2017-07

絶好調!!

おはようございま~~~~す!!






さ・・・寒いっっっ



CIMG6507_convert_20110117072807.jpg



けど



CIMG6508_convert_20110117072926.jpg



ユウちんは・・・




CIMG6504_convert_20110117072845.jpg



絶好調~~



CIMG6509_convert_20110117073032.jpg




でございます



今日は、お昼に‘まぶだち’が可愛い‘いもうと’を連れてやってきます

ユウちん、もう4歳のお姉さんなんだから、落ち着いて迎えるんだよ



残念ながら今回はちょっと延期~!
また改めてね




● COMMENT FORM ●

↓お車快適そうだわね~。
いいないいな。うちも車欲しいよ~。
ユウちゃん地方はお天気がいいのね。
こちらは大雪ですの。でもうちに1匹大喜びの犬がいるので
ま、いいかと思っている私。が、除雪隊(ガイジン)はヘロヘロです。

ユウちゃん、ご機嫌ですね!
雪の便りが増えていますが、こっちは・・・真っ青な空!!
雪に弱い暖地なので、雪も魅力だけど、まぁ、海で爆走してもらいましょう!!

v-276コメントありがとうございます!v-276

v-318ゆうままさんv-318

車、人間は快適♪ユウは・・・いまいち。。。みたいですi-229

こちらは風が強いけど、青空が広がってます。
部屋の中はポカポカですよ~。
でも、晴れてるのって東京と神奈川くらいみたいですね。
ゆうちゃん地方、大雪ですかi-201除雪隊、ファイト~i-199

v-318デキバディママさんv-318

海岸に出ると、ユウはいつもご機嫌です♪
雪、大変みたいですね。本当に、こちらは驚くほど青い空なのにね。。。
でもここで大雪になったら・・・これはみんな大混乱で大変なことになるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃん、海岸を全速力でダ~ッシュですね。
ラピも雪の上、走り回っていますよ。
晴れているとはいえ、寒いでしょう。
お互い風邪引かないように気をつけましょうね(笑)

おはようございます♪

ホントだー!ユウちゃん、楽しそうだね!!
いい笑顔で走っているね。

気持ちよさそうー

くれぐれも、Ryoさんー風邪ひかないように・・・

v-318ラピスままさんv-318

こんにちは~!
ラピちゃん地方、大雪ですね~v-276
る~たんは寒がりさんだから可哀想かな~!?
ユウは今朝も快晴の海岸で砂掘りしてきました!
そうそう、晴れてても空気がめっちゃ冷たいです。
今日はいっぱい重ね着して出かけました。

ラピちゃんの雪ズボズボ、生で見てみたいです(笑)

v-318ラウナままさんv-318

おはようございます!!
ユウ、海岸に来るといつもこの顔です(笑)
私は最近やっと長引いていた風邪が治ったところですi-229
もう引きたくないよ~i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/515-a40eea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作中! «  | BLOG TOP |  » ユウとドライブ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR