2017-07

夏の思い出 2010 北軽井沢

こんにちは!Ryoです

9月に入っても、相変わらずの猛暑が続いていますね
みなさんも、ワンコ達もお変わりないですか?

先月からブログを少しお休みして、いつ再開しよう・・・と考えていました
自分の気持ちも落ち着いて またみんなにユウとの生活を報告したいと思って
今日から再開することにしました

マイペースな、独り言の多いブログですが
また遊びに来て頂ければ嬉しいです



さて、何から報告しましょう…



しばらくは順不同・日付無視のUPになることをお許しください


まずはやっぱり、これですよね!


8月22日

 北軽井沢 Sweet Grassオートキャンプ場にて楽しみにしていたお友達と再会しました


ユウと同じ名前で知り合った、北陸に住むお友達「ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク」のゆうちゃん(写真手前)

ゆうちゃんとは、今年の5月伊豆高原で会って以来2度目の再会

北軽井沢キャンプ+006_convert_20100906083557


そして…、ユウと出身が近い群馬の「ゴル・サスケと我が家のオトコタチ」のさっちゃん

北軽井沢キャンプ+020_convert_20100906083640

さっちゃんとは、お正月以来の再会です

 
毎日30度越えの猛暑が続く各住まいを飛び出して、やってきた北軽井沢は…楽園でした
ユウも、ゆうちゃんも、さっちゃんも、そしてママ&パパ&子供たちも
涼しい木陰で日頃の疲れが吹っ飛びました

北軽井沢キャンプ+027_convert_20100906084636
                   ゆうちゃん


オートキャンプ場、SweetGrassには柵で囲んだドッグフリーサイトがあって、その中に車も入れられました


北軽井沢キャンプ+002_convert_20100906083914
*ゆう家買い出し中、ゆうちゃんユウ家のサイトでお留守番



我が家は初めてのテントキャンプでしたが、お隣のサイトからゆうちゃんのガイジンパパがやってきて
テント張りを手伝ってくれて、無事テントとタープを貼ることができました


最初から最後まで、ゆう家&サスケ家にはお世話になりっぱなし!
でも、お陰でものすご~~~~く楽しく過ごせました
みんな、本当にありがとう


この後、ちびちびUPして行くのでお楽しみに




いつもご訪問ありがとうございます


● COMMENT FORM ●

おかえりなさい!!

キャンプ楽しそう~v-221
車&ドックフリーの場所があるなら、
我が家も来年は・・・・
と、企むままでした。
本当に、ユウちゃん×ゆうちゃんごっちゃになっちゃうね~。

あ、すごい。柵になっているんだぁ。
いいところですね。

いつまでも暑い日が続きますね。

わたしも凹むことがあったので、Ryoさん&ユウちゃんどうしてるかな??と再開を心待ちにしていました。

初めてのキャンプ、楽しそうですね~♪

ラウナもこの夏、弾丸日帰りで
軽井沢に行ってきましたよ~

涼しかった~

こんばんはv-411

ブログ再開楽しみに待ってましたよ!

コメントしようと思ったのですが、上手な言葉が出てきませんでしたi-229
でも気持ちはみなさんと同じですよ~v-410

ユウ家もアウトドア楽しんでるようですね!

はなまる家も最近マルが泳げるようになったので川に行ったり
バーベキューしたり楽しんでますv-222

最近ではバックヤードシェードやタープなんか買っちゃったりしてv-353
でもこの前はタープの設営に大失敗して散々でしたv-355

またはなまる日記にも遊びに来てくださいね~v-410

v-22sugar-moruruさんv-22

ただいま~v-410
軽井沢、とっても気持ちよくておすすめですよ~!
我が家は次の日はホテルに泊まったんだけど、キャンプ2泊でも良かったくらい。
ワンコがフリーでいられるサイトって、いいよね♪

ユウとゆうちゃん、ゆうちゃんの方が何となくお姉さんな雰囲気なんですよ~!


v-22マロンぱぱさんv-22

コメントありがとうございます!

そうなんです。柵になってるから安心ですv-410
別のサイトは、小型犬ならO.Kっていう場所もありました。
ここのキャンプ場は、ドッグフリーサイト以外でも繋げばO。Kみたいで
ワンコに優しいキャンプ場のようです。
緑がいっぱいで気持ちよかったですよv-411


v-22ラウナままさんv-22

こんにちは!
待っててくれたんですね。ありがとうございます。
ラウナままさんは元気になりましたか?
涼しくなったらまたAiryさんで一緒に遊びたいですね。

日帰り弾丸軽井沢!!すご~い!!
でも日帰りでも行く価値ありますよね。
私もまた行きたいですv-398


v-22ハナパパさんv-22

ありがとうございます!
ご心配おかけして、ごめんなさい。

ハナマル家、アウトドア楽しんでますね~!!
タープの設営、コツがいるみたいですねv-410
我が家もそのうち一つ欲しいな~♪って思ってます。

はい♪また遊びに行きます!

うほほ♪かわいいなあ、みんな♥
楽しかったね~。また企画したいね~。
来年はどこがいいかしらね~。
わんこたちは元気の源よ!
わたしの記事のアップはいつになるのやらですの。
写真を眺めているだけでものすごい時間が過ぎて行く毎日...

v-22ゆうままさんv-22

ほんとほんと~!!楽しかったですね♪またぜひ企画したいです!
次回は。。。もう少し積極的にBBQもがんばりたい!!

ゆうままさんの記事も楽しみにしてますよ~♪
お互いゆっくりのんびりやりましょう!


あ!楽しそう・・・・・いいなぁいいなぁー

久しぶりに元気なユウちゃんの顔見れてホッ。

 ピザのお土産は・・ゆう家 ユウ家 両方から宅配便・・・嬉しい・・想像して見ましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/481-4dd6f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 2010 北軽井沢 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 可愛い年下のお友達

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR