2017-07

2011年 伊豆旅行(ホテル四季の蔵編)

昨夜の雪は、朝には溶けてました。。。

一面の銀世界を、ちょっぴり期待してたのになぁ。。。


さてさて

放置したままだった伊豆旅行記、でんちゃんとのランデブーですっかり忘れてましたが

続きを書きたいと思います→前編はコチラ

どうぞお付合い下さいませ


下田の海岸で遊んだ後、2年ぶりのお宿『四季の蔵』さんに向かいました


ホテル四季の蔵_convert_20110215102047


やっぱりいいわぁ

国内に居ながらにして、バリ旅行に来たのかと錯覚するほどの徹底したアジアンな雰囲気(バリ、行ったことないけど・・・)


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+072_convert_20110215103540



まずはチェックインして、ラウンジにてウエルカムドリンクをいただく



110129,30+伊豆下田&伊豆高原+067_convert_20110215092730



ユウちん、まさか忘れてないわよね。。。



110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215092844 110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215093002 110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215093035



そう、この悪夢があったのよ


一休みしたら、ドッグスパにて強制入浴よ


~~~一気に入浴&ドライしたため、その時の画像はありません~~~


そして、ユウをピカピカ・ふわふわにした後、パパと私は初めてユウをホテルに預けて

近くの温泉

ユウもいっぱい遊んで疲れたし、安心してゆっくり温泉に入ってきました



さて、温泉でさっぱりした後は・・・


CIMG6528_convert_20110215093529.jpg


イタリアンフルコース~


ホテル食事_convert_20110215100510



たいへん美味しゅうございましたごちそうさまでした

この四季の蔵には、和食のお店もできたそうでご飯がイタリアンor和食と選べるそうです

和食もいいな~。。。(パパがあんまり乗り気じゃないけど)もちろんワンコも一緒にね


そして、イイコでお留守番&ママ達の食事も待てたユウちんにも


ユウのゴハン



なんか、眠そうだけど。。。笑



CIMG6542_convert_20110215105514.jpg


しっかり完食しましたよ♪


さらにユウちんに嬉しいサービスも

CIMG6544_convert_20110215105550.jpg


こういう心遣いが嬉しいね

スタッフのみなさんもさりげなく親切で大満足のお宿です



そうそう

前回の時はなかったけど、今回来てちょっと嬉しかったものがコレ!


CIMG6524_convert_20110215093433.jpg


ユウが寝られる大きさのベッド(?)みたいなのが部屋にありました♪





続く





● COMMENT FORM ●

素敵なホテルですね~。
お料理も、わんこへの?心遣いもうれしいですね。
ホテルでわんこ用ベッドとかマットとかあると
助かります~。
夜中に人のベッドに上がってきちゃうから(笑)

ユウちゃんの豪快な泥んこ姿に拍手~~~!!
この表情が絶妙☆

四季の蔵さんは河津のあの旅館と同じオーナーさんなんだろうか~?
どっちもバリなのが気になる・・・。
しかもどっちも近いし。うーん。

すご~~~く久しぶりのコメントでごめんなさい
でも、ブログは毎回チェックしてユウちんに会いに来てましたよ

わ~私も四季の蔵さん行ってみたいってずっと思ってたんだけど
こんなにバリの雰囲気いっぱいだったのね
アジアン大好きな私なのでますまし行きたくなっちゃった~
うちも元旦に伊豆に行きましたよ~伊東にバリ島市場ウブドがあるでしょ
あそこが好きで帰りに寄って買い物して来ました

ユウちんキレイになって美味しい物食べてご満悦かな~

こんばんは(*^^)vナツミともうします。

すってきなお宿ですねぇ~v-238アタシも泊まってみたいですv-238

ユウちゃん、フワフワ~(*^_^*)砂まみれ3連発フォト、ウケました!!(笑)
ユウちゃん、おもいきり遊べてヨカッタねv-221

i-60コメントありがとうございます!!i-60

i-275ラピスままさんi-275

こんにちは!お返事がたいへん遅くなってしまいごめんなさいi-201
このホテル、ちょっとした事が気が利くというか。。。とても居心地イイ感じですi-179
この部屋はベッドがちょっと高めになってて、いつもは(もっと低いベッドだと)ユウもやっぱり乗りたがるんですが、ここのベッドは無理だったみたいですi-229
前回は床に寝てたんですが、今回はこのベッドの様なものの上で寝てました。
でも、この四角くて長細いの、結構硬いんです。
・・・もしかして、犬用ベッドじゃなくて人間用ベッドへの踏み台???
後で思いついたんですがi-229
まぁ、どっちでもいっか♪(笑)

i-275デキバディママさんi-275

お返事がたいへん遅くなってしまいごめんなさいねi-182
ユウの泥んこ、すごいですよね~(笑)
豪快過ぎですi-229

あの旅館?どの旅館だろう?
我が家は河津には、ユウとしか行ったことがないから良くしらないんですよ~。
近くにもバリ風の旅館があるんですね!

i-275りーたんママさんi-275

ご無沙汰してます!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
りーたんママ、体調は大丈夫ですか?
りーたんブログで読んで心配してました。

四季の蔵、バリのリゾート感いっぱいで素敵ですよ~♪
ぜひ行ってみて下さいね!
バリ市場ウブドって、横を通ったことはあるけど、入ったことないんですよ~!
今度行ってみようかな♪
ユウは最近、どうにか車にも慣れてきて、お泊まりにも少しは慣れてきたのかな~。
出かけやすくなりましたi-179

i-275ナツミさんi-275

コメントありがとうございます!
お返事が遅くて申し訳ないです~i-201

ホテル、いいところですよ~!おすすめですi-179

ユウのすっごい砂まみれ、3連発で私のショック度を表現してみました(笑)
伝わったみたいですね!
でも、ホテルで洗う予定だったから、この砂まみれッぷりには驚いたけど大笑いで済みましたi-278

ユウちゃんドックスパでピカピカになったんですね。
やっぱり気持ちいいのでしょうね。
ユウちゃんも素敵なドライブ出来るようになって良かったですね。
素敵な宿、いつか行って見たいなぁ!!
バリ島、お姉さんが2歳の時行きましたよ。
飛行機10時間位乗って泣かないか駄々こねないか
心配しましたが、着いた時はほっとしました。
20年以上前だから今は変わっているのでしょうね
懐かしくなりました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/527-f5727baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 伊豆旅行(お友達と遊び編) «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR