2017-10

私の好きな時間

こんばんは♪Ryoです
先日、久しぶりに夕方のお散歩にデジイチ持って行ってきました

101103+07+033_convert_20101110190719.jpg

この頃の夕暮れは空がとにかく綺麗で、この時間にこうして夕焼けが見られると
何だかすごく穏やかな、幸せな気持ちになります


夕日が沈む前と、沈んだ後の空は刻一刻と表情が変わります

101103+07+049_convert_20101110191750.jpg


こちらは昨日の夕日
携帯で撮りました

CA392435_convert_20101110190821.jpg


夕日に当たって、ユウも金色に輝きます
昨日は風がとにかく強くて、早々に引き上げてきましたが。。。


CA392434_convert_20101110190849.jpg


そして、今日の夕暮れの空 こちらも携帯でパシャリ


CA392442_convert_20101110191004.jpg


この、藍色から薄い青そして橙色に変わる空の色をユウと歩きながら眺める時間が
最近の私のお気に入りです


ちなみに、この季節 朝陽も最高に綺麗なのですが。。。
最近ちょっぴり朝に弱くなってきて、なかなかお目にかかることが出来ません


● COMMENT FORM ●

は~い、朝が苦手になってま~すv-237
起き上がるのに時間が必要になってきますよね(笑)。

とっても写真、素敵ですね!
デジイチ、練習始めました。
でも、やっぱりチンプンカンプンでオートで撮ってます。

冬眠する前の熊のように、たっぷり皮下脂肪を蓄えてしまいましたが、
恥ずかしさはかなぐり捨てて、ユウちゃんとRyoさんにまたお会いしたいです♡

デキもコルセットがあれば、たっぷりお散歩できるので、
鵠沼の海でお目にかかれるかもしれませんね♬

v-34コメントありがとうございますv-34

v-318デキバディママさんv-318

ママさんもデジイチですね!
いっぱい撮って、自分が撮りたい写真が撮れてくると楽しくなりますよね♪

鵠沼海岸、何時頃出没すればデキさんやバディくんに遭遇できるかな~。。。
鵠沼海岸から見る夕焼けも、綺麗でしょうね~v-352

うわーきれいな写真!
すごい上手!
ユウちゃんの金色に輝くオケケもかわいいわ。
ゆうなんてなびくだけの長さがない上に
もさもさしてるのよ。

朝寝坊・・・私も悪化。
うちの目覚まし時計犬が朝全然起きないので
必然的に飼い主も起きません。

v-318ゆうままさんv-318

夕日、本当にキレイですよね~♪
でも、ゆうままさんの紅葉写真もステキだったな~v-34
今年はまだ紅葉見てないので、私も見に行きたくなりましたよ!

もさもさのゆうちゃん・・・むふふ、思い出しちゃったi-176
もさもさしてても可愛かったわんi-178

ユウは朝、一番に寝室からリビングに移動して、ソファで二度寝するんですよ~i-239
冬の朝は辛いですねi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/495-3b2d226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの買いました «  | BLOG TOP |  » 11月になっちゃった!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR