2017-06

スポンサーサイト


やられた~。。。(>_<;)

みなさんは、この記事を覚えているでしょうか。。。


まぁ、まだ記憶に新しいので覚えている方も多いでしょう→この記事


さて、私が何を言いたいか大体ご想像がついたかと思いますが…


はい 見事にやられましたです


それは、仕事がお休みだったある朝の出来事。。。(パパは前日からお仕事でいませんでした)


ついつい寝坊をしてしまった私


廊下をパタパタと走る音

そして、時々寝室を覗いては、私の手をペロッと舐めていく。。。


「あ~、ユウのお散歩行かなくちゃね。今起きるね。ごめん…ね。。。。ん???ぎょえ~~~


私が寝坊したことを謝りつつリビングに行くと、ユウのベッドになにやら置いてある。。。



目をこすって、よ~~~~~~く、よ~~~~~く見てみた


見間違いであってほしかった。。。




それは、まさに、私が「絶対に死守するぞ」とあの日誓った、お気に入りの
ビルケンちゃんでした



あ~…なんてこと

わずか2ヶ月の命だったか…と、半分は諦めかけたけどあと半分どうしても諦めきれず、ネットで検索


救世主を見つけました




山形にある履物屋さん「ANYO」さん(http://ameblo.jp/anyo3939/
様々な、修復も難しそうな雰囲気のビルケンを修理している様子をブログで報告されていました


ここなら、こんな恥ずかしい壊れ方をした私のサンダルも、何とかしてくれるかも。。。

早速メールで連絡を取り、その日に修理に出しました



そして、数日後  見事に復活して私の元に戻ってきました


破壊されたサンダルと修理の様子はコチラ

多少の傷は目をつぶります

SSC_4034_convert_20100923001529.jpg


ユウちん、もうすぐ4歳だよね


まぁ、でも 何より前向きな私
ユウのお陰で、いいお店を発見できた!!ということにしましょう

長く履くために、次はメンテナンスで利用しよう
ビルケン愛用者の方々にも、おすすめですよ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。お世話になりました。
こんなに可愛いワンちゃんなら叱れませんね~
またよろしくお願いします。

P.S.那須に行くことがあったら、こちら(http://www.la-piste.com/)もよろしく。お友達です♪

ありゃりゃ~
ユウちゃん、やってしまいましたね~。
でも、見事に復活できて良かった~。
ウチはスリッパはよく被害にあいます。
ラピが来てから1シーズンごと買い替えです。安いからいいけど(笑)

おかげさまで、もう痛み止めも飲んでません。
首や肩はテーピングだらけですが(笑)

またやられたんだ…w

あ~あ・・・。
でも、修理ができるんですね!
また履けるようになりましたね!!

おおらかに生きよう!!(笑)。

v-34コメントありがとうございますv-34

v-21主@修理+さんv-21

ご訪問&コメントありがとうございます!
ANYOさんのブログを発見して、修理の様子を写真で全て公開しているのを見て
ここなら安心な気がする・・・と思いましたi-179
お願いして良かったです。

あ!でも私、ちゃんと叱りましたよ~!
・・・でも反省したのはその時だけだと思いますがi-229

お友達が那須でお宿をやってるんですね!
ステキな所ですね~。
那須にはまだ行ったことありませんが、いつか行ってみたいな~♪


v-21ラピスままさんv-21

首、回復しているようで良かったです!

我が家は早々にスリッパは諦めて素足でべたべた歩いてま~すi-229
今回は、大事な靴はいつも靴箱にしまっていたのについこの日だけ忘れてしまって。。。
でも本当に、何とか直って良かったですi-179


v-21ヤスくんv-21

ええ・・・またやられてしもーたよi-240


v-21デキバディママさんv-21

はは・・・i-229本当にあ~あ・・・ですよね(苦笑)
でも何とか復活しまして、ホッとしました~♪

でも急に寒くなったので、そろそろ冬眠かな~。。。

「おおらかに生きる」はい!人生の目標ですi-179


アララ。っま、仕方ないとは思いつつ・・・
オペパパだったら靴とか鞄だけは許せないなあ~(汗)。
履きやすいですよね~ビルケンは。
こういうモノこそ社内で履こうと思ったのですが
「サンダル禁止」だそうで残念な思いをしています。

 なははーユウちゃんやったね!

 いいんだよいいんだよ!!どんどん壊していいんだよ!!

 高いものから、壊していいんだよ・・・・・。

 そんな私のサンダルはホームセンターのなんちゃって・・ってやつでございます。

 

v-20オペラパパさんv-20

こんばんは!お返事が遅くなってしまいごめんなさいi-182

ユウにはもういくつもお気に入りの物をやられているので、
私は随分あきらめがよくなりました(笑)
そして心も広くなったように思います・・・ユウのお陰ですi-232

ビルケン、秋にも1足新しいのを手に入れました♪
オペラパパさんの職場はサンダル禁止ですか。サンダル禁止の職場って結構あるみたいですね。
本当、お仕事中に履けたら疲れなくていいのに、残念ですね。


v-20ケイジオさんv-20

営業メールありがとうございますv-391
お返事すぐできなくてごめんなさい!!

あの~~~、全然良くないんですけどv-412
「高いモノ」しか壊さない、困ったチャンなんですけど。。。

あ、これ以外のサンダルは(結構この夏大活躍した)、全て1000円以下でございますのよ。私もv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/486-22c5f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウ、4才になりました! «  | BLOG TOP |  » 暑いのは今日まで!?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

