2017-06



ユウ、4才になりました!

こんばんは!Ryoです

またまたちょっとおサボリ気味の日々が続いていますが。。。
みんなのブログも読み逃げしちゃったり。。。


サボっている間に、一気に秋が深まって朝晩肌寒い季節になってきました
こういう季節の変わり目は風邪ひきやすいのでご注意を


さて、本日はめずらしく深夜のUPです


本日9月30日で、ユウ4才になりました

靴ガム+009_convert_20100930004842


ユウ、4才のお誕生日おめでとう

4才になったら、落ち着いた大人のゴールデンになるのかな~。。。なんて

想像していたパパと私だけど

あなたは期待を大きく裏切って かなりのおてんばさんになっちゃったね

靴ガム+008_convert_20100930005035
    もうママの大事な靴はやめて、こういうのをガジガジしてね


ユウが4才か5才になったら、ユウみたいな女のコをもう1頭迎えたいね~…なんて

憧れをいつも二人で話していたけれど

そのコを迎えるのは、ちょっと難しそうね

パパとママは

靴ガム+004_convert_20100930005108


ユウだけを、ず~~~っと可愛がることにしたよ

もしかしたら、ユウにとってはそれが一番嬉しいかもね

だから、4才のこの年もいっぱいいっぱい楽しいことしようね

そして、ずっと元気で私達の傍にいてね


靴ガム+002_convert_20100930005135


眠りながら、ベロをちょこっと出して「チュッチュッ…」ってやってます

夢の中でお母さんのおっぱい飲んでるみたい

4才。。。体はどんどん大人になるけど、心はず~っとちっちゃな子供だね


ユウ、4才の目標は「苦手でもガウガウしない!!」だよ


● COMMENT FORM ●

ユウちゃん、4歳おめでとう!!
2頭もいいけど、1頭密着も素敵ですよ!!
ユウちゃんはママとパパを独占していたいから
計画的にいたずらしてる?(笑)。
いい子になっちゃったら独占できなくなるじゃない~って。
ユウちゃん、4歳も元気にケガもなく、いっぱい独占して楽しんでね!!
この1年もたくさんの幸せが訪れますように♡
ユウちゃん、そしてママさん&パパさん、おめでとうございます!!

ユウユウお誕生日おめでとう~
4歳のユウユウも楽しいこといっぱいの一年になるよ~!
やさしいパパママ、ユウユウの笑顔がいっぱいの4歳だよ~\(~o~)/

ユウちゃんお誕生日おめでとう~
4歳も素敵なレディーでニコニコうまうま楽しい毎日を
パパ&ママと過ごしてね♪

裏の顔(笑)があるユウちゃんが大好きだよ♪
ママの大切な物ガジガジ(笑)
これからも楽しませてね~

ユウちゃん、お誕生日おめでとう!!
この1年もユウちゃん、パパ、ママ3人で楽しい日々にしてね!

ユウちゃん、お誕生日おめでとう!
今日は、お誕生日会行けずにごめんね!

これからも、パパ、ママと幸せいっぱいな
毎日になりますように!

ゆうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
うち(というかわたし(笑))ももう1ゴル迎えたいなぁ…と1年くらい前から思ってます。
でもまだ環境が許さないというかそこに踏みきれません(^_^;)
最近は里親になるっていうのもいいなぁと思ったりもしてます。
ゆうちゃんはおてんばちゃんなんですね☆
けんしろうは…ぼんやりなヤツです(爆)

多少のいたずらもご愛敬。
元気でいてくれるからこそ、ですよね。
けんしろうとおんなじ4歳。10日違いのお誕生日。
お互いずっとずっとず~~~っと健康に年を重ねていこうね!!
4歳の間にぜひゆうちゃん一家とご対面を果たしたいっ(*^_^*)
ゆうちゃん、4歳の一年もパパとママとハッピーに過ごしてね。

☆ゆうちゃんへ☆
ぼくとおなじ4さいですね。
まだまだわかいこにまけないようにいたずらもあそびも
げんきにがんばろうね。    けんしろうより。

ユウちゃんお誕生日おめでとぉ~~~(^0^)
これからも、ヤンチャでかわいい~~~♥ユウちゃんでね!!
素敵な1年になりますように♪

ユウちゃん、お誕生日おめでとうi-189
うんうん。4歳ともなれば落ち着いてるんだろうな~って思ったよね~。
落ち着いて欲しいと思う反面、、ちょっと疲れやすいくなった?って感じると、ちょっとさみしいi-241
元気で楽しい4歳をi-189

はっぴーばーすでー

ユウちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだくららとお転婆してね。おとなしくなっちゃダメだよ~。
そうそう、サンダルもハグハグするんだよ~♪♪

え?

だめ?^0^;



あぁなんだかウルウルしていますo(TωT )( TωT)o
>ユウだけを、ず~~~っと可愛がることにしたよ
のくだりでウルウルです。

ユウママさんとパパさんの愛情をたっぷりたっぷり受けてのびのびと
育ったユウちゃん♪
甘えん坊なユウちゃん♪
パピーのままの寝顔のユウちゃん♪

ユウママさんが書くブログからユウママさんが撮る全ての写真から
ユウちゃんへの愛情が溢れていてジーンとしてます(*´∇`*)


ユウちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
4歳の毎日も笑顔で溢れ返りますように。。。
心を込めておめでとう。。。

おおっ!
ユウちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもかわいい姿をブログで拝見するのを
楽しみにしています。
素敵な一年になりますように!

ところで、ユウちゃんが時々福山雅治に見えるのは私だけ?
髪の毛のはね具合とか、目の感じとか似てませんか?
やっぱ私だけかな、失礼。

v-318いつもコメントありがとうございますv-318

v-354デキバディママさんv-354

ありがとうございます!
そっか~・・・ユウのイタズラは計画的だったのか~。。。って、うそ~~~v-408

4年って早いな~って思いました。
ユウが来てからの4年間とユウが来る前の4年間、較べてみると随分違うような。。。
いつも気持ちは落ち着いて、幸せな気分でいられるような気がします。
まぁ、たまには「キ~v-402」ってなることもあるけど(苦笑)


v-354オラまま~!v-354

ありがとうi-178i-178
4才になったよ~v-410
ユウはどんどん変化していくけど、そんなユウを受け止めていこうと思います!
今年もいっぱい楽しいことしたいな~♪
またオラちんも、お転婆ユウに付き合ってねv-392


v-354YURIさんv-354

ありがと~~!!!
大事な物ガジガジ・・・いや~v-393もうやめて~~~v-363

~YURIママへ~
ユウにおめでとうをありがとv-346
ユウはね、ソランお姉ちゃんみたいにつおいおんなを目指してるのi-86
だからソランお姉ちゃんによろしく伝えてね♪


v-354ラピスままさんv-354

ありがとうございます!
4才、早いですね~。あっという間でした。
まだまだこれから!!
同じ世代のお友達と一緒に、ず~っと長く元気でいて欲しいですv-410


v-354sugar-moruruさんv-354

ありがとうございますv-360
昨日はぷりんちゃん、菜々ちゃん、海くん、けんちゃん、レオくんと戯れてきました~♪
あいにくの雨だったし、sugar家の姫君に会えなくて残念だったけど
また陽気の良い日にぜひ遊びましょうね!!

裏番ユウがモルツ君にパンチするかもしれませんが。。。そこはご愛嬌ということで。。i-229


v-354しーこさんv-354

ありがとうございますv-344

里親か~、里親もいいですよねv-410
ユウもある一点を除けばのんびりしててとってもイイコなんですが
やっぱり近所のお散歩中の苦手ワンコさんとの遭遇が一番怖くて、私が主にお散歩してるので
まだまだ難しいかな~・・・って思っちゃってますi-229

ケンちゃんと10日違いの4才!
本当に、お互いずっとず~っと元気でいたいですね。
ケンちゃんに会えたらユウちんどうするだろう。。。つよい女っぷりを発揮しちゃうかな~i-202
でも、案外すんなりご挨拶できたりして。。。
まだまだ未知な事が多いんです(笑)

i-176けんしろう君へi-176

ユウです!
けんしろう君はユウより10日だけお兄ちゃんだね。
いつかけんしろう君に会いに行くからね!!
その時は「うげ!なんだこいつ!!」って引かないでねi-178


v-354嵐ママさんv-354

ありがとうございます!

ヤンチャっぷりは少~し控えめにして欲しいと願う私ですi-229
スイッチはいるとすごいテンションが上がるので・・・
カッコイイ嵐くん、こんなユウですがまた一緒に遊んでねi-178


v-354ぷぅさんv-354

ありがとうございます♪
4才・・・想像してた4才と、大分違うような・・・i-229
まぁ、人間もそんなもんかな!?
でんちゃんも、もうすぐ4才ね!同世代同士、本当にずっとずっと元気でいたいねi-179


v-354くらパさんv-354

あ・・・ここにも、もうすぐ5才だけどお転婆さんがいたいた(笑)

くらパさん、ありがとう♪

歳をとるに連れ、お転婆度が増してるんですけど。。。i-202どういうことなんだ!?

あ、ちなみに、サンダルハグハグは絶対ダメ~~~v-393禁止禁止ですよ~v-356


v-354bonmamanさんv-354

嬉しい言葉をありがとうございます!

ユウはい~~っぱいのお友達とたくさん遊んで
すくすく元気に育ってると思いますv-410
幼い頃からどこかちょっと恐がりな部分があって
それが今ちょっと強気な面で出てきちゃった所もあるけど・・・

4才のこの年は、できればボンちゃん一家にお会いしてみたいな~♪
その時はどうぞよろしくv-410

ボンちゃん、ぶっ飛びユウちんに会ったらびっくりするかもしれないけど。。。(笑)


v-354さよさんv-354

わ~!ありがとうございます♪

え!?福山??・・・あは(笑)言われてみると、そう見えなくもないかも!!
さよさん、すご~いv-408
強いて言えば、つぶらな瞳i-189が似てるかしらん?
ユウの新たな一面発見です!ありがとう!!

お誕生日おめでと~~~

 
 ユウユウ~4歳のお誕生日おめでと~(^o^)/

 つぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛い~ユウユウ~v-238
 今年もユウユウにとって楽しいことがいっぱいありますように・・・

 これからも元気いっぱいのお転婆娘ちゃんでいてね~!(^^)!


 追伸: ユウユウのちょいベロ可愛い~~~v-218

ユウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

ユウちゃんに初めて会った日、なんて穏やかな女の子なんだろうーと思いました。

ドックランデビューで、緊張しているラウナと私を
和ませてくれたユウちゃんe-266

これからも、パパとママからいっぱーい愛情もらって
元気で、ステキな1年になりますようにv-354

Happy Birthday★ユウちゃん
また4歳になったユウちゃんと遊びたいわ~。
時にはBBQのウマウマテーブルを狙う鋭い眼光・・・
そして時にはほんわかオメメのユウちゃん・・・なんでもかわいいの♥
元気いっぱい楽しい1年になりますように。


おめでとう

ちょっと出遅れましたが、
ユウちゃんお誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)

ユウちゃんひとりっこで、ママさんやパパさんの愛情独り占めね。(^_-)
4才の年も素敵な年になりますように・・・・!!

v-318コメントありがとうございますv-318

v-354姫マさんv-354

ご無沙汰してます~!!
ユウにおめでとうをありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-393

4才ですが・・・やんちゃっ娘ですv-388
お転婆過ぎて、やや問題(いや、かなり問題)ありです・・・v-356
こんなユウですが、また遊んで下さいね!

v-354ラウナままさんv-354

こんばんは~!!お元気ですか!?
嬉しいコメントありがとうございますv-410
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356
ラウナ君とまた上手に追いかけっこできるかな~。。。
最近のユウはちょっぴりお年頃らしく、色々気持ちの変化があるようです。
でも、また一緒に遊べたら嬉しいな♪

v-354ゆうままさんv-354

ありがとうございますv-411
お返事遅くなってしまいごめんなさいv-363

>時にはBBQのウマウマテーブルを狙う鋭い眼光・・・

ぷぷ。。。思い出しちゃった(笑)
お恥ずかしい限りです・・・v-356

4才のこの年も、またゆうちゃん&ゆうままさんと会えたら嬉しいな~♪

v-354ラブ&DJさんv-354

ありがとうございます!!
ラブちゃんとDJちゃんみたいな、多頭飼い・・・憧れなんですけどね~。。。
まぁ、諦めるのはまだ早い!いつか・・・と淡い夢を見ながらユウと仲良くやっていくつもりですv-410
DJちゃんとミルちゃんの記事、いつも微笑ましく読ませてもらってます。
読み逃げばっかりでごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/487-917684c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧高原へドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » やられた~。。。(>_

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

