2017-06



夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.2

さてさて、キャンプ場に到着してそれぞれのテントを張り終えて

我が家はゆうちゃんゆうままさんと一緒にお散歩に行ってみました

北軽井沢キャンプ+013_convert_20100907103720

森の中にもテントサイトがありました

さらに奥に進んでいくと。。。小川発見滝もある~


北軽井沢キャンプ+085_convert_20100906083339

なぜかずんずん細い橋を渡れちゃったユウと、「そこだけは絶対イヤなの~と完全拒否したゆうちゃん


そしてこちらはBBQで大活躍してくれた、サスケ家の頼もしい次男くんと三男くん

北軽井沢キャンプ+019_convert_20100907103141

サスケママさんのリモコンで見事に働いてくれました



え~っと。。。あんまり楽しくて、うっかりBBQの写真とかみんなの写真とか、
一番肝心なワンコの写真とか。。。撮るのすっかり忘れてました

かろうじて、撮ってあった一枚がこれ(笑)

北軽井沢キャンプ+021_convert_20100906084914

ユウゆうちゃん、なんだか気が合うみたい♪


そして、こちらがサスケ家のオーブンで焼いたビフさん特製ピザ

北軽井沢キャンプ+088_convert_20100906084825

すっごく美味しかった~
キャンプに来て、ピザが食べられるなんて感激でした


ピザやお肉やブドウやワインで盛り上がる夏の夜。。。
我が家のパパを除いて 裸祭りも始まり。。。
インターナショナルな雰囲気いっぱい。。。英語と日本語で不思議と通じ合うオトコタチ。。。


サスケ家のビフさんとゆうちゃん家のガイジンパパは、使う言葉は違えど絶対に同じ種族とみた!!


涼しくて、なにより虫がいなくて、最高の夜は更けていったのでした




さて…今日はこの辺で。。。



まだまだ続きま~す!

● COMMENT FORM ●

サイコーに楽しそうだじょーi-184
森に川に可愛いワンコたちi-175
ゆうちゃん橋拒否だったのね。セナも絶対に渡らないと思うわ。
ユウちゃん、渡れて凄いぞ~!!
サスケままさんは、家族全員のリモコン持ってるのねi-239
その上、キャンプにオーブンでピザなんて、ステキすぎるぅ~☆

私も最高な夜を過ごしてみたいわi-237

こんばんは~
Ryoさ~ん、続きが気になります!
キャンプでピザやワインなんて素敵♪

ラウナを迎えて1年がたちましたが、まだまだ未熟な飼い主で・・・(汗)。
Airyさんでアドバイスをもらい、ただいま実践中です。

ラウナのパワフル度は、さらにアップしていますが、
ぜひ一緒に遊んでくださいね!






こんにちは(・∀・)
ご無沙汰しておりますv-356

北軽井沢でキャンプだったんですね~v-363
小川と滝が涼しそうで気持ち良さそうi-184
それにしてもキャンプでピザってすごいですv-343
しかもめちゃくちゃおいしそう…i-185

続き楽しみにしてま~すv-422

i-256たのしかったねぇ・・遠い目・・・

こちらは今日になってやっと30度をきりました・・・ 

昨日までは軽井沢方面をみては、思い出にふけっておりましたよ・・あの涼しさ・・・


わたしも写真がなくて ・・・i-229

思うようにブログが書けない・・(言い訳・・)


今度はどの辺に出没しましょうか?

Ryoさん、お久しぶりでーす!!
北軽のキャンプ、すっごく素敵ですね~!
キャンプってワンたち、大喜びでしょ?
自然を満喫して、心もひとつになれるよね~!!
Ryoさん、心の中にもクリアーな風が吹いたのではないですか~。
私もドロドロに煮詰まった心にクリアーな風を入れたい・・・(笑)。

Ryoさん、再開されたんですね。良かったぁ~~♪(*^_^*)

軽井沢気持ちよさそうですね。
ユウちゃんにゆうちゃん同じ名前だけあって気が合うんですね(^^)v

楽しいキャンプに美味しピザなんて最高ですね。(*^_^*)
また次も楽しみです(^_-)

ここのキャンプ場は本当にステキね~☆
人気なのも分かるわぁ!
初めてのキャンプ、キャンプ慣れしてる人が一緒だといいねi-277
ピザもおいしそうi-184
ワンコさんたちも自然の中で楽しく過ごせたんじゃない?

こんにちは~!
再開されたんですね、待ってましたよ。

おお、良いところにキャンプに行かれましたね。
セレブなキャンプ場で、ラピスファミリーはまだ利用したことが
ありません・・あはは。

現在、私がブログお休みしていますが
また遊びにお邪魔しますね。

ほんとに楽しかったね~。
同じく写真が全然ない!
でも思い出がいっぱいあるからいいよね♪
それだけおしゃべりに夢中だったのよ、私たち。
サスケ君とユウちゃんといるとどんくささが際立ったゆう。
ほんとにどんくさいオンナだわ!

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいごめんなさい・

v-266senna母さんv-266

サイコーに楽しかったじょ~!
サスケままさんのリモコン操作っぷりに感服v-353
みんなとっても良く働くのよ~v-345

木の細い橋は、ゆうちゃんはかなり怖かったみたい。
ぜっっっったいにイヤ!!!って感じだったの(笑)
ユウは不思議とスイスイ行っちゃって、私もビックリしたくらい。

いつかみんなで最高の夜を過ごしてみたいね~v-360


v-266ラウナままさんv-266

こんにちは~!
ラウナくん、パワフルさがUPしてるんですか!?
ユウも・・・ユウはもうすぐ4歳になろうというのに、落ち着くどころか逆にパワフルになってる様な気がしますよ。。。v-388

秋、涼しくなったらまたラウナくんと追いかけっこできるかな~♪

キャンプでピザ&ワイン、最高でしょでしょv-398


v-266りくママさんv-266

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356

我が家はキャンプ初めてだったんだけど、とっても楽しく過ごせましたよ~!
キャンプでまさかのピザ!!感動でしたv-346

続き、ゆっくりUPですがまた見に来てね!


v-266サスケままさんv-266

本当に楽しかった~。。。(私も遠い目)
あの、あり得ない涼しさも懐かしい。。。

今度はどこにしましょうかね~♪♪
でも、さっちゃんやお友達と一緒だったら、どこでも楽しそうだな~v-410
また企画しましょうね!


v-266デキバディママさんv-266

ドロドロに煮詰まっちゃってるんですか!?
でもきっと湘南の海風でそんな心もすぐクリアーになりそうな。。。v-410

キャンプ、初めてでしたがとっても楽しかったです!
また行きたいな~♪
本当に、ワン達の表情も違って見えましたv-318


v-266ラブ&DJさんv-266

はい!ブログ再開しました♪
またゆっくり気ままなUPになると思いますが、よろしくお願いしますv-410

ゆうちゃんとは今回2度目の対面だったけど、初めての時と同様
すごく自然に一緒にいられました。
何て言うか・・・前から知ってた仲みたいな(笑)

だいぶのんびりUPになってますが、気長に待ってて頂けると嬉しいですv-392

v-266ぷぅさんv-266

ここのキャンプ場、とっても広かったよ~!
もっと隅々まで探検すれば良かった。。。写真ももっと撮れば良かった~。。。

本当に、キャンプに慣れてるゆう家、サスケ家に色々助けられ、我が家はほぼ何もせずに
快適キャンプを経験しちゃった♪

いつかでんちゃんも一緒に行こうね!!

v-266ラピスままさんv-266

ままさん、コメントありがとうございます!
ラピちゃんのブログはお休み中なんですね。また再開を待ってますね♪

スィートグラス、とってもきれいなキャンプ場でした。
初心者の我が家には合ってたのかも・・・
パパもユウも楽しそうで、次のキャンプにつなげられそうです♪


v-266ゆうままさんv-266

ふふ・・・ゆうままさんも写真ないんだ~(笑)
私、本当に驚くほどなかったのv-405楽しすぎてそれどころじゃなくってv-392
でも、本当に楽しい思い出いっぱい心の中に焼き付いてるから、それでいいや♪

ゆうちゃんは虫への反応が超素早くて面白かった~v-407
その他に関してはとってもスローな感じが可愛かったしv-345

あ~またゆうちゃんに会いたくなっちゃった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/482-17e766fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.3 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出 2010 北軽井沢

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

