2017-11

2011年 伊豆旅行

ご無沙汰しております~!!

ユウ&Ryo 共に元気いっぱい過ごしてますです

またまた油断していたらおサボリモードがONになりっぱなしで・・・

巷では、「ゆうちゃん」フィーバーが起きているようですね

私も日ハムの「ゆうちゃん」大好きですよ~あの、控えめな感じがたまりませんね~

活躍を期待します!


さてさて、我が家のユウちゃんは・・・


先日お泊まりで伊豆旅行してきましたよ


まず向かった先は、下田の海海に行くと、やっぱりテンションUPしますね

110129,30+伊豆下田&伊豆高原+052_convert_20110202161229


もちろんどこの海岸でも、穴掘りは外せませんね


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+030_convert_20110202161747


最近のユウちんが好きな遊びは。。。


名付けて、「ボール取っちゃうぞ~!!」

110129,30+伊豆下田&伊豆高原+036_convert_20110202161512


ボールを取るふりして、わざとゆっくり追いかける

この嬉しそうな顔

110129,30+伊豆下田&伊豆高原+032_convert_20110202161704


しばらく遊んで、疲れてちょっと休んで・・・


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+128_convert_20110202161933


。。。。そして。。。。最後は。。。。。。






OH!!NOOOOOOOO!!!!!!!!!!







110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110202162001


こういう事になりました。。。



まぁ、想定内ですけどね

・・・にしても、大胆に転がったね(笑)



この後、お宿に行って丸洗いしてピカピカになりました



つづく




● COMMENT FORM ●

なんて洗いがいのあるユウちゃん。
このまま車に乗ったの?

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-108まきまきさんv-108

すごいでしょi-229そこまでやるか・・・って感じだったよ(笑)
でもね、この後しばらくほっといたら、何事もなかったようにキレイになってましたi-277

わぁ~~♪♪

伊豆旅行だったんですね。
お天気もよく良かったですね。
それにしてもユウちゃんすごいことになってますね(爆笑)

そういえば芦ノ湖の時もスリスリしてましたよね(^_-)
レディのユウちゃんだとばかり思ってましたが、
まだまだやんちゃさんなんですね。(*^_^*)
続き楽しみにしてます。(^_-)

白浜、きれいで、誰もいなくてよかったでしょ~~~♬
いいな~って見ていたら・・・プププ、ユウちゃんったら(笑)。
でも、楽しいんだもんね!!

私も白浜行きた~~~い!!

う~~ん、この時期の海はつくづく羨ましいです~!
暖かかったですか?
しかもユウちゃん、大胆だわ~大笑いしちゃったわよ~
お宿で綺麗になったユウちゃんを楽しみにしてま~す♪
どんなお宿かしら。

ここにも大人気のユウちゃんが!
どろんこユウちゃん超可愛い・・・
お宿はどろんこになってもちゃんと洗えるからいいわよね~。
タオルから何から何までそろってるし。
ゆうも一緒一緒♪ボールとりにきてほしい遊びしてますわ。
続きも楽しみ♪

こんにちは!!
キャンパパv-16からユウちゃん来たよって聞きましたよ。。

大O行ってきたんですか~?
ここはキレイで静かでワンコ遊ばせるには最高ですよね。。
わぁ~ユウちゃんもゴロゴロするんですね!!

つづき楽しみにしてます。。

お久しぶりです♪
ユウちゃん砂浜でゴロゴロ楽しそうですね!!
伊豆...もう何か月行ってないだろう((+_+))
続き楽しみにしてます♪

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-232ラブ&DJさんv-232

こんばんは~!お返事遅くなってしまってごめんなさい!

伊豆、泊まりで行くのは久しぶりでした♪
久しぶりにゆっくりできました~。
ユウ、なぜか水に濡れるとゴロスリしたくなるようですi-229
これ、本当にひどいですよね(笑)

v-232デキバディママさんv-232

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ここ、白浜のもうすこ~し先の方なんですよ~♪
白浜も通りかかったらほとんど人がいませんでしたがi-278
犬連れにはやっぱり、伊豆の海は冬がいいですね。


オペラママさん&ゆうままさん&ハナパパさん&こはママさん

お返事、もう少々お待ち下さい!
ごめんなさいi-201

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-232オペラママさんv-232

こんにちは~!お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

下田の海、あいにくの曇り空でしたがそれ程寒くなく、2時間くらい遊んじゃいました♪
大胆なゴロスリ砂だらけ事件もありましたが、なぜか車に乗るときは砂だらけだったのはママだけ・・・

お宿は今回2度目の、河津にある「四季の蔵」さんに泊まりました~!
お宿レポ、お楽しみに!

v-232ゆうままさんv-232

こんにちは~!お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!!
ゆうちゃんフィーバー、しばらく続きそうですね♪

ゆうちゃんのゴロスリは雪の中だけど、ユウのゴロスリは・・・砂まみれで大惨事ですよ~v-406

ボール、取れそうで取れないフリをすると、もの凄い喜びますね(笑)
飽きずにいつまでもやってます。

続きの前に・・・スペシャル記事UP予定で~す!


v-232ハナパパさんv-232

こんにちは~!!お返事遅くなってしまってごめんなさいv-363

はい♪行ってきました~!!
キャンパパ、絶好調でしたよ~ん(笑)
あの海岸はいいですねv-352ユウも大喜びで大爆走&ゴロスリ天国でした~v-393

続きはホテルレポ&小室山で~す!お楽しみに♪


v-232こはママさんv-232

こんにちは!お返事遅くなってしまいスミマセンv-356

ご無沙汰してます~。
伊豆、冬でもやっぱり温かくて良かったですよ~♪
あ、2日目の伊豆高原は風がちと冷たかったですがv-356

本当は旅館にも行ってみたいんですが、パパが和食より洋食好みなので
今回もホテルにしました。
続き、お楽しみにv-410

でも、その前にちょっと特別に別記事UP予定で~すv-286

おはようございます♪
ユウちゃん、海満喫って感じだねー
見ているこちらも、ウキウキしちゃった!

ラウ家、南伊豆方面の海が好きです。
でも・・・まだ、ラウナは湘南海岸のみで、行ったことがないのです。

キャンパパの弾丸トークは、もちろん・・・(うふふ)

続きを楽しみにしています♪

Ryoさん、吾妻山いってきましたよー
中里口は、以前子供と下ってきた道でした。
階段はないですが、結構坂がきつかったです。

がんばりましたよ!








v-232ラウナままさんv-232

こんばんは~!
南伊豆の海、最高ですよね!!
ラウナ君もその内デビューかなi-278
ちょっと寒いかもしれないけど、やっぱり冬の海岸は人もいなくておすすめですよ♪

吾妻山公園の記事、拝見しました♪
写真、とってもイイ感じでしたね!



ラウナくんも吾妻山公園行ってきたんですね♪
写真見てきましたヨ~!とっても良く撮れてましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/519-4bf3ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのお友達に会いに(ラン編) «  | BLOG TOP |  » 二宮町 吾妻山公園

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (263)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR