2017-08

伊豆高原へドライブ♪

こんばんは♪Ryoです

10月も半ばになろうとしていますが…ユウ地方、未だに暑いんですけど

朝晩は冷えてきましたが、昼間はTシャツでも平気なくらい

夕方のお散歩なんか、ビーサンで海まで行っちゃいましたよ

私、寒い季節の方が好きなので早く冬になってほしいんです。。。



さてさて、先日の3連休最終日

ユウとパパと伊豆高原へドライブに行ってきました

体育の日の11日は快晴気持ちいいドライブ日和でしたね

伊豆高原のお気に入りの広場も、遠くの伊豆大島まで見えました

101011伊豆高原+001_convert_20101014205428


7時前頃家を出て、お気に入りの広場に9時頃到着

最近は人気のない広い場所がお気に入りの我が家

101011伊豆高原+002_convert_20101014205524

広場にイスを置いて、時々ユウとボール遊びや隠れんぼしながら
の~んびりま~ったり過ごしました


11時頃、これまたお気に入りのカフェ、Cafe CANDYさんへ


アルバイトの一年中半袖おぢさんに意地悪言われながらも、なぜか行っちゃうんだよね~

101011伊豆高原+004_convert_20101014205707

そして、美味しいワッフルを食べて大満足

ユウには・・・

101011伊豆高原+005_convert_20101014205933

今回はバナナのパウンドケーキ
あっという間にたいらげました


食後、CANDYさんに車を置かせてもらい ちょっとお散歩へ

ユウを連れて行ったのは初めてでした

101011伊豆高原+003_convert_20101014205551

城ヶ崎の吊り橋

パパはビビりまくってたけど(笑)ユウはへっちゃらみたいでした


吊り橋は観光客がいっぱいいて、ゆっくり写真も撮らずに渡ってすぐ戻ってきてしまいました

いつか平日に行けたら、もう少し空いてるんだろうな~。。。



● COMMENT FORM ●

日中はまだ暑いですね~。まだまだサンダルで海散歩してます(笑)。
伊豆高原ですか~!久しく行ってな~~~い。
多分、ワンワンライフを初めてから行っていないと思う・・・。
ドッグカフェも多いんですね~。メモメモ。
バディが落ち着いたら、かな(笑)。
吊り橋、人気ですよね!ワン連れの人、多いですね~。
楽しい連休でしたね☆
ユウちゃんの広場の写真、『楽しい!!』ってお顔に書いてありますね!!

伊豆高原いいですね。
何度も行きました。

お気に入りの広場でユウちゃんもたのしそ~。
天気もよくてよかったですね。
城ケ崎のつり橋、私もこわいです(笑)
ユウちゃん平気なんだあ~。

Ryoさん、寒い季節のほうが好きって
早く冬になってほしいって、
なんかたくましさを感じます(笑)

v-22コメントありがとうございます!v-22

v-318デキバディママさんv-318

こんばんは~!
伊豆高原、最近はドッグカフェも多いみたいです。
我が家はいつも行く場所は決まってるんですが(笑)

この日の城ヶ崎の吊り橋はとっても混んでいて、もっと空いている時に行けたら
写真もいっぱい撮れるのにな~。。。

ユウは人混みを歩くのはなぜか得意のようで、こういう場所では比較的ぴったりくっついて歩いてくれるから楽なんですが
帰り際に駐車場辺りで口輪をしたスタンプー2頭と会って、吊り橋の上ですれ違わなくて良かった・・・と
密かにほっとした私ですi-229

この広場はいつもあんまり人も犬もいないので、のんびり遊べてお気に入りなんです♪

v-318さよさんv-318

こんばんは~♪
さよさんも伊豆高原お好きなんですねv-410

この日のお天気、快晴で暑いくらいでしたv-356

吊り橋、ユウはま~ったく動じてなかったです。
下を見てたし。。。高さを感じないのかな~!?

私は夏がどうも苦手なんですi-229暑がりだからかな!?
冬寒~い群馬ッ子なので、ユウ地方の冬はとっても快適です♪

初めまして。 サモエドのホーリーの所からお邪魔しました。

先日我が家も伊豆旅行に行って来たんです。
Cafe CANDYさんにも行ってきました(^^)

城ヶ崎の吊り橋も興味あるんですが、今回は行けず…(T-T)
次回の旅行で行く予定なんです(^^)/
CANDYさんからは歩くとどのくらいかかるんですか??
宜しければ教えてください。

v-318ゆきぞうさんv-318

初めまして☆
ユウのブログへご訪問&コメントありがとうございますv-410
豆吉くん、めっちゃもフモフですね~!!!
私、サモエドのあの可愛いお目目と中までオケケびっしりの耳が大好きなんですよ~♪
私とパパの好きな犬種の上位に位置しています。

伊豆に行かれたんですね♪
私も大好きな場所ですよ~。CANDYさんには半袖のおぢさん、いましたか!?i-278

城ヶ崎の吊り橋は、CANDYさんからは徒歩10分くらいだったかな~。。。
CANDYさんで言えば地図をくれますよ!
別荘地をぶらぶらお散歩しながら歩くのは楽しかったです♪
こんなんで参考になったでしょうか・・・i-229

良かったらまた遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/491-ba6c3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達いっぱい!! «  | BLOG TOP |  » 鵠沼散歩

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR