2017-10

今朝のユウちゃま

おはようございます今朝も、我が家の姫はパパのお見送りをしませんでした。。。


ユウちん、おはよ~朝ですよ!まだ暗いけど・・・


0107 ブログ5


朝から、本革ソファを占領されこんな顔をされるパパとママです


0107 ブログ4


ねぇ、ユウちん・・・パパ、今会社行っちゃったよ

今日もお見送りしなかったね


ね、ところでママはどこに座ったらいいかなぁ。。。



0107 ブログ2


あ…、ママがこっちに座るのね

ユウちん、起きないの?


0107 ブログ1



数分後・・・



0107 ブログ3


ユウちん、一応「花の乙女」だからお星様つけておくね

でもママ、ユウのこの格好見るとついついカメラを向けてしまうのよねぇ

ちょっとマニアックかしらね



今日も午後からお留守番よろしくね



★★★初心に戻って、ちょっぴりマメに更新中!いつまで続くかな~♪★★★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッタリしてますね~、ユウちゃん♬
イスから落ちたこと、あるのね(笑)。
あのイス、私も持ってます♬色も同じ~~~!!
またまた妙に嬉しいです(笑)。
ユウちゃんの寝方、かわいいです!
ユウちゃん、ママ大好きなんですね♡

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~~~
今年もユウ家の美しい暮らしっぷりを楽しみにしております~♪
ユウちゃんと同じ寝方、ウチのオペ公もよくやるんだけれど
その寝方が大好き♪です
ユウちゃんかわゆい~~~~~!
私も真似してやってみるんだけど
あんまり寝心地よくないんだわね、不思議ね。

ユウちゃんもねぼすけさんですね(笑)
ラピも朝起きてくるのは一番最後ですよ。
しかも起こさないとず~~っと寝ている・・・。
あんよ揃えて寝ている姿かわいい~。
椅子から落ちないようにね(笑)

ユウちゃん、お見送りはしないんだぁ~
パパさん、淋しいね(ノ_・。)

ウチは、朝は寒くても外までお見送りしてるけど、
(っていうか、無理やり連れて出てる...^^;)
帰りのお出迎えは出来ない子ちゃんです。
寝てることが多いかな~( ´艸`)

ユウちゃんの寝姿、可愛いーー(≧▽≦)
壁と床との角にもたれて寝るんだー
足を揃えるところが、ユウちゃんのオンナらしさのかな?

あはは、うちにも寝坊助いるわ~。
人間2人と犬1匹。←家族全員。
それにしてもユウちゃん、やっぱり天才!
そんな無防備にねんねするなんて超かわいいわ♥
ユウちゃん、パパのお見送りはちゃんとしようね♪

ユウちゃん、お行儀よく寝てるわぁ~。
やっぱ、乙女ね♥
ユウちゃん、きっとパパがいなくなるのが寂しいのよ!
だから、お見送りしないのよ。
そして、現実逃避の2度寝。。。
2度寝は気持ちいいよね~。
あ、でん地方遠征日、決まったら教えてね~。

ユウちゃんの半分まぶたとじとじのおねむなお顔大好きです。
↓でも、眠そうなお顔でもちゃんとママを迎えに出て、
かわいいなあ~。
ママが大好きなユウちゃん、
へそ天でもママにしっぽ立てに振るんですよね。
想像しただけでもキュートです。

うひゃっひゃi-237
我が家と全く同じ光景で、大笑いですi-189
くるるもソファを陣取り、パパのお見送りは気が向いた時だけ、
もう一回寝るからゴハンできたら起こしてねという態度、へそ天・・・
面白くて可愛いんだけどねi-229

うちのパパが、お見送りしてもらえない同志
ユウパパと寂しさを語りたいってi-239

ユウちゃん、パパさんをお見送りしてあげて~。笑
「あぁ行くんだね。」って感じなんでしょうかv-8
そして、どこのおうちもソファーは取られちゃうんですねi-229
うちは夏はソファーで冬はホットカーペットに座椅子なんですが
ソファーも座椅子もぼんぼんに取られてますi-202

ユウちゃんが落ちたという椅子♪
おしゃれですわり心地よさそうなのに♪
すぽっと収まって座れそうi-179

ユウちゃんはどうやって落ちたんですか??笑

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-323デキバディママさんv-323

こんにちは~♪
ユウは家ではいつもま~ったりですv-410
まぁ!同じイスをお持ちですか!?ユウはショボいと言いますが、私は結構お気に入りです。
でもやっぱりソファの方が座り心地いいけど。。。

ユウがまだ1歳になる前、このイスを買ってきたら早速自分で乗ってみたんです。
でも、これ揺れるイスでしょう・・・2度目に乗って降りるとき、体重が前にかかりすぎて
ユウはイスから落ち、イスは見事にユウの上に・・・v-399
相当怖かったんでしょうね、それ以来絶対に上がろうとはしません(苦笑)

v-323オペラままさんv-323

明けましておめでとうございます!
え!え!?我が家の美しい・・・?いやいや、気のせいです(笑)
もしくは、私の策略に見事にハマッたか・・・v-415

オペラさんもやってましたね、これ(笑)
私はオペラさんののびのび~~~な寝方が好きです♪
足の裏とかお尻とか、コチョコチョ!ってしたくなります(笑)

ママさん、マネしてみたんですね!私も今度やってみよ~i-278

v-323ラピスままさんv-323

ラピちゃんは一番の寝ぼすけさんですか~(笑)
ユウは一度は起きるけど、また寝る二度寝派です。

ソファからは今のところまだ落ちたことないんですが、あの揺れるイスからは
小さい頃に一度落ちて以来、絶対に乗りません。
すごく怖かったみたいです(笑)

v-323mayuさんv-323

そうなんですよ~!ユウ、気が向いたときしかお見送り&お出迎えしません(笑)
玄関でパパが呼んでも!!
「今日はダメか・・・」と呟いて出かけていきますv-408

圭ちゃんはヘソ天では寝ないのかな??
ユウ、いつもはパカ~ンと大股広げて寝てるんですけどね(苦笑)
たまにはこんな風に女の子らしく寝るときもあります;

v-323ゆうままさんv-323

ゆう家は全員寝ぼすけ??(笑)でも、寒いから仕方ないです!!
ユウは全く寒がりじゃないようで、寒い日に玄関の石の上で寝ていますよ~v-405

最近のユウのお見送り率は・・・50%。二日に一度はソファから動きませ~んv-356

v-323ぷぅさんv-323

ユウ、パパのお仕事Dayとお休みDayをはっきり区別してるみたい。
お仕事Dayはもう、諦めてるというか。。。

2度寝に関しては、ソファの時と、ベッドの時があって、ベッドの上だと本当にど~んと横になって
寝てますよi-229

でんちゃん地方遠征は2月頃にしようかしら~と考え中です。
出来れば晴れた日に行きたいから、週間予報とかチェックしつつ連絡するね!
でん家、都合が悪い日とかあったら教えてね♪

v-308さよさんv-323

そうそう!ユウちん、パパのお出迎えはあんまりしないけど、私のお出迎えはほぼ100%です♪
やっぱり私が好きなのね~(親バカですみませんi-229

ある意味ストーカーなユウなので、ヘソ天で寝てても私が移動するとチラチラチェックしてますよi-234
でも、なぜか甘えては来ないんです。。。

v-323くるるママv-323

あはは(笑)くるるも一緒なんだ~!
じゃあ、パパ同士話が合うかもねv-407

ユウもくるると気が合うのは、そう言うことなのかしら!?・・・ね!

v-323ママンさんv-323

ボンちゃんは、しっかりお見送りしてくれるのかな??
そうそう「あぁ、行くんだ。。。行けば?」的なi-229

ソファはね~。。。最初は争奪戦を繰り広げたけど、諦めちゃった。
今や、「どいて。ユウが座るから」みたいな態度でユウがソファの前に立つと、ソファに寝てるパパは半分場所を譲ります(爆)
私には譲らないのに~i-231

ユウが落ちたイス、揺れるイスだからちょっぴり不安定なの。
ユウがそこから降りようとしたときに、前に体重がかかっちゃってユウは落ちて、見事にイスがユウの上に。。。
その時のショックが強かったみたいで、二度と座りませんi-229

イヤなことは絶対に忘れない、執念深い女の子なの~i-201



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/510-7d569cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉♪ «  | BLOG TOP |  » おかえりぃ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR