2017-11

手作りしたよ

こんにちは!Ryoです

早いもので、もう師走・・・本当に早いですね~


さて週末ですが、ユウ家はDIYに励んでおりました

ユニディ

まずはユウと一緒に近所のホームセンターへ材料を買いに。。。


そして帰宅後、トンカントンカンやりまして

完成したのはコチラ

101206+ベッド+010_convert_20101206105359

ユウちんのベッドですパパと私、我ながら良くできたと自画自賛

ちなみに、下の部分はスノコを使っております

ユウがアゴを乗せられるように、アゴ乗せ板も付けました

101206+ベッド+011_convert_20101206105650

まだ「何だこれ・・・」状態のユウですが。。。


101206+ベッド+009_convert_20101206105445


この一週間で慣れてもらわないとならない事情がありまして…
夜も寝室の私達のベッドの脇に移動して使ってもらってます


101206+ベッド+012_convert_20101206105717


昼間はあんまり入ってないけど、夜寝るときは入って寝てくれているので
自分のベッドと認識してきた様子です


なぜ、一週間で慣れてもらわないと困るのか・・・
その理由は一週間後に


ユウちん、なかなかイイ感じでしょ♪
最初はネットでちょっと高いのを買おうかと迷ったりもしたけど
手作りして良かったよ
5000円弱で出来てるようには見えない・・・よね
決してケチした訳じゃないのよ…愛よ、愛



今日は夕方、虹の橋へ旅立った大好きなお友達とのお別れに行ってきます

● COMMENT FORM ●

ユウちゃんのベッド、手作りしたんですね!!
とってもいいじゃないですか♬
私もデキのベッドをどうしようかと悩んでいまして、
大型犬2頭となるとかなりの場所をとるので、
狭い住宅事情を打破したくて手作りで利便性のあるものをと・・・。
でも、まだうちにはいたずらしそうな予感がするのがいましたね!!
そう思うと手作りで木を使ったハウスやベッドは・・・汗。
いいな~、ユウちゃん♡
どんな理由なのか、楽しみにしています♬

すごいですね!
手作りベッドだ~!!
あごのせもあって、寝心地よさそうです~。

1週間で慣れてもらわなきゃいけない理由・・・?
いったい何でしょう~~?

いいなーユウちゃんステキなベット作ってもらえて。
私もベットが欲しいよー。

v-20コメントありがとうございます!v-20

v-34デキバディママさんv-34

こんにちは~!
はい♪自分たちで作っちゃいました!
でも、最初は釘を打っただけだったので、ユウが体重をかけたら・・・
あらら。。。横の壁が外れそうになりましたi-201
それで、翌日中側から補強して、今は安心なできばえですi-234

このベッド、本来の目的はお家で使う為ではないのです!
さてさて・・・一週間後にご報告いたします~♪お楽しみに!

v-34ラピスままさんv-34

こんにちは~♪
これ、超簡単ベッドです。下をスノコにしたので、それに壁になる板を打ち付けただけi-278
板も、ホームセンターで切ってもらって後は釘を打つだけの状態にしたので
すぐに出来ましたi-179

一週間後、真相を明らかにしますよ~!お楽しみにi-236

v-34銀ママv-34

うふふ♪ベッド作っちゃったi-237
なんなら銀ママのも作ろっか!?・・・スノコだけどi-229な~んて(笑)
かなりの手抜き&安上がりなベッドなんだけど、頂き物の高級バスタオルと白木のナチュラル加減で
なんとな~くイイ感じに見えるモノが出来ましたi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/499-75ed2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんちゃんありがとう、大好きだよ «  | BLOG TOP |  » いじわるママ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR