2017-07

5月7日(土)雨のち曇り

こんにちは!5月になったというのに肌寒いですね。。。

今日は朝から冷たい雨が降っているユウ地方

雨の合間を縫って、ササッとお散歩を済ませ今日は一日お家でのんびり



先日、久しぶりにパパと一緒に都内にドライブ&お買い物へ


とっても可愛い雑貨、見つけちゃいました


2011年5月G.W+008_convert_20110507161206


左がワンコで、右はクマさん
なんとも可愛い姿に一目惚れ

その奥にある一輪挿しは、同じお店でパパが見つけてこちらもGet
テラスに咲いてる桜草を飾りました


最近、嬉しいことが一つ


PC部屋を私の仕事部屋にしてもいいということになりました


今まで、リビングのテーブルにミシンを出してリード&カラーを作っていましたが
手元も暗いし、一度出すと道具やなんやらを広げてしまって大変でした。。。


CIMG6737_convert_20110507161240.jpg


でも、これで好きなときにリード作りが出来ますね


そこで、今日は朝からずっとミシンをカタカタ・・・
2011年5月7日雨のち曇り+002_convert_20110507161338 2011年5月7日雨のち曇り+003_convert_20110507161311

2011年5月7日雨のち曇り+001_convert_20110507161406

結構頑張りました


私が作業中、ユウちんは・・・

廊下でヘソ天または、ガジガジ・・・

2011年5月7日雨のち曇り+006_convert_20110507161436


オモチャを両手で上手に持ってガジガジします(アンヨ、ぼさぼさやね


2011年5月7日雨のち曇り+005_convert_20110507161500


ママの邪魔をしない、とってもイイコちゃん



雨が止んだので、テラスのお花チェックもお手伝い


2011年5月7日雨のち曇り+015_convert_20110507161646 2011年5月7日雨のち曇り+011_convert_20110507161623

2011年5月7日雨のち曇り+010_convert_20110507161558 2011年5月7日雨のち曇り+009_convert_20110507161535

ミニバラもキレイに咲き始めました


雨も上がって、暗くなる前にお散歩に行ってこようかな。。。



● COMMENT FORM ●

Ryoさん、こんばんわ♪
仕事部屋ができてよかったですね!
お裁縫をはじめると結構、広範囲にひろがってしまうものです。

先日は、偶然に会えて
ごあいさつができ嬉しかったです♪

今度はゆっくりおしゃべりしましょー!

v-254ラウナままさんv-254

こんにちは~!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです。始めるとあっという間に回りが散らかってしまってi-201
あ・・・私が散らかすのが得意という説もありますが・・・i-229
でも、ここで作業できれば、少なくともリビングはあまり散らからない・・・!?かなと。

先日は、私も久しぶりにラウナままさんに会えて嬉しかったです!
ほんとほんと!ゆっくりお話したいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/541-799c10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機を見に行こう! «  | BLOG TOP |  » G.Wは・・・

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR