2017-07

桜が咲いたね

こんばんは!Ryoです

4月ですね

今日は入学式があったようで、朝のお散歩の時小さな体におっきなランドセルを背負った
可愛い後ろ姿をたくさん見かけました



入学式にふさわしい、晴れ渡った青空と桜の木

みんなおめでとう


今日はユウと仲良しさんとで総合公園にお花見に行って来ました


お花見のお供は・・・

近所のレストラン、メゾン・ド・アッシュエムさんのお花見弁当


CIMG6664_convert_20110405192117.jpg


今回は一番安いのをチョイス!でも1000円以下でこのボリューム
しかも美味しいポタージュスープまで付いてました

次回は1500円のにしてみよう♪


さてさて、一緒に行ったお友達は。。。

CIMG6669_convert_20110405192203.jpg

ご存知、チワワン銀ちゃんとボステリびーふ

そしてそして・・・

このお子様軍団に新入りが


びーふ家の姫君がびーままからの許可を得て、ユウブログに初の顔出しです~


CIMG6670_convert_20110405191549.jpg


将来立派な犬バカになることでしょう(笑)


お弁当を狙ってるワンコ達から必死に守りつつ、美味しくランチタイム


見て見て!銀ちゃん、桜の花見つけたよ

CIMG6673_convert_20110405191735.jpg


ん?そうじゃなくて・・・


CIMG6674_convert_20110405191814.jpg



あ、銀ちゃん怒ってる??でも、めっちゃ似合ってて可愛いよ


ユウちんもやってみよ~!



CIMG6675_convert_20110405191845.jpg



あ~・・・ユウは乗っける前にパクッとやっちゃったから

桜の花が変な形になっちゃったよ~。。。



と、おバカな遊びをしつつ

まさに花より団子の私は公園の桜も撮らずに帰って来ちゃいました


今日の桜は4分咲き位かな?

満開の頃、リベンジできるかな~♪








● COMMENT FORM ●

こんばんは~
みんなで楽しそうですね♪

H×Mさんに、お花見弁当があるのですね!(気になるぅ~)
ひさしく、レディースランチも食べてないな~

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-254ラウナままさんv-254

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

H×Mのお弁当、予約すればいつでもやってるみたいですよ。
H×Mらしく、お野菜いっぱいで美味しかったです♪
みんなでワイワイお弁当食べるの楽しいですよね。
ワンコがいると、ワイワイというか「こら~!だめ~!」とか別の声もあるけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/532-dab9679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なので «  | BLOG TOP |  » 元気です!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR