2017-09

制作中!

今日も快晴の青空広がるユウ地方です

でも、大雪で大変な地域がたくさんあるんですよね。。。

みなさんケガや風邪に気を付けて頑張って下さい


さて、今日もお休みの私

先ほどユウのお散歩から帰ってきましたユウちん、海岸で思う存分穴掘りしてきました


今日はこれから、ママはリード製作に取りかかります

0118ブログ



ユウちん、そう言わないでさっきいっぱい遊んできたんだから



110118+003_convert_20110118100532.jpg



こちらは昨日作ったリード&カラーのセット

今回は大型犬用をまとめて数セット作りま~す


とっても良い天気で遊びに行きたいけれど。。。今日は引きこもり決定だな



【予告】

今月末の土日(29・30)に伊豆へ旅行に行きます!
初日は下田近くの海岸→とっても綺麗な砂浜の海岸です
二日目は伊豆高原の「Cafe CANDY」さんでランチの予定です

もしドライブがてら一緒に遊んでくれる方がいましたら、鍵コメにて連絡下さいね




● COMMENT FORM ●

すごくかわいいカラーリングのリードセットですね♬
伊豆旅行ですか!!いいな~♬ 
伊豆のきれいな砂浜をユウちゃんが走るのかしら~♡
伊豆、娘が生まれてから一度も行ってないような気がするわ。
また行こうかな~♬
伊豆旅行の報告、楽しみにしてま~す!
いっぱい楽しんできて下さいね♬

v-22デキバディママさんv-22

ありがとうございます!
いつも、持ってて楽しくなるような色合わせ、柄を使って作りたいと思ってやってます♪

伊豆は我が家はしょっちゅう行くんですが、泊まりで行くのは久しぶりですi-179
ママさんも、ぜひそのうち行ってみて下さい!
綺麗な海岸がありますよ~!!

ユウちゃんいいなー

伊豆に行くんだね!
これから、伊豆はお花の季節になるし、一足早く春を満喫できるもんね♪

そして、キャンパパの弾丸トークも楽しみだねv-411

Ryoさん!
明日、エアリーさんへ行こうかな??と思っています。
もし、都合が合えばご一緒にいかがですか?


v-22ラウナままさんv-22

こんばんは~♪
そうそう!伊豆はお花の季節ですねv-283
去年は河津桜の時期に行って、帰りに大渋滞にあいました~v-399
今年は。。。時期をちょこっと早めました♪

キャンパパの弾丸トーク。。。キャンパパ、私に意地悪なんですよ~v-403

明日はエアリーさんですか!?いいないいな~♪
私は明日は残念ながらお仕事です~。
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい!
良かったらまた声かけて下さいねv-410
ラウナ君、エアリーでいっぱい遊んできてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/516-327e7676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお仕事 «  | BLOG TOP |  » 絶好調!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR