2017-06



鵠沼散歩

こんばんは!Ryoです

三連休、いかがお過ごしですか?
ユウ地方は昨日と今日はあいにくの雨模様
お出かけするなら朝から出かけたい我が家は、明日久々に伊豆方面へドライブ予定です


さてさて、少し前ですが先週の休日午前中に鵠沼海岸にお散歩に行ってきました


101003鵠沼海岸+004_convert_20101010180552


ちょっと雲の多い日でした


101003鵠沼海岸+001_convert_20101010180423


ユウちんは、ボールがあればご機嫌


101003鵠沼海岸+002_convert_20101010180459


ジャンプ


101003鵠沼海岸+003_convert_20101010180527


ぷぷ・・・変な顔(笑)

少しボールで遊んで、それから海岸をぶらぶら~


101003鵠沼海岸+006_convert_20101010180645


海には、サーファーがい~~~っぱい

ユウは海が嬉しくて走り回って大変





お昼にモスバーガーでハンバーガーを食べて帰ってきました


なんでもない、ユウとパパと3人でお散歩
なんでもないけど、ほっとするような
のんびりした休日でした



● COMMENT FORM ●

鵠沼にいらしたんですね!!
あの芝生はあそこですね(笑)。すぐにわかっちゃいます!
海と芝生、江ノ島と青い空。
もう十分なくらいほのぼのとした幸せを感じますよね♡
これから冬になると風が冷たいのですが、富士山もきれいに見えてきます。
一番きれいな季節になりますよ~。
車で来てもモスに停めておけば2時間無料だったと思うし♬
海で会えたら嬉しいな~。
黒ラブかゴールデンかどちらか連れている大きなおばちゃんを見つけたらビンゴ!です(爆)。

元気そうで何より♪

お久しぶりです♪
ももママのさくらです(^-^)

素敵なお写真満載!
何気ない1日でも、こうやって素敵な写真と紹介されたら、なんだか自分も行った気になれてわくわくしちゃうね♪ それにしても、凄いサーファーの数…ぶつからないのかな?(笑)

とってもナチュラルなryoちゃんとゆうちゃんが絵になる~しかもバックが海ときたら最強です(^3^)/
個人的にゆうちゃんみたいな綺麗なライトブラウン?なわんちゃんはナチュラルなスタイルに凄く合うな~と思うのです☆

ユウちゃん遅くなっちゃったけど4才のお誕生日おめでとう~!!!
いつまでも優しくてかわいいユウちゃんでいてね(@^^)/
ビビりの小春だけど良かったらまた遊んでね♪
鵠沼海岸で走り回るユウちやんめちやくちゃ楽しそう~♪
ユウちゃんのお庭みたいなもんだもんねっ^m^
リラックスしてるわー
私も小春連れて行きたくなっちゃいました(笑)

なんでもないけど、ほっとするようなのんびりした休日・・。
一番いいですよね。

ユウちゃん、走り回っている姿、楽しそうだね~!

v-518コメントありがとうございますv-518

e-485デキバディママさんe-485

デキさんのホームにお邪魔してました~(笑)
鵠沼には、いつも土曜か日曜にいっているので、いつも人がいっぱいです。
今度は平日の休みの時に一人でユウを連れて行ってみようかな~♪と
密かにたくらんでいる私ですi-239

やっぱりこれからの季節がいいですね!
私も秋~冬の海、好きなんですよ!


e-485さくらさんe-485

ナチュラルの先輩!さくらも元気そうだねe-446
最近こうゆうゆる~~~い服装ばっかりしてたら・・・
体もゆる~~~くなってきて大変な私ですよ~e-327

そうそう、このサーファーの数!びっくりでした。
本当にぶつかりそうで・・・e-330

ユウがもし、すご~くのんびりしてて穏やか~なコだったら
スカートなんかはいちゃって海辺をブラブラできるんだけど
これが見た目に反して思わぬやんちゃっぷりを発揮してくれるから
なかなかそうもいかないんだよね~(苦笑)

e-485こはママさんe-485

わ~!ありがとうございますe-266
ビビリなのはユウも一緒なんですよ~e-446
昨夜なんか、テラスの溝にいたおっきいガマ蛙を発見して、窓越しに夢中で見てたけど
蛙が跳んだらスゴイ勢いで後ずさりしてました(笑)

ぜひこはちゃんも海岸で走り回ってきてね♪

e-485ラピスままさんe-485

こんにちは~!
最近特に思うのです。
な~んでもないけど、ユウとのんびりぼ~っとしている時に「この時間が一番好きだな~」って。

ラピス家も、ルビィちゃんが加わってますます楽しさUPですね!
2匹を見てるだけで時間を忘れそうe-349
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/490-42d84a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原へドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧高原へドライブ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

