2017-05

おかえりぃ

お仕事から帰ってくると。。。


ガチャ 「ユウちん、ただいま~

110105_1640~0001


いつもこんな顔して出迎えてくれるユウちんです


あ、ごめんね、眩しかった?
イイコね、寝てたのね~


110105_1641~0001


はい、すみませんねユウちんのご飯代と遊び代を稼ぎに行っているのですよ


このように あまり盛り上がらない帰宅風景です

パパに至っては、お見送りもお出迎えもない日もチラホラ・・・(パパ、泣かないで







【おまけ】


先日ママの実家に帰ったとき、父がユウの為に寝床を作っておいてくれてました


101230_2045~0002


ユウちん、それを言っちゃあおしまいよ

確かに・・・素材はダンボール(笑)だったけど、私は父のその気持ちに感動しました

お父さん、ありがとう



ユウは。。。最初だけ入って、あとは横の板の間で寝てましたが。。。



● COMMENT FORM ●

は、は、橋の下にいる子って~~~(爆)。
こーんなにかわいい子がいたら連れて帰ります♡
お父様、ユウちゃんのこと想って、準備して下さったんですね~♡
素敵です!!
ユウちゃん、愛されちゃってぇ~~~♬

あらま!かわいい子だからママンが拾う!!笑
お父様なりに考えてくれてんでしょうね~。
その優しさが嬉しいですよねv-22
わたしもぼんぼん連れて函館に帰省したら「ぼんぼんに作っておいたから♪塩は少なめにした!」
って母が温野菜を出してきたんですね。笑
塩は別に入れなくても良いんだけどな~と思いつつ、母の優しさだしまぁ多少は良いって言うから・・・
って事で食べさせましたv-8

お出迎えの顔かわいい♪
寝ぼけた顔で迎えに来てくれるのって間抜けでとってもカワユイですよねi-175
時々お耳がひっくり返ったまま来てくれたり。笑

そうそう。i-236
私も遊び代のためにバイトしてまーすv-8

v-318コメントありがとうございますv-318

v-278デキバディママさんv-278

こんばんは~♪
私が帰省する前に、母から「お父さんがユウにステキな寝床を作ってくれたよ」ってメールが来たんです。
父は動物がそれ程好きではないのですが、ユウのことは家に上げてくれたり
今年は父の書斎にまで入っても良いと言ってくれて
更に、ユウの為にベッドまで作ってくれていて。。。すごく嬉しかったです。
でも、ユウってば一度は入ってクンクン探って寝てみたけど
まだなじみが無くて、出て外に寝てましたi-229

v-278ママンさんv-278

ママンのお母さんも温野菜作ってくれたんですね~v-346
そうそう!その気持ちが、すごく嬉しいんですよねv-344

今年はパパがうっかり帰省の途中でユウのゴハンを忘れてきてしまって(どこかの駐車場で
荷物を下ろしてそのまま忘れて出発してきたの・・・v-405
ユウのゴハンは全部手作りするハメになったんだけど、
田舎のおじいちゃんの家では、親戚のおばちゃんがユウの為に色々野菜や煮干しや
入れて、ご飯を作ってくれました。
そう言うのもすごく嬉しかったな~v-398

ぼんぼんも寝ぼけ眼でお出迎え??
可愛いよね~v-346もう、たまらんッ!!って感じi-278

お互い、我が子との遊びの為にお仕事頑張ろうね~♪

私もわんずのご飯代、遊び代のためにお仕事がんばってます(笑)

橋の下の子って・・・(笑)
お父さん、一生懸命作ってくださったんですね。
うれしいですね。

v-318ラピスままさんv-318

わんずはなかなかお金がかかりますものね~(笑)でもそれも、別に苦にはならないけど♪

父は昔から工作好きなので、チョチョッと作ってくれたようです。
中には古い毛布が敷いてありました!
。。。ちょっと離れた所から見てみると・・・(笑)ね!?ふとそう見えてしまってi-229
でも本当に嬉しかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/509-a03f49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のユウちゃま «  | BLOG TOP |  » お留守番します

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR