2017-07

ブログのお友達に会いに(カフェ編)

さすが人気者のでんちゃんの影響は大きいようですよ

ブログ訪問者数が跳ね上がっております(笑)


みなさん、見に来てくれてありがとうございます


ランで遊んでお腹がすいて、ランチは以前でんちゃん一家が行ったお店に行ってみたいと思っていました


住宅街にひっそりと佇むステキなカフェ、noncuranteさん(こちらはテラスわんこO.K


110206 浜松ラン&カフェ+(15)_convert_20110207163659


ユウちんが座っている左手の方から奥に行くと、ウッドデッキの素敵なテラス席に出られます


110206 浜松ラン&カフェ_convert_20110207214737
   ↑
  パパ、もうちょっとイイ感じにテラス撮ってほしかったぞ



嬉しいことに、でんちゃん一家も一緒にランチできるということで。。。。


でんちゃんは・・・





110206 浜松ラン&カフェ+(3)_convert_20110207163743



いたっ やっぱ、いいわぁでんちゃん



私はグラタンと珈琲のセット


110206 浜松ラン&カフェ+(4)_convert_20110207163852


熱々グラタン、超美味しかった~


パパは、カレーを注文


110206 浜松ラン&カフェ+(5)_convert_20110207163921


ピリ辛で、こちらも美味しい♪


食後に自家焙煎豆のコーヒーとクッキーが来たのに、うっかり写真取り忘れて
気づいたのは飲み干した後でした


最後に、でんちゃんと並んでポーズ


110206 浜松ラン&カフェ+(10)_convert_20110207164003


でんちゃんのアンヨ、やっぱり内股だった~もう、可愛すぎ


食事中、おとうと君はずっとネンネしてました
これは大物になるわね



可愛いでんちゃん&おとうと君&ぷぅさん(←めちゃ可愛い)と優しいお父ちゃん

でんちゃんファミリーは思っていた以上にほんわか家族でした~

でん家のみなさん、素敵な時間をありがとうございました!

でんすけ地方意外と近いということが判明したので、またいつか遊びに行きたいな~

ドッグランPOMさんも、カフェnoncuranteさんもとっても良い場所でした

森の散歩道、もっと探検したい感じね




● COMMENT FORM ●

ずうずうしくランチにまでついて行っちゃってi-229
あんまり寒くなりすぎなくてよかったよね。
ごはんもコーヒーもおいしかったし♪
ウチも、今度、コーヒー買いに行こうかしら~。
いつも何のこだわりもなく『広告の品』なのでi-229
また遊びましょうね。
何のおもてなしもできなくてごめんね。ありがとう。

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-273ぷぅさんv-273

実はね、そもそもランチ一緒に行けたら嬉しいな~。。。って思ってたの。
でも、おとうと君もまだ小さいし、曇り空だったし、テラスだと寒いかもしれないし。。。って
色々考えてこちらからお誘いすることを迷ってしまってたの。
だから、ぷぅさん達に一緒に行ってもいい?って聞かれて、すご~~~く嬉しかったのよi-237i-184
本当に素敵なカフェで、美味しかったね♪
コーヒー、買って帰って家で入れたらすごく良い香りがしていますi-228

おもてなしなんて!でんちゃんと、ぷぅさん&お父ちゃん&おとうと君に会えて一緒に遊べて
大満足なんですよ~i-199
超無口なパパも「楽しかった」って言ってますi-278また遊びに行くね♪

あんi-175楽しそう♪
でんちゃん家、みんな超いい人たちなのよ!!可愛いしi-237
あっ、まだおとうとくんにお会いしたことないけど・・・・ブログ見てると、超賢いしキュートi-178

また、浜松遊びに行くときは、セナ家も乱入しちゃおうかちら?i-239

v-374senna母さんv-374

楽しかったよぉおお!!
そうそう、可愛いのi-178

でんちゃん一家と話してたんだけど、senna家がもし浜松に来ることが決まったら
絶対声かけてねi-199って言ったの。
セナさん地方に行きたいのは山々なんだけど、そうなると日帰りはちと厳しそうでi-229
でんちゃん地方なら、もしかして中間点位かしら!?。。。と、都合良く考えちゃったの。

ランでみんなと会えたら楽しいだろうな~。。。
セナさんだったら、あのイケメン・フラッティ兄弟と一緒に颯爽と走り回りそうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/522-c786a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は «  | BLOG TOP |  » ブログのお友達に会いに(ラン編)

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR