2017-05

今日のテラス♪

こんにちは今日はお昼から仕事です

午前中はユウとお散歩に行って、それからテラスのお花にお水をやったり♪


あら・・・?ユウちん、どうしたの?浮かない顔して

110412+テラス+002_convert_20110412104433


なに?なに?


110412+テラス+003_convert_20110412104600


言ってごらん?


110412+テラス+001_convert_20110412104526



あら!やだ!焼き餅~



110412+テラス+005_convert_20110412104706



なになに?ユウちんは可愛いな~んもう←ただの親バカ



110412+テラス+007_convert_20110412104744



あ・・・そうなの?え~っと、ママと遊ぶ方が楽しいんじゃなくって??



110412+テラス+006_convert_20110412104906



あ・・・コラッ今、アリさん食べたでしょうお腹痛くなるよ~

まったく


110412+テラス+012_convert_20110412105019


ん?今度はなに?



110412+テラス+011_convert_20110412104947



あ・・・、ユウちんはお花とか葉っぱとか食べちゃうから、気持ちだけでいいわ



110412+テラス+013_convert_20110412105051



・・・ねぇ、本当に見てる??

寝てるんじゃないの~?



● COMMENT FORM ●

ユウちん、蟻さん食べた~、笑
テラス植物いっぱいですねぇ
これからお花の時期だから楽しみですねi-80
私も秋に種をいっぱい蒔いたので
これから楽しみです~
そしてぷるも手伝う、と言って葉っぱを食べたり
穴を掘ったりしています~i-278
しかしユウちんとぷる、本当に似てますね~
まさか親戚!?と思ったり~・・・
ちなみにぷるのパパはダンディライオンくん
ママはアスターさんです。
たんぽぽとアスターの子どもって、笑

いいお天気にガーデニング。
うーん、おしゃれだぁ~。^0^//

お花がいっぱいになるのは和みますよね~。
うちの庭にもマリーゴールドのタネが植わってます。

今年も咲いてくれるかな~。
(なんも世話してないけど・・・・・。^_^;)

ユウたん、また遊んでね。byお転婆くらら。

v-252コメントありがとうございます!v-252

v-254pururin0602さんv-254

こんにちは~!お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
ぷるちゃんのお家もお花がいっぱいなんですね!
我が家は徐々に・・・いっぱいにできたらな~♪と思ってます!
種をまいてそれを待つのも楽しみですねi-265

ぷるちゃん、ユウとお顔が似てると言うことは・・・
ぷるちゃんも「お芋顔」と言うことですねi-278
ユウを見ていると、ほっくり感が何だかお芋っぽくって(笑)あ!あとコッペパンにも似てる気がします~・
ユウは群馬のお山の中の出身です!
似てるとやっぱり親しみがわいて嬉しいですよね。

ユウのママ、「CanCan」ちゃんと言うそうです。
なんかギャルっぽい(笑)

v-254くらパさんv-254

こんにちは~!
マリーゴールド、楽しみですね~i-179私は苗から買って来ちゃいました!

くららさん、こちらこそお願いしますよ~!
こんなお転婆娘のお相手してくれるの、くららさんくらいですから~!!(笑)
いつまでも、お転婆ッコでいて欲しいものですけどね♪

こんにちは!
残念~親戚さんではなかったですねぇ
ぷるは名古屋出身なのだがや。。。
ユウちゃんのママ、確かにギャルっぽいi-278

うんうんi-179お芋顔わかります~
ホクホクしてるっi-239i-189
コッペパンでもありますねぇ~i-80

乙女たちに向かって「お芋っぽい」とか言ったら
「まあっ!i-239i-203」ってなりそうなので
秘密ですねi-228i-267

v-22pururin0602さんv-22

ぷるさん、名古屋出身でしたか~!
でも、やっぱし似てる!!お目目がちっさくなるところとか~i-278

そうね、乙女たちにそんな失礼なこと言ったら怒るよねi-201
でも、我が家のユウちん、乙女とはほど遠い感じなの。。。
男の子みたいなのよ・・・
ぷるさんの乙女度を分けて頂きたいくらいですi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/535-3bc30c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はのんびり «  | BLOG TOP |  » 素敵テラス目指して!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR