2017-09

夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.4

そろそろ秋の気配が近づいているというのに。。。
まだまだしつこく引っ張りますよ~

夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.4 ですどうか、懲りずにお付合い下さいませ


旧軽でみんなとランチを済ませ、ここで今回は我が家は別行動に

2泊目はホテルに泊まることにしていました


。。。と、その前にちょっと一休み

北軽井沢の道路脇にチラリと見えた気になるお店に立ち寄ってみました

DOG GOODS SHOP QunQun

店内には可愛いワンコグッズがいっぱい
カフェを利用すると裏のランで遊んでいいとの事で、早速食後のデザート


CIMG6279_convert_20100915103958.jpg


そしてしばし芝生のランで遊んで


CIMG6278_convert_20100915104055.jpg


可愛いゴールデンのプレートをお土産に買って(後日公開)きました


3時頃、目的のホテルに到着。。。が、前日のキャンプが楽しすぎて、いまいちホテルへの興味が湧いてこず
写真もほとんどナシ

CIMG6280_convert_20100915104221.jpg


とりあえず、ホテルの裏の森の散歩道を散策。。。


CIMG6282_convert_20100915104249.jpg


入ってはいけない小川を横目に、15分程で一回りしてきました
ホテルの裏口で蚊の襲撃に会い、さらにキャンプへの心残りが倍増。。。

カーロフォレスタ RIO北軽井沢

部屋はとっても綺麗で居心地良かったけど。。。でもやっぱり前の日の方が気持ちよかった~


夕食時、お隣の席のワンコが・・・誰かに似てる

CIMG6288_convert_20100915104436.jpg

ユウのまぶだち、びーふに良く似た可愛い女の子でした
ユウ、一瞬びーふと間違えて焦ってました(笑)



軽井沢に来る前は、キャンプとホテル・・・ホテルの方がやっぱり快適~♪ってなるかなと思ってました
でも、実際に泊まってみたら。。。
キャンプの方がすごく楽しくて、2泊しても良かったな~。。。なんて

ホテル、生ビール無かったしね~残念だわ~。。。



気を取り直して、翌朝


北軽井沢のDOG Vacation

お友達に教えてもらって、今回2度目の訪問
広くて、ゆっくりできて、しかも500円で利用できる大満足のドッグランです

北軽井沢キャンプ+047_convert_20100919103845


軽井沢・・・まだまだ行ってない所が色々たくさんあります


北軽井沢キャンプ+042_convert_20100919104009


ユウ、また行こうね


長~い旅行記、お付合いありがとうございました
これからの季節、軽井沢おすすめですよ~

● COMMENT FORM ●

むか~し、北軽井沢にもよく出没していたデキバディママです(笑)。
週に1回は・・・仕事でしたが~~~。

やっぱりホテルの方が快適だろうと思って出かけても
キャンプのよさを知ってしまうと、ホテルよりキャンプ!になりますよね!!
『非現実の世界』ですし、自然を感じながらって素晴らしいですよね。
キャンプの季節です!楽しんで下さい!!

プレート、どんなだろう???ってたのしみにしてま~す!!

ふむふむ。キャンプの方がホテルより快適なのね。。。
きっと、オトモダチと一緒なのがいいのね~。
でも、やっぱ、軽井沢、どの写真も気持ちよさそうな高原の風が感じられるわぁi-277
次のキャンプは、でん家方面、セナ家方面???
むふふ。声、かけてね!

ところで、レトリーバーi-70買った?
レトミート、今年は本栖湖みたいだけど、ユウちゃんちは行く?
うちは、行ってみたいんだけど、お父ちゃんのお仕事の都合で、ビミョーなのよねi-181

北軽井沢、いいなぁ~。

お友達とのキャンプ。はまりましたね。^0^//
ホテル泊まりもいいですが、夜はタープの下で風に吹かれながらワインなぞ。朝はさわやかな光の中でコーヒーを落として・・・・・。


も一度、いいなぁ~♪♪

こんにちは。
ウチもキャンプから帰ってきましたよ~。
ユウちゃんファミリーがキャンプ楽しいって思ってもらえて
なんだか、すごくうれしいです~。
今度は連泊に挑戦してみてください。
なにもしない贅沢、ですよ~!

軽井沢、いいですね。
クンクンさん、前回寄りました。

レトミート、本栖湖なんですね~。
ユウちゃんたちにお会いしたいけど
新潟からは無理かな・・。  遠い。

えっ、蚊?スウィートグラスにはまったくいなかったわよね。
スウィートグラス、なんかしてるのかしら・・・
うちはまた軽井沢に行こうと企画中なの。とっても気に入ったわ~。
わんこOKのお食事どころが多いのがかなりポイント高いわよね。
またキャンプいこうね♪

☆いつもコメントありがとう☆

v-22デキバディママさんv-22

わぁ!毎週の様に北軽でお仕事でしたか~!なんだかスゴイなぁ。。

「非現実の世界」って、その通りですね。
ホテルはもちろん快適だったけど、普段は味わえない雰囲気とか
夜の暗さとか、どれもが私には新鮮で楽しかったです♪

プレート、楽しみにしててください!
今度お披露目しますね。


v-22ぷぅさんv-22

そうそう!きっと、お友達と一緒だったから楽しさ倍増だったんだと思います♪
来年当たりはぷぅ家やセナ家も参加できるかな~♪楽しみね!

「レトリバー」もち、買ったよ~!!
レトミート、今年は本栖湖なのね。
去年さんかして、雰囲気はなんとなく分かったから 今年はどうかな~。。。
今年はパパがちょっと忙しそうで我が家は無理かもです。
でも、でんちゃん家方面へは絶対行きたいから、その時はよろしく~v-221


v-22くらパさんv-22

いいでしょ、いいでしょ~♪
そうそう!くらパさんの言うとおり!あ~、また行きたくなってきたv-398
軽井沢のキャンプの日は気候も最高だったみたいで、あの夜の心地良さが忘れられません~。

もう一度・・・あ~、また行きたい♪


v-22ラピスままさんv-22

お帰りなさ~い♪
連泊。。。したいです~。TVも見ない、ぼ~っとする時間、贅沢ですねi-189

わ~♪QunQunさん、行ったことあるんですね!
オーナーさんがとってもイイ感じの方で、また行きたいです♪

レトミート、今年は我が家も参加できなそうです。
そうですね 新潟からは遠いですよね。
でも、ラピちゃんにはブログを見て会ってるような気分になってる私ですi-179
でもまたいつか、お会いできたら嬉しいですね♪
レトミートで出会った仲ですもんねi-236


v-22ゆうままさんv-22

そうなの~!!信じられないでしょう!?
でもいっぱいいたんですよv-12
私も前日の事があったから、びっくりしました。

ゆう家、秋の軽井沢ですか!いいないいな~。秋の軽井沢もすご~~く良さそうi-266
夜のワインもすすみそうだわ~e-12

はい♪ぜひまたキャンプ一緒に行きましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/484-f264d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのは今日まで!? «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.3

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR