてお話しちゃいます。
今年はゆうちゃんにいつ会えるかな~。。。
またキャンプしたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/543-40d9fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたね! «  | BLOG TOP |  » 飛行機を見に行こう!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (259)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR