2017-07

飛行機を見に行こう!

昨日は汗ばむ程の良く晴れた日曜日でしたね


行きたいところはいくつかあって、どこにしようか迷ったけれど

昨日はココに決定キャンパパさんがブログに書いていた、飛行機の見える公園

城南島海浜公園へドライブしてきました

5月8日 ブログ用城南島海浜公園+002_convert_20110509133758


ユウちん、ハイタッチしたいんですけど。。。ママの右手が寂しいよ


公園は広いドッグランもあるということで、ワンコがいっぱいみんなのんびり芝生でお弁当を食べてました♪


5月8日 城南島海浜公園+004_convert_20110509133930


ドッグランはちょっと混んでいたのでやめにしてユウとパパと園内をぶらぶら。。。


隣が羽田空港だけあって、大きい飛行機がバンバン降りてきます


5月8日 城南島海浜公園+001_convert_20110509133819


飛行機の大きな音もするんだけど、ユウは全く無関心


5月8日 城南島海浜公園+003_convert_20110509133910


飛行機バックにこの笑顔



そして、この日はまたまた嬉しいことが


ユウが車のハッチバックに自分から飛び乗りました~

今まで、どうしても「乗りたくない~!!」と踏ん張るので、抱っこして乗せてましたが

昨日はどうしたことか自らジャンプ


これには、なんとなくもしかしたら・・・という、きっかけになる出来事がありました


数日前、お友達のバーニーズAzuを一緒に後ろに乗せてお出かけしました

CIMG6721_convert_20110509140001.jpg



Azuはユウの目の前で軽々と車に飛び乗ったの

それを見ていたユウ。。。

その時はいつも通り抱っこで乗ったけど、もしかしたら結構影響されたかも

Azuに感謝感謝ですありがとう!

ユウの成長が見られた昨日でした


● COMMENT FORM ●

飛行機の音、結構大きいですよね。
ユウちゃん、平気なんですね!

車にも自分で乗るようになったなんてすごいね!
お友だちの影響かな?

うわ~こんな飛行機が間近に見られるところがあるのですね。
しかもドッグランもあるんですね。
オペラだったら飛行機の音にビビるだろうな~~
ほんと、ユウちゃん平気なのね!?

車にも乗れるようになった?
お友達に教えてもらったんだね!
オペラは獣医さんに行くときは
助手席に乗りこむことをとことん拒否いたします。
海に行く時との違いがなんでわかるのだろう。不思議だ。

v-233ラピスままさんv-233

こんにちは!
そうなんです。大きな飛行機の音、全然気にしてませんでした!
音に関しては、本当に無関心。雷にも、救急車のサイレンにも全然動じないんですよ。

車に乗れるようになったのは、絶対にAzuの影響だとパパと話しています!
Azuに乗れるならユウだって!!みたいな!?(笑)

v-233オペラママさんv-233

こんにちは~!
そうなんです。飛行機がとっても間近でびっくりですよ~♪
ドッグランは無料で管理事務所で手続きすれば良いみたいです。
休日は結構混み合ってる見たいでした。
オペラさん、音に敏感ですか?ユウは、超鈍感みたいですi-229

車、感動でした~i-237
一度だけ、以前飛び乗ったときに足下が悪くてとっても怖い思いをさせてしまって
それ以来絶対に乗ろうとしなかったんです。。。
やっぱり、Azuが軽々飛び乗ったのを見ていて、自分も出来るって思ったんだと思います!

オペラさん、感が鋭いんですね~!!
ママの荷物で見分けてる。。。とか!?本当、不思議~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/542-c85d731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の海岸で・・・ «  | BLOG TOP |  » 5月7日(土)雨のち曇り

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR