2017-07

いじけ虫の背中

おはようございます!Ryoです

101018+部屋で+008_convert_20101019072607
                   こちらは昨日の写真

今朝は寒いですね~ユウにとっては最高の気候です

でも午後からは雨が降り出すみたい。。。

それは勘弁して欲しいですね~・・・


さて、朝 時間があるとき私はPCを見ます


そんな時 ユウちんは・・・

101018+部屋で+019_convert_20101019072247

いじけるといつもの場所へ・・・ 

ベッドの上で


101018+部屋で+020_convert_20101019072337


こんな顔してます(笑)

ありゃ、これもひどい顔だよ


101018+部屋で+005_convert_20101019072439


ねぇ、ユウちん…なんで家だとそんなお顔になっちゃうの?


この前の日曜日、あの時は…


101017 Airyにて+011_convert_20101019072713


こんな顔してたのに。。。

同じワンコに見えないよ


みんなのお家のワンコは、いじけた時に行く場所って決まってるのかな~!?



さ!いじけ虫になってるコをお散歩に連れて行こ



● COMMENT FORM ●

これ、わかるぅ~~~!!
ウチもですよ~~~!!
私も朝、ちょっとPCの前に座るのですが、
デキ&バディ、ムーッとした顔しています。
PCは2階なので、みんな、私が降りていくと階段の下に集まって
「何か忘れてな~い!?」って顔して見上げますよ~。
それを無視すると・・・バディは飛びかかって抱きついてきます(汗)。
デキはハウスに戻って上目遣い。
ユウちゃん、迫力あるぅ~(笑)。そんなユウちゃんもかわいいです!!

(≧m≦)ぷっ!
ユウちゃん、すごいお顔ですね~
ブンタもよくヒマだぁ!!!!って怒っていました。
PCに向かっている私の背中にワンワンって。
根負けするまでしつこかったですよ。
リュウタは今のところ寝てばかりです(汗

日曜日はとっても楽しかったです。
モチくんと良いコンビでしたね y(^ー^)y
リュウタも仲間入り出来るかなぁ?
また遊んでくださいね♪

いじけている後姿、かわいい~~!!
と、思ったら・・・
ユウちゃん、しゅごいお顔ですね(笑)

ラピもPCに向かっていると、つまらなそ~な顔して
玄関に行きます。

v-22コメントありがとうございますv-22

v-266デキバディママさんv-266

ふふ・・・分かってくれますか~!!
そうそう、上目遣い!しますよね~(笑)
ユウなんかため息までついちゃってますよ。

PCて、完全にワンコから気がそれちゃうから、それがイヤなんでしょうね。
本当に可愛いコ達ですねv-238


v-266ちぇりさんv-266

ブンちゃんも怒ってましたか~!!(笑)
何もしてなくても、気にしてて欲しいんでしょうね。
リュウタ君もそのうちちぇりさんにうらめし~目線を送ってくるようになるんですかね!?(笑)

日曜日、私もとっても楽しかったです!
ワンコに夢中であんまりお話しできなかったのが心残りなので、またぜひ遊んで下さいね!


v-266ラピスままさんv-266

いじけてる時、と~っても分かりやすいんです(笑)
必ずここに来ますから。
しゅごいお顔、本当はあくびの途中で~すv-392
ナイス変顔撮れました(笑)

ラピちゃんはつまらないと玄関に行くんですね。
これからは、つまらなくてもるーたんが遊び相手になるかな!?



こんばんは!

うちのマルもいじけると言うか、パソコンさせないようにしがみついて離れませんv-355

それでもシカトしてるとそのうち、吠え始めますv-405

遊びたくて仕方ないんですねv-410だからその時は、思いっきりワンプロの相手をしてまぁ~すv-411

v-318ハナパパさんv-318

こんばんは!
マルちゃん、攻めますね~(笑)
ユウはいじけるだけですよv-398ず~っとイジイジしてます。

でも、マルちゃん頑張った結果パパとプロレスできて嬉しいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/493-e88c4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月になっちゃった! «  | BLOG TOP |  » お友達いっぱい!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR