2017-07

今日のお仕事

くたくたです・・・

今日はとにかくこれだけに集中して、ミシンに向かうこと一日

これだけ出来ました





リード1セットは昨日作ったので、今日はLサイズリード&カラー3セットとMサイズリード&カラー2セット
そして、Sサイズリード&カラーを1セット

昨日のと合わせて全部で7セット作りました

本当はもう1セット出来そうだったんだけど、糸が終わってしまってやむなく断念

は~~~~、疲れた



夕方に、またユウと一緒に海岸へ行って来ました


110118_1700~0001 


今日の海岸はだ~れもいなくて、ユウが独り占め

ずっと同じ体勢で体も疲れたので、のんびり1時間半ほど歩いてきました




110118_1720~0001


ユウはぐっすり


110118+007_convert_20110118203501.jpg


一日中、ずっとイイコでいてくれました



出来上がったリード&カラーは、寒川のDogrun Airyさんと伊豆高原のCAFE Candyさんに持っていきます

● COMMENT FORM ●

ママさんリード、ステキ~。
ゆうも毎日Ryoさんリードでお散歩してます♪
最近は雪の中で凍っちゃうのよ。
でもお洗濯できるからいいよね!
↓伊豆、超行きたい・・・
キャンパパさんにあってエネルギー注入してほしいわ~。
パワー送ってくださいって伝えておいてください。
1月でも半袖かなあ。

わぁ!
一日でたくさん出来たね~(*^o^*)

カラー&リードをハンドメイドするなんて、
ステキ♪羨ましいっ!

我が家にはミシンが無い、、、(;_;)
(ミシン、欲しいよぉ~)
家庭用のミシンで作れるのかな?

こんばんはー
初走り?にいってきました!

今日はぽかぽか陽気で
ラウナはランを独り占め。自由自在に走ってきました♪
海パパ&ママさんにいっぱい遊んでもらい、帰りは即睡魔に襲われていました(笑)。

また、声をかけますねー

たくさん出来ましたね~!
リードやカラーって、なかなか気に入ってモノが
見つけられないけど手作りならいいですよね~。
(私には無理だけど~)
ユウちゃん、幸せだな~!

あ☆

馬の引き手を作っていただきたいのですが…
SIZEは普通の大型犬のリードでOK(・∀・)ノ
どうでしょうか?

i-175コメントありがとうございます!i-175

i-261ゆうままさんi-261

ありがとうございま~す♪
ゆうちゃんにいつも使ってもらってると思うと、嬉しいな~i-178
喜んで使ってもらうのが私の幸せなんですよ~i-233

伊豆、また四季の蔵に泊まりますi-179
2年ぶりだけど、電話で予約したらちゃんと「ユウちゃんですね」って。
そういう気遣いも嬉しいですね。
キャンディさん、きっとキャンパパは半袖・・・ですよねi-278
“Love”注入するように・・・あ、違ったi-201“エネルギー”注入してくれるように伝えま~すi-237

i-261mayuさんi-261

こんにちは~!
mayuさんはチクチク手縫いで圭ちゃんのバッグとかお洋服縫っちゃうんですよね!!
それまたすごいですよ~♪
私のリードは家庭用ミシンで作ってます。
今はほとんど失敗しないで出来るようになりましたが、最初の頃は糸がもつれたり、針が折れたりの
繰り返しでした。
エアリーさんに一部置かせて頂いてるので、良かったら見て下さいねi-179

i-261ラピスままさんi-261

こんにちは~!
そうなんです。手作りなら、思い通りに出来ますね。
柄も色も好きなモノが使えるから、お散歩やお出かけも楽しくなります♪
ユウはお洋服がちょっと苦手なので、リードでオシャレをしたいと思ってi-236

i-261しのぶさんi-261

こんにちは~!!
馬の引き手ですかi-198大型犬のリードと同じ感じで大丈夫なら、もちろんO.Kですよi-179
もしよかったら、コメントの覧 一番下の「Secret □管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
連絡先教えて頂いてもいいですか?
近いので、空いている時にでも見本をお見せしますよi-179

我が家でもユウママさんのリード
可愛くてぜったい売れるよね~って言ってたのですけど
やっぱり・・・。
この寒さでオペラはしばらく大好きな海に行けてないです。
ユウちゃんは何本くらいリード持ってるのかな~
可愛いリードと海。幸せだな~~ユウちゃん・・・。

i-261オペラママさんi-261

ありがとうございます!!
実は・・・オペラさんのリードも、ゆうままさんからご注文頂いて作らせてもらったんですよ~。
私の作ったリードが、ゆうちゃんやオペラさんに使ってもらえてると思うと本当に嬉しいですi-179
ユウは、リード何本くらい持ってるだろう。。。
可愛い生地を見つけるとつい作りたくなっちゃいますi-278

オペラさんの行く大洗の海、広~くていいですよね!
あーちゃんと同じ愛情をママとパパに注がれているオペラさんも、幸せですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/517-555fa277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二宮町 吾妻山公園 «  | BLOG TOP |  » 制作中!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR