2017-07

そろそろ終わり?

こんばんは♪Ryoです


最近、スーパーの果物売り場で美味しそうなイチゴがお手ごろ価格で並んでいます

イチゴは高級品普段は「食べたい…けど、高いしな~…」と素通りしていましたが

お求めやすくなって、でもとってもキレイで美味しそうなイチゴだったので買ってきました

早速、食べようとパックから出してヘタを取っていると。。。

廊下でひっくり返って寝てたこのお方…すぐさまやって来ました





ユウちん、お鼻よかったんだ!

これ、イイコにしかあげないよ~


CIMG6697_convert_20110421200545.jpg


イイコに「なる」って、・・・これからなるんかい


まぁ…そんなに真剣に約束するならね

ママも鬼じゃないからねぇ


本当に本当に約束だよ!はい、どうぞ


CIMG6699_convert_20110421200644.jpg



んもぉ!可愛いお顔しちゃって



CIMG6698_convert_20110421200711.jpg



おぉすっごい勢いね


どぉ?美味しい?



CIMG6700_convert_20110421200740.jpg



あ、お顔がひん曲がっちゃうくらい美味しかったんだ~


あら!?ユウちん、2コ食べたよ~!(1コを半分コしたの


あとはママが食べるからね!また後で食べようね


CIMG6702_convert_20110421200806.jpg


もうすぐ終わりのイチゴの季節

あと何回食べられるかな~





● COMMENT FORM ●

苺食べてる顔が仲本工事にみえる 

ユウちんのクンクン顔i-239i-178
かわいいです~i-179
いちごの前で交わされた約束は、
いちごの前以外では破られる・・・こともありますね!

ユウちゃんの真剣顔にトキメキました~~~♪
約束、もう忘れてない(笑)?
ママさんが5個でユウちゃんが2個?
我が家はママが10個でオペラが1個とか・・・
オペラがいい子にはなれないわけだ!

ユウちゃん、いとご美味しかった~?
うれしそうに食べるお顔が、ちょ~かわいい!!

いちご、私今日、今年初食べました(笑)

いちご、もう最後ですよね。
あまおうを買ったら、すごく酸っぱかった~!
最後だと当たり外れがあるのかしら???
うちのワンズはやっぱりタンパク質系で、
イチゴ食べても誰も来ない(爆)。
なんでなんでしょうね、この違いって???

さすが、ユウチャン!

さっちゃんね、苺食べたことないから、鼻の上に乗せようが、食べない(^-^;

あ、その前に乗せられなかった(^.^)


イチゴってさ、群馬県民、発音おかしいんだよね~。

「イ」の発音が強いのかなぁ。

v-278コメントありがとうございます!v-278

v-380しのぶさんv-380

・・・中本工事てv-405
あれ・・・でも・・・だんだん・・・そう見えてきた~v-408

v-380pururin0602さんv-380

う・・・確かに、いちごの前意外では守られてないかもです。。。(ガックシv-399
いちごの前だと超超超イイコちゃんですv-356

v-380オペラママさんv-380

ユウちん、イチゴ食べ終わった時点で約束はもう忘れてるっぽいんですが。。。
今日もイチゴ食べました~♪
今日はママが7コ、ユウ1コ。。。
オペラ家に近づいて参りました。

v-380ラピスままさんv-380

私も実は、この写真撮ったときが自分でイチゴ買ったの今年初でした~♪
だって、イチゴってとっても高いですよね!
ケチんぼな私はいつも横目で見つつ諦めてます。

v-380デキバディママさんv-380

デキさん&バディくんは肉食系男子ですね!!
あ、ユウちんはお肉も大好き女子ですよ。ちねみにv-391

お菓子はあげられないけど、フルーツならちょっとだけいいかな~っと、
いつもつい私が食べるときに一口分くらいあげてしまうのです。。。
甘い私です。。

v-380サスケままさんv-380

「イチゴ」やっぱり発音おかしいんですかね~!?
あの、セルジオ越後の「えちご」部分と同じ発音しませんか?
でも、群馬県民以外は違うのかな~。。。

でもでも!やっぱり変えられないんですv-397

Ryoさん!こんばんは。
たしかにイチゴ、リーズナブルになってきましたね。

エアリーさんの北の方に、ストロベリーロード??だったか
イチゴの直売所がたくさんあります。
なにより新鮮だし、これからの時期、かなりお得ですよ!

それから、おいしい!と思ったイチゴ
サンサンマルシェで売られていた平塚イチゴも
甘くて、おいしかったですよ。

震災以降、開催しているのかな~??

v-380ラウナままさんv-380

こんにちは~!お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ゴールデンウィークですね。どこかにお出かけしてるかな!?

サンサンマルシェ、4月の日曜日は開催してましたよ!
そこでオヤツを買ってお花見に行ったのでv-410

ストロベリーロード!!知らなかったです。
でももう今年は終わりですね~。。。。
来年ぜひ、行ってみたいですv-398良い情報をありがとうございます♪

いちご欲しさに「いい子になる」って泣けてきますね。
お口ア~ンと開けて~可愛いったらありゃしないv-344
2個ももらえたのね?
「ごちそうさま」した?
もらえない子の方が多いなか、ユウちゃんは幸せワンコなのよe-343
ウチもあげちゃうけど、ぷぷっ

v-380ゆずナベさんv-380

コメントありがとうございます♪

ユウ、オヤツ欲しいときはもう最高にイイコちゃんです(笑)
ゆずナベさんもイチゴあげちゃう派!?
じゃあ、ゆずナベさんのお家も幸せワンコですね~v-345
この顔見たら、ついついフルーツあげちゃう甘~い私ですv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/539-700f8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G.Wは・・・ «  | BLOG TOP |  » 海岸で

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR