2017-05

日曜日はのんびり

こんにちは!Ryoです

穏やかな気持ちいい日曜日

ワイルドストロベリーの蕾が開きました

110417+テラス+001_convert_20110417112444

か・・・可愛い


今日は午後からマンションの鯉のぼり飾りのお手伝いをするので

お出かけ無し

パパもさっき仕事から帰ってきたから今は昼寝中です


ユウは・・・


ここです


110417+テラス+002_convert_20110417112509


テラスのお隣さんとの境目のフェンスにへばりついてます



110417+テラス+003_convert_20110417112529


ここで、「キュウ~ン!クゥ~ン!!」と切ない声を出してお隣のおじいちゃんを呼んでます



110417+テラス+004_convert_20110417112554


ユウちん、残念今日はおじいちゃんお留守みたいだね


私にもパパにもあんな声出さないのにね~。。。

焼けるわ。。。

● COMMENT FORM ●

いつも忙しくしている人はのんびり日曜日もいいよね~。
わたしみたいに毎日のんびりしてる人は、日曜日くらいでかけた~い!って騒いでますi-229
テラス、とってもいい感じ♪
実のなるものは見て楽しめて、食べて楽しめるからいいよね~。
でんもワイルドストロベリー、おやつにしてました。
何年か前に、願い事が叶う☆とかって話題だったけど、ユウ家のみなさんの願い事、叶うといいね。
ちなみに、我が家のシンボルツリーもシマトネリコですi-179

わたしも日曜はでかけた~いと思って
パパとテンションが違う派です(笑)
我が家もパパがいつのまにかプチトマトの苗をうえてました!
実がなるのはうれしい(お世話はすべてパパ)!

となりのおじいちゃんはユウちゃんに何してくれるのかなぁ?

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-300ぷぅさんv-300

この季節、お出かけするのも気持ちよくていいよね♪
我が家も用事が終わってから、いつもと違う散歩コースに行ってみたよ!

テラス、まだまだスカスカで・・・i-229もう少し違った感じにしたいのよ~。
でも、後々ね。ゆっくり増やしていきたいと思ってますi-179

そうそう!ワイルドストロベリー、でんちゃんの記事を思い出して買ってみたのi-237
ユウと一緒に食べようかな~♪って。
願い事が叶うの~i-198それは知らなかったですi-189
や~ん、何が叶うかなぁ♪叶うといいなぁ・・・
シマトネリコ、いいよねi-178なんか、木の感じがすごく気に入ってるのi-228

v-300オペラママさんv-300

こんばんは♪
ママさんも出かけたい派なんですね!
我が家は逆かも・・・どちらかというと、パパが出かけたい派で、私は「お家でのんびりもいいんじゃな~い?」言ってることが多いです(笑)

プチトマト!私も欲しいと思ってるんですよ~。ちょっとサラダに彩りが欲しいとき、使えそうだわ~ってi-278
パパさんの育ててるバラも素敵ですよね。
バラのあるテラスは憧れますv-254我が家は今、ミニバラが咲きそうです♪

となりのおじいちゃん、以前大きなアフガンを飼っていた時は
良くオヤツのジャーキーをユウにくれたんです。
だから、大好きになったんですが
今は特にオヤツをくれなくても、姿が見えるだけで大興奮で大喜び。
フェンスに張り付いて撫で撫でしてもらってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/536-c1d8d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑へ行こう♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のテラス♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR