2017-10

2010年 ありがとう!

今年も残すところあと2日となりました

今日は先ほどユウのシャンプーを終えて、この後ママの実家へ帰省です

ユウは昨日で我が家に来て4年経ちました

ユウが来てから、4年間楽しいことばかり

生活がユウ中心に回っています

ユウ、これからもパパとママを笑顔にしてね!よろしく♪



先日、28日にAiryさん遊び納めに行ってきました

先客は英ゴルの男の子(10ヶ月)ルークくん




2度目の再会です

ルークくん、ちょっぴり恐がりさんで最初は私にもユウにも近づけませんでした

だんだんランにも慣れてきたようで、今回はユウに「遊ぼう」って一生懸命誘いをかけてました


CIMG6459_convert_20101230102911.jpg

体は大きくなったけど、幼さが残る顔が可愛い

ユウはいまいちつれなくて・・・

大好きな海パパにべったり。。。

CIMG6460_convert_20101230102933.jpg


次は上手に遊べるとイイネ


2010年、嬉しいこと色々ありました


ブログのお友達「サスケくん」と元旦早々サプライズで遭遇したり→こちら


G.Wには遠くに住むブログのお友達「ゆうちゃん」とご対面→こちら


そして夏休み、ゆうちゃん&さっちゃんと夢の軽井沢キャンプ実現→こちら


そして、他にもたくさんの新しいお友達と出会いました
みんなユウと、そしてユウママと仲良くしてくれて本当にありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします

大晦日、寒波でとっても荒れた天気になるようです
みなさまどうか気を付けて、良いお年を。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

楽しい一年でしたね~。
来年はもっともっと楽しいことあると思うよ!!

よいお年を!!

こんばんは
ユウちゃんママさんの実家でお正月なんですね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もDJとミルキーと遊んでくださいね。

良いお年をお迎えくださいね

Ryoちゃん、ユウちゃん
今年は色々とお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうi-228

また来年もプロレスしてねi-278

良いお年を~。

ユウママさんユウちゃん
素敵な一年だったのですね♪
来年はユウちゃんの青春の1ページ?にオペラも参加できますように!
よいお年をお迎えくださいね♪

こんばんは!英ゴルちゃん、超かわいい。
私、今英ゴルちゃんがほしくてしょうがないのよ。
でもなかなか数がいないみたいだね。

今年はうひひ、ユウちゃんに2回も会えたぞ!
来年は3回を目標に遠征を企てるゆう家。
来年もたくさん遊べるといいなあ。

今年は本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございましたぁ。
おばちゃんはユウちゃんに癒されましたよ♥
あ、同い年だった!おばちゃんとか言ったらダメね~。
来年はぜひ一緒に遊びたいですね♪
↓冬でもプールやってるのね~。

あけましておめでとうございます。

昨年はユウちゃんと出会えて嬉しい年でした。

多分今年もストーカーもちは変わらないと思いますが・・・
懲りずによろしくお願いします。

素敵な一年になりますように・・・

新年おめでとうございます。

ユウちゃんのほんわかお顔に癒された一年
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-278ラピスままさんv-278

明けましておめでとうございます!

そうですね♪今年ももっともっと楽しいこと、たくさんしたいと思います!
ラピちゃん&る~たんの成長も楽しみですねv-410

今年もどうぞよろしくお願い致します!

v-278ラブ&DJさんv-278

明けましておめでとうございます!
パパも私も2日から仕事だったため、早々に実家から帰ってきました~。
今年も、ミルキーちゃんとDJちゃんとたくさん遊びたいですね!
どうぞよろしくお願いしますv-410


v-278クルルままさんv-278

明けましておめでとうございます~!

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!!
今年もクルルやお友達といっぱい遊びたいね♪
強~い姉御なユウだけど。。。今年もどうぞよろしくですv-398

v-278オペラママさんv-278

明けましておめでとうございます!

パパも私も今日から仕事だったので、実家を早々に引き上げてきました~。
今年も色んなお友達と会える年になるといいな~。。。
オペラ家のみなさんとも、ぜひお会いしたいですね!
ユウ、オペラさんをいじめてしまうかもしれないけど。。。v-399

今年もどうぞよろしくお願いします!

v-278ゆうままさんv-278

明けましておめでとうございます!

まぁ!ゆう家多頭飼いですか??
英ゴルちゃん、我が家の回りでは結構いるんですよ~。
伊豆の方にブリーダーさんがいるのかな?
元気いっぱいのコが多いですv-410

今年も遠征計画あるんですか!?
その時は、また会えたら嬉しいな~♪
またキャンプでも楽しそうだし!

とにかくとにかく!今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

v-278ぷぅさんv-278

明けましておめでとうございます!

あ~!!おばちゃんは禁句よ!
わたくし、今年うさぎ年の年女。永遠の24歳ですからi-278

今年こそは!でんちゃんに会いに行かなくっちゃ!
今のところ、2月頃を考えているの。行けるかな~♪

↓そうそう、冬でもプールやってたよ。
でも、ユウはイマイチ乗り気じゃなかったけど。。。。30分くらいで上がっちゃいました。
やっぱり寒かったのかな~!?

v-278chako-もち-mamaさんv-278

明けましておめでとうございます♪

私も、もち君やママさんパパさんと出会えて嬉しい年でした!

今年もぜひ、また一緒に遊んで下さいね。
ユウは、パパさんに甘えまくっちゃうかもしれません。。。がi-229

どうぞよろしくお願いしますv-410

v-278さよさんv-278

明けましておめでとうございます!

いつもブログを見に来てくれて本当にありがとうございますv-410
去年はちょっぴりサボリがちなブログになってしまいました。
今年はもう少しマメに更新できたらいいな♪と思っています。

今年も、ユウののほほん顔を見に来て下さいね。
どうぞよろしくお願いしますv-410

あけましておめでとうございます。

昨年は、Ryoさんとユウちゃんに出会えて嬉しかったです♪

ユウちゃん!
ますますヤンチャ&ビビリのラウナとぜひぜひ、遊んでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

英ゴルちゃん、すっごくきれいなお顔ですね~。
真っ白でハンサムぅ~~~♡

今年もユウちゃんといっぱい笑顔の思い出を作って下さい♪
そして笑顔のお裾分け、いっぱいお願いしま~す!
よい1年になりますように!!

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-278ラウナままさんv-278

明けましておめでとうございます☆

私もラウナままさん&ラウナくんとお友達になれて嬉しい年でした♪
温かくなったら、Airyさんのテラスでゆっくりお茶しながらお話したいですね~v-410

今年もよろしくお願いします!

v-278デキバディママさんv-278

明けましておめでとうございます!

この英ゴルちゃん、とってもハンサムさんですよね♪
ユウと遊びたくて、一生懸命誘ってる姿が可愛かったです(笑)

今年はまたデキさんとバディくんに会いに鵠沼にリベンジするぞ~!!
ぶっ飛んでるゴルがいたらユウかも~・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/506-243ea039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 今年もよろしく☆ «  | BLOG TOP |  » 冬でもスイマ~!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR