2017-07

お年玉♪


お正月と言えば・・・





ユウちんお年玉ってイイコしかもらえないんだよ

ユウちん、イイコだったっけ・・・??



     ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



今年の年末年始も、ママの実家とおじいちゃんの家に行って来たユウです

そこで、ユウのブログを見てくれている親戚のあんちゃん家族が、ユウに会いに来てくれました


CIMG6463_convert_20110109160202.jpg



ユウちん、嬉しくてジタバタ



CIMG6465_convert_20110109160243.jpg



デレデレなこの顔ママの前では絶対しないよね~



そして、犬生初のお年玉まで頂いてしまったのです



110117 福袋+002_convert_20110109160547



帰宅して、早速ユウの為にお年玉使わせて頂きましたありがとう!!




110117 福袋+001_convert_20110109160720



ユウちん、今年は一年イイコで過ごそうね~



● COMMENT FORM ●

(*^_^*)ユウちゃん!お年玉ゲット成功したんだねv-218

福袋の中身もすご~~いv-10ヤッタ~~~って感じ?

みんなで賑やかにお正月を迎えv-7ニコニコ笑顔で今年も良いスタートがきれたみたいだね。
今年も一年元気で笑顔で賑やかな良い年にしようね!(^^)!

ユウママ&ユウちゃん今年も宜しくね(*^_^*)

こんばんわ~♪福袋だなんて、素敵な響きです。
ウマウマがいっぱいでしばらくは楽しみですね。
「おなかムニムニ」オペパパも大好きです。
毎晩オペラのお腹をムニムニしながら眠るのが幸せ♪
今年も宜しくお願いします♪

こんにちは(*^_^*)
ユウちゃん実家でのんびりしてきたんですね。
それにお年玉貰えて良かったですね。(いいなぁ~~ by DJ&ミルキー)

ワンコ用の福袋あるんですね。楽しいですね。

ユウちゃんみんなにナデナデしてもらって、
お顔が~~~♪ 嬉しそうですね(^_-)

ユウちゃん、お年玉良かったね~。

福袋ですか!
これはまた、いろいろなものが、たくさん!
中身もお楽しみで、お得な感じでいいですね~。

ラピちゃんのお年玉は現物支給だったんだよ~。

あけましておめでと~
ユウちゃん、お年玉もらったの~。いいなぁ~。
セナさん、収穫ゼロ・・・。
おまけに実家に行っても、おうちのなかには入れてもらえないから、
お外でお留守番。

ユウちゃんは、幸せだねぇ~。可愛いし☆
おなかナデナデしてあげるよ~。

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-318ぷりん&菜々ママさんv-318

そうなんです~!!予想外のお年玉でビックリ♪嬉しいお正月でしたv-410(今回は袋が間に合わなくて、下げてなかったんですよ~)

福袋も、おいしそうなオヤツがいっぱいで大満足v-398

今年もユウ&ユウママ共々、よろしくお願いします!

v-318オペラパパさんv-318

今年もよろしくです!
福袋、小さい頃は毎年、もらったお年玉で文房具屋さんの福袋を買うのが楽しみだった私です♪
ユウにも毎年、オヤツの福袋を買ってます。
福袋って、なんかワクワクしていいですね。
あ、でも最近の「中身を見せちゃって売る」様なデパートとかの福袋はあんまり好きではありませ~ん。
夢が無いようでv-356

v-318ラブ&DJさんv-318

こんにちは~!
はい♪ママの実家に行ってきました~!
みんなに可愛がってもらえて、さらにお年玉まで頂いてすごいですよね(笑)
ワンコ用の福袋、オヤツがたくさん入っていて楽しいですよ!
これは、近所の「バウワウさん」で買いましたv-410

v-318ラピスままさんv-318

ラピちゃん&る~たんのお年玉はウマウマの現物支給かな!?
ユウは一番小さい福袋です(笑)
お店の人に「オヤツ、小さいワンちゃん用が多いかもよ~」って言われたけど
小さいオヤツの方がユウには合ってるので大丈夫でした♪

v-318senna母さんv-318

あけおめです~♪
あら、セナさん収穫ゼロか~v-356まぁ、まぁ、でも可愛いいもうとちゃんと迎えるお正月は
きっと楽しいお正月ね!
ユウは親戚のお家に行って、以前玄関で待たせようと思ったら、当然のごとく上がって来ちゃったのv-356
もうその後はなし崩しよ(苦笑)

おなか、超ポヨポヨよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/511-0834c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鵠沼海岸散歩 «  | BLOG TOP |  » 今朝のユウちゃま

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR