2017-07

二宮町 吾妻山公園

こんばんは


去年、一昨年に引き続き、今年も行ってきました~

二宮町にある吾妻山公園



今年もゆるやかな登り口の「中里口」から登ってきました

ブログ2_convert_20110122191600


階段から行く人が多いけど、狭いし急でユウと一緒に登るには回りに迷惑もかけちゃうしね


この時期、吾妻山公園は菜の花が満開です


110122+吾妻山公園 菜の花+016_convert_20110122191720


青い空と青い海、そして富士山と菜の花の豪華なコラボレーションが見られます・・・



・・・が、今回は人も多かったので富士山バックの写真はイマイチ


なので、富士山は諦めました



ブログ1_convert_20110122191624



そうね、ユウちん今日は上手にモデルさん出来たね



110122+吾妻山公園 菜の花+014_convert_20110122191756



周りの目も気にせず、バシバシ撮って来ましたよ~(That's 親バカ



いつ見ても、菜の花と青空の組み合わせは元気が出るね



去年の記事はコチラ


一昨年の記事はコチラ←この時行ったカレー屋さん、今は無くなってしまいました


来年は・・・またお友達と行けるといいね~




● COMMENT FORM ●

青空~!!
菜の花~~!!
春の匂いがします~。
ユウちゃん、すごくいいお写真だよ~!!

ユウちゃんの笑顔と菜の花と青空~
うん、いい、いい!!
最高の組み合わせ。
このお写真でカレンダーかポストカードはいかが?

あら~カレー屋さん、残念ですねえ。



ユウちゃんの笑顔、最高だわ!
うちの雪景色とユウちゃんとこの青空、同じ日本とは思えない!
あー太陽が恋しいわ~。
太平洋側にいきたいの、冬は。
こちらは毎日どんより天気です。

吾妻山だぁ~♪
先を越されましたぁ~。行って来られたんですね。

相変わらず、綺麗ですね。
来週あたり、行きたいな。

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-318ラピスままさんv-318

ラピちゃん&る~たん地方は雪まっただ中ですよねv-356
こちらはもう、春の気配です!
今回は、イイ感じに撮れました~i-278

v-318さよさんv-318

ポストカード、いいですね~v-345
ちょっと大きくプリントして飾りたいな~。。。なんて事も考えちゃいましたi-235

カレー屋さん、雰囲気もいいし美味しかったし、気に入ってたんですけどね。。。
とっても残念です。

v-318ゆうままさんv-318

ゆうちゃん地方も、一面雪景色なんですよねv-276

はい!提案v-222
ゆう家で伊豆に別荘建てて、冬は長期滞在しに太平洋側にやってくる~!!ってのいかがでしょうv-398
そしたら私、毎週遊びに行っちゃいます~v-363なんてね。

v-318くらパさんv-318

行ってきました~♪
綺麗でしたよv-352やっぱり午前中が富士山くっきりでいいですね。
我が家は10時過ぎ頃行きましたが、人もいっぱいいて、もっと早く行けば良かった。。。と思いました。




吾妻山行かれたんですね(*^_^*)
中里口知らなかったから往きは階段でいきましたが、
途中DJがばてて最後の100段は抱っこでした(´`)

ミルちゃん達は平日行きましたが、それでも結構人が多かったです。
土曜日じゃもっと混んでたでしょうね。

ユウちゃんの笑顔いいですね(^^)v
ほんと写真にして飾っておきたくなりますね
おいしいカレー屋さんあったんですね?知りませんでした。

吾妻山、菜の花きれいですね~
ラウ家は、菜の花を見るか、それともチューリップ??

そして、江の島でチューリップe-113を見ました。

桜の季節は行ったことがありますが、
ラウナをつれていったことがないのです・・・あの長い階段をラウナと上るのはこちらにも覚悟が必要です
なので、躊躇していました。
中里口というのがあるのですね。

今度、そこから登ってみよーっと。
でも、熊がでるの??(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ラブ&DJさんv-318

お返事がおそ~くなっちゃってごめんなさい!!
ラブママさんは階段から上ったんですね。
北側の中里口はゆるやか~な上り坂なので、ワンコと一緒に行くのはおすすめですよ♪
次回はぜひ!

はい、休日だったので人だらけでした~。
でもあそこはワンコ芝生立ち入り禁止だったりで、あまりウロウロするところもないので、
菜の花とユウを撮って、さっさか下山してきちゃいましたi-235

v-318ラウナままさんv-318

お返事遅くなってしまってごめんなさいねv-356

ラウナ家はチューリップでしたかi-262
江ノ島というと、あの上の方の庭園の中かな!?
ラウナくん、抱っこで入れる場所ですよね!いいな~、羨ましいi-179

吾妻山公園は、少し歩く距離は長くなりますが
裏道(?)北の方から緩やかに登る中里口から行くと、ワンコも人も楽に登れますよ~♪
熊は・・・でませんねi-235

v-318鍵コメさんv-318

ありがとうございます!
私も楽しみにしてますv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/518-18c234a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 伊豆旅行 «  | BLOG TOP |  » 今日のお仕事

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR