2017-07

イイ感じ♪

むふふここ数日、おやつの時は必ず先日作ったベッドで与えていた私


でもなんとな~く不審がってあんまり自分からは入らなかったユウですが

今夜は。。。




自分からベッドに入って寝始めましたよ~嬉しいな


101209+001_convert_20101209234204.jpg


迷惑そうなのもなんのその!嬉しくて、写真撮ってお仕事中のパパに送っちゃいました




さてさて、話は変わって先週末

ユウのベッドを作る前に久しぶりに箱根までドライブしてきました


101206+ベッド+001_convert_20101209234437

とっても良いお天気だったので、芦ノ湖スカイラインへ

富士山が良く見えました

反対側を見ると・・・

101206+ベッド+003_convert_20101209234500

三島の街と伊豆半島が一望


この後、ビジターセンターへ寄っていこうと思ったら まだ早い時間で

霜の降りた広場はドロドロになっていそう・・・ってことで

恩賜公園をぐるっとお散歩して帰ってきました


101206+ベッド+008_convert_20101209234526

ユウ、本当に嬉しそうな顔ね

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してまーす!!

 ユウママベッド頑張ったねぇ(^o^)丿

 我が家も3頭おりますので宅配便楽しみにお待ちしております。

 マイアのは大きめにね!!なはははー!!

補強、大変ですよね~。体重がグンとかかれば釘がギシギシッと・・・。
これからデキのケアが必要になった時を想像するとクレートは使い勝手が悪いし、
どうしたらいいかな~と思案中です。
ゆうちゃん、すっかり慣れましたね!
お手製だから、安心して寝てくれたら嬉しくて写真撮っちゃいますよね。
もちろんパパさんにもメールで送りたくなりますよね!!
あ~、ハッピー♡
感情移入しているデキママです(笑)。
恩師公園、お散歩に行かれたんですね~♬
私、箱根はしょっちゅう行っているのに、恩師公園はまだなんです~。
ここにおいしいおそば屋さんがあるとか・・・。
ひとりで行っちゃおうかな~(爆)。

ユウちゃん、ベッドに慣れたんですね~。
最初はうまうま作戦が効きますよね。

箱根ドライブいいですね~。
ユウちゃん、にこにこ!!

けんちゃん、お別れだったんですね・・。
今頃お空で、みんなを見守っているんでしょうね。

v-266コメントありがとうございます!v-266


v-238ケイジオさんv-238

こんばんは~!こちらこそ、ご無沙汰していますi-201

ベッド、良いでしょ~♪今日、初めて本来の目的の場所で使ってみました!
ユウの反応は・・・微妙でしたがi-229(詳しくはこの後UP予定です)

え!?ベッドの注文ですか~。。。i-202ユウの一つで力尽きましたよi-201
でも、マイアちゃん用は‘すのこ’2枚使いでやらなきゃダメそうですねi-278
ケイジオさん、がんばってくださ~い!

v-238デキバディママさんv-238

こんばんは~!
このベッド、普通よりやや小さめだから余計に中からの補強は必要でした。
でも、四方を補強したらかなりしっかりしましたi-179

デキママさんは箱根、よく行かれるんですね!
恩賜公園の近くに美味しいお蕎麦やさん!?知らなかったです~。食べたいなi-277
でも、我が家は確実にユウがいつも一緒だから無理ですね~i-201
最近、けちけちユウ家は箱根に行ってもどこにもお店には寄らずに帰ってきますi-229


v-238ラピスままさんv-238

こんばんは~♪
ユウ、部屋でベッドを使うのは慣れましたが。。。本来の目的の場所で、今日初めて使ってみましたが
。。。どうでしょうね~・・・i-229

箱根に来るとユウはいつもニコニコになるので、私達もすごく嬉しくなりますi-179

けんちゃんは本当にとっても優しい可愛いコでした。
いつか来るお別れの日、やっぱり辛いですね。
でも、絶対幸せだったと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/501-526b2381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、そしてよろしく! «  | BLOG TOP |  » けんちゃんありがとう、大好きだよ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR