2017-08

暑いのは今日まで!?

おはようございます!Ryoです

9月なのに30度越え…でも、それも今日までと朝の天気予報は言ってますが。。。

明日からは雨で気温もググ~っと下がるとか




ユウの日常は、ちょっぴり退屈なこんな顔してることが多いです


だから、お休みの日は少しでも楽しいことを一緒にしたい


SSC_4080_convert_20100922081338.jpg


三連休の初日、秋の気配の深まる箱根へ

でも晴れた空の下はやっぱり暑くて・・・


SSC_4101_convert_20100922081446.jpg


結局まだまだ水遊び

でもね、こんな嬉しそうな顔されちゃうと
何度でも連れて来ようと思っちゃうんだよね



● COMMENT FORM ●

うふふ~
ユウちゃん、うれしそうなお顔!
そうですよね。
こういう顔されちゃうと、何度でも連れて行きたく
なりますよね~。

ご無沙汰してます。
北軽井沢の楽しい様子も読ませていただきました。
箱根のユウちゃんもほんと楽しそう~。
ユウちゃん、色々連れて行ってもらっていいね~。
こんなうれしそうなお顔たくさん見たいですもんね。

v-318コメントありがとうございますv-318

e-113ラピスままさんe-113

ラピままさん、首大丈夫ですか~!?お大事に。

ユウはこういう場所に来ると本当に嬉しそうな顔をします。
最近はワンコと遊ぶよりも、私達とこうして自然の中で走り回るのが楽しいみたいに見えます。
だから、どんどん出かけたくなります♪
秋冬はお出かけシーズンですからね~!


e-113さよさんe-113

こんばんは~!
コメントありがとうございますv-410
北軽井沢の記事も読んでくれたんですね!嬉しいです♪
ユウは家だと何とな~く退屈そうに見えるので、休みになるとこうして連れ出して
遊びに行きます。
最近はどんどん人気のない場所に行く傾向なので、お金もかからなくて結構節約にもなります(笑)

また、遊びに来て下さいねv-410

ユウちゃん、箱根行かれたんですね。
泳ぎましたか?
空の青さにユウちゃんはえますね(^^)v
ほんとのんびり気持ちよさそうです!!(*^_^*)

あれからうちも、混まないうちにと思って朝早く行ったのですが、
かえって釣り人がたくさんいて泳げなかったんです。
それに次の時はゲートが閉まって入れなかったんですよ。
あまり朝早いのはダメですね。(^o^;
また今度ミルキーと遊んでくださいね

v-20ラブ&DJさんv-20

お返事がと~~~~~っても遅くなってしまいごめんなさいi-201

ユウ、この日も絶好調に泳ぎましたよ~!
この日はほぼ貸切りの芦ノ湖でした♪

あら・・・朝早くは釣り人がいるんですね。それは残念でしたね。
我が家もミルちゃん&DJちゃん達と行ってから、その後2回行きましたが
どちらもゲートが閉まってました。
仕方ないので、公園の駐車場に止めて別の入り口から入りました。

はい!ぜひまたミルちゃんと遊びたいです♪
ミルちゃん、ついにソファゲットしましたね!おめでとう♪
DJも本当にお姉さんになりましたね~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/485-bec56f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた~。。。(>_ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.4

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR