2017-08

近況報告

こんにちは!Ryoです


もうお盆休みに入った方々もいるのかな?
ユウ家は・・・パパが飛び飛びでお休みを取ったので、昨日までの土日月がまず第一弾のお休みでした


三連休もあったけど、実は今週末&来週とママの実家に帰ったり、軽井沢旅行が控えていたり。。。ということで
ちょっぴり控えめな休日を過ごすことに…


そこで、前々から(引っ越した当初…つまり4年前)から、やろうやろうと思って出来てなかった
PC部屋の片付けを遂に実行

うっかりbeforeを撮っておくのを忘れましたが。。。
キチャナイ物置と化していたお部屋が、見事に生まれ変わりました~



まだ捨てなくてはならない物もありますが、それは後々…と言うことで
まずはスッキリ

今はこの、清々しいデスクで書いてます


他にも、ユウのハウスの上に積み上げていたオモチャや頂き物の数々。。。
外の物置に棚を設置して、それらを物置にスッキリ収納!


ユウのハウスもちょこっと配置換え

寝室が広くなりました


夕方、ユウとパパとのんびり買い出し

CA392361_convert_20100810110550.jpg

を買って、ぶらぶらお散歩


このお休みはとにかく片付けの日々でした




そして今朝。。。


CA392365_convert_20100810110734.jpg


朝からお散歩拒否のこのお方


CA392366_convert_20100810110704.jpg


だってちょっと雨が降って来ちゃったし~。。。


まったくもう困ったチャンだこと

今日はお仕事が午後から夜までだから、お散歩行っておきたいんだよね~…ってことで
やっとの事で、さっきお散歩行ってきました


途中、近所のおじさんに「ワンコには暑いよな~!」って言われたけれど
「だって仕方ないジャン拒否されたんだもん」と心の中で言い返しながら
ささっと日陰をぬって帰ってきたました


ほっ。。。これで一安心


明日は新しいお友達が遊びに来てくれる予定です♪

楽しみ~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

我が家もスッキリさせたい・・・(汗)。
でも、当分、無理そうな気がスル・・・。
ユウちゃん、雨が嫌い?プールも入らなかったね~?
いいんだよね~、お嬢のユウちゃんだもん!!
足の裏のケッケが赤くなるより、ずっとよい、なんちゃって(笑)。

こんにちは~
あのぉ~Ryoさんからキチャナイお部屋なんて
想像つきませんけど~(笑)
いつもすっきりきれいに片付いてそうなイメージ♪
あ、軽井沢旅行が控えてるって??
良いな~ユウちゃん♪
一番下のユウちゃんの顔かなり好き(笑)

Oh! キレイなPC部屋。
我が家は、開き直って広いウォーキングクローゼットとして
活用することに決めました。

ユウちゃん、明日雨っぽいよ。 困ったね。。。。

こんばんは~。
軽井沢旅行、いかれるんですか?
我が家もこの前行ってきました。
わんこが入れるお店とかあっていいですよね。

Ryoさんのおうち、いつもきれいですよ。
こ汚いお部屋を公開している私。
反省しなくては~!

ご心配おかけしました。
元気になりましたよ~!

☆コメントありがとう☆

v-22デキバディママさんv-22

こんにちは!
そうなんです。ユウ、雨がキライです。
外に出て、雨が降り出すと動かなくなる。。。
それからいきなりダッシュとかして、意味不明な行動をとります;

デキ君、元気になってきたようですね。
早く海に行けるといいね!

v-22こはママさんv-21

ふふふ~♪いつもキレイにしてるイメージついてます??
それは嬉しい限り。。。だけど、本当はきれい好きなのは私よりパパの方で~す!
いつもパパが中心になってお掃除してるしv-8

軽井沢は来週末ですi-185
とにかく楽しみ~なんですi-179

v-22まきまきさんv-21

キレイになったよ~!
なにせ4年越しだからね、4年(笑)

大きいウォーキングクローゼットねi-229私としてはそれもアリだけど(笑)

昨日は案の定、朝のお散歩拒否だったよ~i-183

v-22ラピスままさんv-21
ラピスままさん復活ですね!良かったi-179

わ~!ラピちゃんちは軽井沢行ってきたんですね!
軽井沢はけっこう遊ぶところもあって、お店も多くて楽しそうですよね♪

おうち、キチャナイ時は見ない見せない(笑)
キレイな時&キレイな場所だけ公開してま~すi-235
お陰でみんなにキレイ好きなイメージを植え付けられましたi-278二ヒヒi-194
本当は結構散らかし魔なんですけどね~

こんにちわ。お散歩拒否って・・・ビックリしましたあ。
どんなに疲れてても散歩に誘ったら大喜びで行きたがります♪
こんな素敵な書斎でブログを書けるなんて羨ましいです。
いつも食卓にMacBook持ち込んで終わったら片付けて・・・
あ~書斎が欲しいオペパパです。

夏休みは片づけしたんですね。
でもいつもきれいな部屋のような気がします。
台所もすっきりだったし、いいなぁ~~!!

私も片づけに挑戦しても
捨てないとだめそうです。
なかなかすっきり気持ちよくならないです。

軽井沢旅行もあるんですか?
いいなぁ~~!!
ここ数年軽井沢にも行ってないなぁ~~

ほんとほんと、Ryoさん家、超オサレ。
オサレライフが似合うステキカップルだもの。
うちなんて真っ赤よ。

ゆうちゃんも毎日お散歩拒否です。
しかも今日は無理矢理連れて行こうとしたら
足から血出してました。
うんPをモヨオシタときだけ活発にお散歩してます。

うひひ、軽井沢...
まさかのお散歩拒否だったらどうしましょ。

v-22オペラパパさんv-22

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

ちょっと実家に帰省したり、ちょろっと遊び歩いたり。。。i-229

オペラさんはお散歩大好きなんですね~!
ユウは暑いや雨がどうも苦手で・・・というか、多分飼い主に似たのかも!?
どうにか外に出ても、それ以上がんとして動かなかったり。

いや~、私は箱根のステキホテルにお泊まりしたり、お誕生日にケーキ買ってきてくれる
オペラ家の方が羨ましいです~i-199(・・・最近ブログ見に行けてなかったので、今見てきて
感動してきましたのi-189

実はキレイになった部屋を、散らかすのも私は得意なんですよ~i-229



i-260ラブ&DJさんi-260

ラブママさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!!
気持ちいい場所で、猛暑からも避難できた気がしますi-179

あ・・・最近触れてない台所の話題に来ましたね・・・
それは、最近触れてないということで、どうぞご想像はお任せしますi-229
恐らくしばらくは触れずに行くと思います(笑)

軽井沢は来週、ブログのお友達のゆうちゃんとサスケくんと一緒に行くんですよ~i-194
もうとにかく今から楽しみでi-237
報告ブログもお楽しみにi-185


i-260ゆうままさんi-260

いやいや~、それは違いますよi-201
私、真っ赤なお部屋の方がオサレだわ~って思うもん!
私はキレイに片付いた時しか載せないというセコいやり方なのですi-278

ゆうちゃんもお散歩拒否ですか~!?
え?足から出血!!ゆうちゃん、大丈夫~!?
来週までに治してねi-236・・・っていうか、私が来週までに治したい事があるんですが・・・i-201

軽井沢でダブルゆう&ユウまさかのお散歩拒否i-282
それは勘弁してほしいですねi-229

PC部屋があるなんて。。。
羨ましいな~~! 超スッキリじゃないですか??
私もごちゃごちゃはキライなんだけど気がつくとごちゃごちゃしてます(^^;
シンプルライフを目指せねば!!

軽井沢に行かれるんですね~☆
是非、DOG GARDEN RESORT 軽井沢に行ってみて・・・
森の中にあってとてもいい感じなの♪
ユウちゃんと楽しい思い出たくさん作ってきて下さいね(^_-)-☆

☆コメントありがとう☆

v-22はなまま*さんv-22

こんにちは♪
そうそう!私も、気づくとゴチャゴチャしちゃってるんです。
シンプルライフ、永遠の憧れ・・・なんです。
だって、クローゼットを開ければ、シンプルライフとはほど遠い現実が・・・v-406

軽井沢のDOG GARDEN RESORT 軽井沢ですね!
まだ行ったことないけど、雑誌とかで見たことあります。
雰囲気もイイ感じみたいなので、ぜひ行ってみたいですv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/478-aa65c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い年下のお友達 «  | BLOG TOP |  » 夕方の散歩は・・・

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR