2017-06



元気です!

こんばんは!Ryoです


久しぶりのUPになります
みなさんはいかがお過ごしですか?


ユウと私は元気です

なかなかお友達のブログへ訪問できず、またコメントもほとんど残せず読み逃げばかりになってしまって
ごめんなさい


大震災以降、TVでは厳しい被災地の様子が毎日放映されています



私にできることって、何だろう・・・
考える日々が続いています

小さな事でも、できることをしよう

そして 地震の被害にあった東北や新潟の方々の復興を心から願おう


ユウは、毎日私達を笑わせてくれます

CIMG6633_convert_20110330190121.jpg



今を大切に生きよう



CIMG6646_convert_20110330190159.jpg

地震で家も家族も失ってしまった人たちも

いつか…いつかまた笑顔になれる日が来ますように。。。



なんとなく、気持ちも沈みがちな日々が続いていましたが

先日のお休みにパパとユウと鎌倉に行ってきました


CIMG6648_convert_20110330185831.jpg


北鎌倉、建長寺からスタートするハイキングコース

建長寺→天園→瑞泉寺は約2時間の山道コース

えっちらおっちら歩いてきました

帰りは疲れたから普通道を通って


のんびり山の中を歩くと、とっても気持ちよかったです


● COMMENT FORM ●

ユウチャンの、白目写真、なんてかわいいの(*^^*)
クリックして貰っていきますわ。 (^.^)

こんにちは~

わぁ~鎌倉ハイキング晴天で
気持ち良さそうですねi-239i-1

ユウちゃんのおとぼけ顔に
笑ってしまいました~i-179
癒されます~i-267

そしてやはりユウちゃんとぷるって
お顔の雰囲気が似てるなぁと思いましたi-179
ユウちゃんもお鼻がハートですね~i-80

リンクありがとうございます
よろしくお願いします~i-178

v-274コメントありがとうございます!v-274

v-252サスケままさんv-252

こんばんは~!
ふふ(笑)上目遣い好きにはたまらないショットですね♪
さっちゃんの上目遣いも見たいです~i-237


v-252pururin0602さんv-252

リンクありがとうございます!

鎌倉、久しぶりに行ったんですがとっても気持ちよかったですi-179

ユウは・・・いつもおとぼけ顔なんですが、上目遣いするとさらにとぼけた顔になります(笑)
こんなとぼけた顔のユウとぷるちゃんが似てるというのも何だか申し訳ないですが・・・i-229
でもやっぱりなんとなく雰囲気似てますよね!?

どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは!
関東の方も地震の影響ありますよね。
大丈夫ですか?

ユウちゃんの上目遣いのお顔、かわいいですね~。
癒されますね~!

Ryoさんパパさんもユウちゃんも地震大丈夫でしたか・・?
ほんとに大きな揺れで怖かったですね
鎌倉ハイキングコースイイですね~
気持ち良さそう
参考にさせていただきますi-278

ユウママさんお久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリン
私もすっかりご無沙汰で地震以来ブログも書いてなくて…
やっと更新する気分になりました(汗)

ユウちゃん一家が元気に過ごしているようで安心しました。
地震でユウちゃん怖がっていませんか?
ぼんぼんは地震の時お留守番だったので怖い思いをさせてしまいました。

我が家も元気に過ごしています♪

ほっと気持ちを落ち着けるためにお出かけをしてリフレッシュするって大切ですよね。
鎌倉行ってユウちゃんもリフレッシュできたかな??

まだまだ余震が続いていますが
体調崩さないようにしましょう~♪

v-274コメントありがとうございます!v-274

v-252ラピスままさんv-252

こんばんは~!お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらユウ地方は地震の影響はもうほとんど無くなっているように思います。
ご心配頂きありがとうございます。

らぴちゃんもる~たんも元気そうですね♪
読み逃げしちゃいましたがブログ見て私も元気をもらっています。
る~たんが大きくなったな~!なんて(笑)

ユウの上目遣い、得意の顔ですv-221

v-252こはママさんv-252

こんばんは~!ご無沙汰していますv-356
こはちゃんもママさんも、変わりなく元気ですか??

鎌倉、この時期花が咲き始めてとってもきれいでしたよ!
ぜひ行ってみて下さい♪

v-252ママンさんv-252

こんばんは~!ぼんぼん&ままんさんもお元気そうで良かったですi-179

地震の時、私もユウと一緒にいられなかったのですが、その後の余震時のユウの反応を見ていると
ユウはそれ程コワイ思いはしなくて済んだようです。
緊急地震速報が鳴ると、私が緊張するのでその時は近づいてきますi-229

ついつい下を向きがちですが、上を見上げればだんだん桜も咲いてきて
気持ちも元気になりますよね!
お互い元気に行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/531-bd141c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜が咲いたね «  | BLOG TOP |  » 無事です

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

