2017-11

お友達いっぱい!!

こんにちは♪Ryoです

昨日は、お友達のDJ&ミルキーちゃんのママさんに声をかけていただいて
一緒にドッグランAiryさんに遊びに行ってきました


この日は、ゴル友さんがたくさん集まると聞き、最近のユウの事を考えると
ちょっぴり緊張の私でした


初めましてのお友達と上手に挨拶できるかな・・・



以前は全く気にしてなかったことですが、最近はユウがすぐ緊張してイヤだと怒ったりするので
やっぱりドキドキします


早めに行ってればいいかな~。。。なんて、10時に着いたらすでにみんな来て遊んでました


101017 Airyにて+006_convert_20101017172337


しばらくは、onリードでみんなとご挨拶


夏に泳ぎに行って以来、お久しぶりのミルキーちゃん

101017 Airyにて+022_convert_20101017173330


最近、ミルちゃんとイイ感じになってきたお姉ちゃんのDJちゃん

101017 Airyにて+023_convert_20101017173303


こちらは初めましてのイブちゃん

101017 Airyにて+012_convert_20101017172527

パパとママが大好きなんだね


これまた夏に一緒に水遊びしたもち君も来てました

101017 Airyにて+011_convert_20101017172940


もち君、この日はなぜかユウに夢中!?
ユウにぴったしくっついてました(笑)

ユウもまんざらではない感じ強い女っぷりを発揮してましたけど・・・


こちらは初めましてのティンバー君

101017 Airyにて+015_convert_20101017172604


まだまだいますよ~


この後登場したのが、本日 祝ドッグランデビューリュウタくん(4ヶ月)
                             (お隣はミルキーちゃん☆)

101017 Airyにて+007_convert_20101017172828


そして、リュウタ君の異母姉弟、小麦ちゃん

101017 Airyにて+017_convert_20101017172747


やっぱパピーはパワフル!ず~っと団子になって走り回ってました(笑)


101017 Airyにて+020_convert_20101017173232


こちらはジョン君

101017 Airyにて+016_convert_20101017172651

パパさんの隣にぴったり寄り添う姿が印象的でした(うらやまし~

あ、ちなみに我が家のユウちんは、もち君のパパさんにぴったし寄り添ってました・・・


そして、集まった中では最年長さんの平九郎くん13歳!

101017 Airyにて+014_convert_20101017173042


とっても穏やかないい顔してますね



たくさんのワンコが集まりました

ユウもみんと自然に一緒にいられて、私もパパもほっとしました


101017 Airyにて+021_convert_20101017173922


ユウちん、楽しかったねあ、後ろにいるのはもちろんもち君(笑)

私も久しぶりにゴールデンに囲まれて幸せ~な時間でした

我が家はみなさんより先に帰ってしまいましたが、一緒に遊んで頂いて本当に嬉しかったです

またぜひご一緒させて下さいね

ありがとうございました


ユウがいっぱいベロベロしちゃって、すみませ~~ん



● COMMENT FORM ●

デキバディ家、参加できずに残念でした~。
デキの足が不調なので仕方ないですね~~~。
でも、ものすご~~~~くゴル三昧でしたね!!
至福の時だわ~~~♡
パピーたちも集まって幸福感絶頂ですね、これは~!!
ゴールデンって不思議とほのぼのパワーにあふれていますよね。
そこが魅力!!
ユウちゃんもたくさん楽しめたようですね♬

おはようございます(*^_^*)
昨日はありがとうございました。
ユウちゃん4才になってすっかりお姉さんになりましたね(^^)v
それにユウちゃんの素敵な毛並みに憧れてるラブママです。

昨日はすっかりもち君に気に入られてユウちゃんもちょっとたじたじ(笑)
もてもてのユウちゃんでしたね(^^)v

またミルキーとDJとも遊んで下さいね。ありがとうございました。

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。小麦の飼い主のろとぎんと申します。
昨日はご一緒させて頂けて嬉しかったです♪ありがとうございました!
着いたばかりでドキドキの小麦っちにユウちゃんが優しく接してくれて嬉しかったです~(涙)

是非また遊んでください!今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは~。

お友達が、ゴルがいっぱ~い!!
ユウちゃんもニコニコ楽しそうですね~。
もち君にモテモテだったのね~!

うひひ。楽しそうね~♪
ユウちゃんもオトモダチと楽しく遊べてよかったね!
ワンコさんにも相性や気分があるから、ドッグランといえど、気をつけるにこしたことはないよね。
人間ならお口で言えるけど。。。

そうそう。今日ね、夕方のローカル番組のカフェ特集で、CANDYさん、出てたのよ~i-237
ユウちゃん出たりして!?と、ドキドキしながら見たの!
残念ながら、ゴルちゃんはいなかったみたいだったけど。
にしても、お店の雰囲気も来てるお客さんの感じもとってもいいね♪
ワッフルも超おいしそうだし~i-233

v-360コメントありがとうございますv-360

v-318デキバディママさんv-318

こんばんは♪
はい!ものすご~~~くゴル三昧でしたv-345
そんな中にDJちゃんが黒一点!ゴルゴルに負けない存在感でハッスルしてました~(笑)
こんな中にいたら、本当に幸せ気分ですよね。
パピーの追いかけっこ、じゃれ合いの可愛いこと!!

ユウはもち君とず~っと「ワウワウ」してました(笑)
顔がもう「楽しい」って言ってますv-410


v-318ラブ&DJさんv-318

先日はありがとうございました!
ユウへのプレゼントも、ありがとうございますv-398
DJちゃんもミルちゃんも元気いっぱい走り回ってましたね!

もち君、ユウちんが好みだったのかな~(笑)
あんなジャリンコガウガウッ子でいいのかな~v-391
またみんなで遊びたいですね!
またよろしくです♪


v-318とろぎんさんv-318

こんばんは~!
ユウのブログへご訪問&コメントありがとうございますv-410

小麦ちゃん、ほんっと可愛かった~v-345
私もパパも小麦ちゃんとリュウタ君の愛らしさにメロメロでしたv-414
ユウが小麦ちゃんをいじめなくて良かった。。。(ホッ)

機会があったら、またぜひ一緒に遊んで下さいね!
どうぞよろしくお願いしますv-410
ブログにも、よかったらまた遊びに来て下さい!


v-318ラピスままさんv-318

こんばんは~!
そうなんです♪ゴルゴルいっぱい大集合でした~v-344

ワンコにも好みがあるんでしょうかね~(笑)
ユウもめずらしくモテちゃって、嬉しそうな顔してましたよv-415


v-318ぷぅさんv-318

こんばんは~♪
えへv-398超楽しかったで~すv-345
これだけワンコに囲まれて幸せ気分になるって、本当に犬バカです(笑)

そうなの、ユウは最近初めての大きなワンコがどっとみんなで挨拶に来たり
クンクンされたりすると緊張しちゃって、「イヤなの~v-359」ってムキムキすることがあるから、最初は特に気をつけてるの。
みんなと仲良く遊びたいしねv-410

TV!?もしかして静岡TV??
それ、先日(前記事)の時にキャンパパさんが「午後からTVの撮影があるんだ」って言ってたやつかも~!!
我が家は早々に引き上げちゃったから撮影隊には遭遇できなかったんだけど、
もし残ってたら。。。
CANDYさん、超おすすめだからいつかでんちゃんとユウのデート、そこで出来たらいいねv-415

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル+DJちゃん。

あってる?^0^//

にしても良く集まりましたネ~。

v-318くらパさんv-318

(笑)あってるあってる!!v-410

本当、久々にゴルゴルに囲まれてウハウハな一日でした♪

こんばんわ!
ストーカーもちの飼い主です^^
ユウちゃん帰ってからすっかり元気がなくなったもちでした。
普段は以外とあっさりしているのですが・・・
ユウちゃんにはしつこくてごめんなさい。
パパさんにもしつこくクンクンしてすみませんでした。
懲りずに又遊んで下さいねv-344

v-318chako-もち-mamaさんv-318

先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたv-410
ランに着いた時、もち君一家が見えて(この日いらしてると知らなかったので)またお会いできてとっても嬉しかったです。
ストーカーだなんてv-356
パパはゴルにクンクンされるの大歓迎なんですよ(笑)
ユウこそ、もち君のパパさんをベロベロ舐めまくっちゃって・・・v-356すみません~!

ユウはエアリーさんが大好きなので、エアリーさんでも最近ちょっと強気な態度をとることがあって
ドキドキしてました。
でも、もち君と一緒にいても大丈夫だったし、他の初めましてのワンコ達とも一緒にいられたので
本当に安心しました。
こんなユウですが、また遊んで下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/492-0397d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじけ虫の背中 «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原へドライブ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR